★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新年あけましておめでとうございます!

一週間ぶりでございます。

 

いつも通り、金持神社へ初詣に行きましたが、今年は岡山から上がりました。

またグルグル同じとこを何周もして、いつも通り4県5県と巡って来ました。

 

啓示のしこくは、市国とわかりました。

四国へも行ったからです。w

四国へは、うどんを食べてデンして帰って来ただけですけど。

f:id:babupeikko:20200105165340j:plain

四国へインして違うとわかったのです。

f:id:babupeikko:20200105165534j:plain

年越しうどんを食べる為だけに四国へ渡る。

リッチじゃねえ?

( *´艸`)

 

不思議な写真も撮れましたが、初詣で行った場所のひとつなので、アップ出来ません。

マニアックなとこへ結構行ったんで。

 

はい、気に入りました。

エネルギー凄かったです。

気に入ったので、アップ出来ません。

 

 

今年も、思い切り正直で、思い切り言いたい事はハッキリ言う生き方で参ります。

 

自分が言いたくない事まで言う必要無し。

 

またお気に入りのパワースポットが増えたと言う事だけは書いておこう♪

 

f:id:babupeikko:20200105165846j:plain

f:id:babupeikko:20200105170116j:plain

f:id:babupeikko:20200105170354j:plain

31日だけの為に冬タイヤ必要でした。

高速ではもちろん、タイヤチェックありました。

f:id:babupeikko:20200105170543j:plain

サービスエリアに出来た神社にもお参りをば。

f:id:babupeikko:20200105170745j:plain

年々人が増えて、駐車場も増えてます。

冷たい雨の中、新年になるのを待っていました。

 

暖冬で、この日以外は、あんまり寒くない正月でした。