★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

楽しい駅へ行ってきたお。1月2日~3日。

f:id:babupeikko:20200106220039j:plain

津山線。眠れる路線。めちゃくちゃ寝心地がいい路線。

f:id:babupeikko:20200106220121j:plain

f:id:babupeikko:20200106220148j:plain

f:id:babupeikko:20200106220210j:plain

朝食もおせちにお雑煮と、すっごく豪華な宿でした。

温泉もポカポカで良かった。

ただ、あれが出るのです。

おるんだぞアピールしに出て来るのです。

怖がる素振りは見せずに、知らんぷりしたら消えて行きました。

黒い煙が一瞬で外に向かって消えて行きました。

旦那に言うと連れて帰るなよっと。

そんな強い霊じゃないよ。

脅かしに出てきただけや。

霊を見た事ある人なら、私の言う事わかるでしょ。

たまたま見てしまった。

実際はそんなもん。

なんのオチもないですよね。

見たんだから、見たと言うだけ。

ジェスチャー付きで、こうしたらこうなったと言うだけ。

ジェスチャー付きますよね。見たまま言うにはね。

実際、見た事ある人なら、何回しゃべっても、ジェスチャー付きますよね。w特別な能力とも思いませんよね。

見えただけ~の事。

見た事ある人なら、私の話をうんうんそうって思うでしょう。

いつもいつも見えてしまう人は、慣れじゃないけど、また見てしまった。

そんな風ですよね。

 

これで銭取るとか、そういうアクドイ人は好かん。

お祓いとかちゃんと出来もせんのに知ったつもりの馬鹿ども。

 

ここはほんと料理美味しくて、大満足でした。

 

また智頭まで遠征し、撮りまくって移動しました。

f:id:babupeikko:20200106221833j:plain

f:id:babupeikko:20200106222109j:plain

f:id:babupeikko:20200106221903j:plain

スーパーいなば、スーパー隠岐系も、奥山さんにデザインしてもらいたいわ。

f:id:babupeikko:20200106222521j:plain

f:id:babupeikko:20200106223009j:plain

f:id:babupeikko:20200106222755j:plain