★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

エネルギーに、おののいて下さい!今日はエネルギーの話。

f:id:babupeikko:20200821215342j:plain

こんなに綺麗な結晶を、よく手に入れてたなっと、

改めて見て、惚れ惚れします♪

 

f:id:babupeikko:20200821215245j:plain

矢印の部分、母岩の深いとこまで、全部フェナカイトで、大きな一粒です。

 

神在でもないのに、今年は、本当にたくさんのマイコレを出品してると思います。

独身の頃に苦労して手に入れた天珠も、長年我が家で大切に保管していました。

去年までは、気まぐれにポツっと一個出す程度でした。

暗いニュースばっかりなので、元気になって欲しいと思って、コロナが広がってから、出す気になったのです。

 

もう、ほんっとに惜しげもなく出してます。

こんな気持ちになる時が来るとは、まったく思ってませんでした。

 

原石もそうですが、私が買った時より、本当に安くしています。

実際、とても喜んで頂いてます♪

品質の良い原石やレアなアクセをゲットされた皆様は、買い物上手であり、目利きさんですわ。

 

 

先日、金運のブレスを作りました。

 

お金に困らないようにと言う、私の想いが強くのり、もうこれでもかーこれでもかーっとやり過ぎるぐらいやりました。

 

お金は、追いかけるものではありません。

自分が行動した結果、ついて来るものです。

 

お客さんたちが喜んでくれると思って、楽しい気持ちで作っていますので、

私自身も自分に楽しい事が返ってきてます♪

 

その楽しい事は、人によっては、出世かも知れないし、レアなものをゲット出来る事かもしれないし、直接お金で返って来る事もあるし、すっごく親切にしてもらったり、人生が変わる出来事かもしれないし、色々です。

 

感謝の気持ちが無いと、人にすっごく助けてもらってるのに、金運がアップしません!っとか、事故に巻き込まれそうなところ、命が助かっても、まったく気づきません。

 

貰えるのが当たり前と思っていたり、自分だけが得したらいいと言う考えでは、カルマが溜まる一方で、良い事なんか起きませんからねえ。

 

 

自分の行動が、全部自分に返って来るのです!!

 

暑い中、汗をかきながら外で仕事をしている方、頭が疲れるほど、頭を使う仕事の方、

一生懸命家を綺麗にされてる方、行動した人だけが、なにかを得られるのです。

 

クーラーの効いた部屋で、横になって、お菓子食べて、動画見たり、TV見てるだけ。

ゲームをずっとしてる。

そういう生活が出来ていて、それが幸せな人、満足してる人はそれでいいでしょう。

 

出社してもせんでも一定のお給料の方は別として、稼ぎたいと思ってる人は、一日6時間より倍の12時間働いたほうが、稼げます。

 

そんなん当たり前やんって言う人がいるかもですが、あなたは、人の為に働いていますか?

 

自分の生活の為にと、誰もがそう思うのは当然ですが、働かせて頂いてると言う考えの元、社会の一員としての自覚を持ち、人様に喜んでもらえる事に燃えてる人のほうが、稼いでますよ。

 

時間が来るまでどうやってサボろう、どう楽したろうと、お金だけで来てる人は、そこまでの人間です。

 

人の気持ちを考えられて、一生懸命やってる人は、人もついて来るし、変な噂も立たないです。

 

人に合わせるのは、当たり前の事ですよ。

職場は友達を作りに行くとこではない。

スムーズな仕事が出来るように、みなが協力し合い、進めるところです。

 

協調性が無い人、自分の考えで勝手にやる人、自分の好きにしたい人は、独立する事です。

 

損得じゃなく、一生懸命すると、自分に全部返って来るように、世の中は出来ているのです。

 

だってそうでしょう。協調性のある人は、人間関係の悩みなんか無いもん。

自分の行いが自分に返って来るんやから、人間関係の悩みが出るはずないの。

 

お金は欲しい物と交換出来る大事なアイテムですが、死ぬまでに使い切れないほど持つ必要は無いと私は思っています。

 

一億円、宝くじで当たった人は、その人の魅力に集まって来るんじゃなく、お金に集まってくる人たちが寄ってきます。

みんなお金好きですからね。

誰だって、お小遣いあげるとか、サプライズの金一封をもらえたりすると、顔がほころぶじゃない。お金のエネルギーは、一瞬で笑顔にするぐらい凄いものです。

 

現金一億円をすぐ用意出来る富裕層や、5億円を現金で用意出来る超富裕層は、お金の管理も使い方も心得ています。

 

一般人は、借金を返し、良いクルマに乗り、豪邸を建てても、身の丈に合ってないので、維持出来ません。

離婚し、家族崩壊が後を絶ちません。

宝くじにさえ当たらなければ、コツコツ真面目に生きていたのにね。

 

また、土地建物じゃなく、すぐ現金5億を用意出来る人が、重い病にかかっているとして、

果たして幸せでしょうか。

 

子供に残して、財産を争わせる必要もありません。

そんな事したら、 親に頼ろうとしない強い人間なんか居なくなる。

人間は、慣れる生き物ですからね。

口先だけ感謝する人なんか、いっぱいいますよ。

 

獅子は我が子を千尋の谷に落とすで 育てれば、強い子になりますがね。

 

お子と言えば、腸に良い石がすっごく効いてて嬉しいです。

ほんとに素晴らしいエネルギーの石ですからね!!

近所の妊婦さんにも、大絶賛してもらったんですよー。ヽ(^o^)丿

ご近所さんには、貸してるだけで、返してって言ってますけど。w

f:id:babupeikko:20200822170616j:plain

天然の石の、なんと素晴らしきことかな。

人工物と違い、大量に作られるものではないので、

気になったら、ゲットしておかないと、数に限りがある世界ですから。(#^.^#)