★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

色々な気づきを頂き、そぎ落とされる喜びは、悟りの境地です。

不思議な縁で、導かれて行ったところが、

とても良い氣で石子とびっくり!!

f:id:babupeikko:20200921003939j:plain

ここは、全くのノーマークのところでした。

声をかけてきたのは、県外から来た女の子。

女の子に「どこに行きますか?」と聞かれて、どこから行こうかなって感じの私は即答できず。

女の子も、「私もまったく計画立てずに来ました。」って。

(;'∀')同じタイプがいるもんですな。

 

コロでなければ、一緒に行っても良かったんやけど、今は遠慮しました。

 

大きな神社で、再び会い、「端っこまで行ったの?」っと聞いたら、ここに行ったと。

私も「あっこは行かないほうがいいよ、陸地からでは見えないみたい。」っと、情報交換。

 

その女の子が行ったと言わなければ、まったく行く気無かったんですよね。

なんか興味が急に出て、離れてるけど、急いでいく事に。

ここへ行ったので、急いで戻らねば、乗り遅れるとこでした。

ぶっ飛ばして戻りましたから。40分かかるところ、20分で到着。セーフ。w

 

この女の子とは、この後、別の場所でも会い、最終日も含めると、5回も会う事になったんです。

ええーーー!!♪

すでに以前からの知り合いみたいな感じに。

コロじゃなければ、たくさんしゃべっただろうに。

 

半端ない歴史のある神社に色々行き、思った事、感じた事が、多々ありました。

 

歴史のある神社で、教えてもらいました。

なぜ、今疲れてる人が多いのか。

私は、いつも、意味は自分で調べたほうが覚えると言ってますけど、

オーダーブレスなど、どういう効果でこの石を使ったのか、お伝えする事もあります。

そういう風に、すでに効果をお伝えしてるものまで、調べる方も多いですが、

私は、こういう意味で使ってるとお伝えしたものは、その意味で着けてもらうほうが効くので、調べなくていいよっと言ってます。

 

つまり、あふれる情報で、皆さん、疲れきっているのです。

そこにコロですからね。

また、痛いとか身体にも出ると、余計疲れてしまいますよね。(*_*)

 

日本のTVなんぞ、アホな国に乗っ取られてしまってるんだから、日本に都合のいい情報なんか言いませんよ。

叩かれてる人ほど、日本の為に頑張ってる人たちです。

情報操作を信じて、踊らされるなよっと。

(¬o¬)やらせも多いぞっと。

 

努力もキーワードでしたねえ。

おっと、すーーぐ真似されるから、これ以上は。

ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃ 必殺猿真似キーーック!!

他にもたくさんの気づきを頂いたので、頑張って作っています。

 

そして、今回、ナレーターみたいな神様にも出会いました。

もう現代なら、ナレーションやって欲しいわーって思うぐらい耳に心地よかった。w

ドンドン自分が浄められてると言う喜び。

浄められると、小さい事なんか気にならなくなるのです。

天恵ブレスを着ける事で、あなたの悩みごとも減るでしょう。

 

何事も中庸であれ。

調べ過ぎず、健康を過信せず、自身をいたわり、変化についていかねば!!!