★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

おもちゃ屋か?編!

f:id:babupeikko:20190925163833j:plain

飲み物が可愛い。

 

石子から、メールがたくさん来る。

日本ではあり得なかった事だ!!ヾ( ̄(エ) ̄ゞ))メールしても完全無視。

 

昨日なんか、「今から学校行ってきます」が着てた。

 

出来る時は、応援メールをしているからな。

慣れるまで大変やし、心細いであろう。

 

心配からの口うるさい母じゃなく、すっかり応援団長になっているので、

石子もメールが嬉しいのだろう。

 

「ヨーグルトとりんごを買って食べた。」

ここだけ読むと何気ない日常であろうが、一歩ずつ生活に慣れていってると言う事だ。

 

メールが減って来たら、慣れた証拠と思って、それはそれでOKなのだ。

初めての土地で頑張れ!

天才と言われる人たちの中には、影でとてつもない努力をしてる人だっているのだ。

頑張るしかない!!

 

今、子育て真っ最中の方は、たくさん褒めて、たくさん可愛がって下さいね。

そして、将来、やりたい夢が出来たら、全力で応援してあげたらいい。

 

なんの見返りも求めずに、子供を育ててるでしょう?

 

最後まで親は 子になにも求めない事。

自分の所有物とちゃうからね。

 

子は自分が親になったら、今度は同じ事をわが子にして行くから。

なので、良い家庭の見本を見せてやらんとやで。(^▽^)/