★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

未定ですが、一応お知らせをば。(もう一時間寝れたのに、予定より早く目覚めました。)

f:id:babupeikko:20200904111938j:plain

f:id:babupeikko:20200904112238j:plain

話の流れで、出品しない期間があるかもしれないと言う事をお伝えしました。

日にちは、以前に書いた理由で、御伝え出来ません。

なので、いつも以上にスピーディーなお取引が出来る方とご縁を頂いております♪

しばらく、24時間以内にお手続き出来る方のみで、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

っと言う事で、事前にお知らせしましたからネ!(^_^)v

 出品を再開した時が復活と言う事で、今月はちょっと抜けると思います。

f:id:babupeikko:20200904112335j:plain

こちらも、虹入りとしか書いてませんでしたが、めちゃくちゃ虹あるんですよ!!

角度を変えて、内部の虹、表面の虹、探してくださいね!!

オオー!!っと感動しますよ!!

めちゃくちゃ虹多いと書く時もありますが、シラーっと出す事もします。

落札された方と縁があったと思わずにおれん、そんな瞬間が楽しいです♪

 

 

【プレンティーキーパーでレインボーキラキラ入りの未研磨完全なちゅらるモリオン】を始め、 私のコレクションは、本当に探してもなかなか無いstoneたちです。

 

出品してる時がゲットのチャンスです。