★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

違うブレスですが、同じご体験です。不思議でしょう。

 

すっごくリラックス効果があると、人は眠くなります。

あまりにも良い演奏だと、会場で眠くなったりね。

音楽以外でも、アロマなどの香りでリラックスされる方もいらっしゃるでしょう。

 

私は、リラックスエネルギーを降ろし、穏やかに過ごしています。

 

今回、外部からのネガティブカットと、すごヒーリングのエネルギーを、ブレスと石に降ろしたのです。

 

 

f:id:babupeikko:20210209053848j:plain


眠くなってきました。

 

f:id:babupeikko:20210208212441j:plain

眠くなってきました。

 

まったく違うブレスですが、同じご体験をされてます!!

 

 眠くなるのは、心地イイ高次元のエネルギーだからです。

ちょうど、梱包前のお品を、エネルギーを降ろした私物のテーブルに置いてたので、

一緒に高次元のエネルギーと外部からのネガティブカットも入りました。ラッキーでしたね!!☆( *´艸`)

 

マイフェイバリットストーン以外に、同じようにエネルギーが入った石があるので、それを出品しようかな。