★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

作るほうも、とても楽しいブレスでした!

f:id:babupeikko:20190804164903j:plain

作成するたんびに、必要な方のところへちゃんと行ってると言う思いが強くなりました。

実際、最後の一本もまさにそうだったので、本当に作り甲斐のあるブレスでした。

なので、もうギリまで出し切りましたな。

単純なものではなく、奥の深いブレスなので、そこをしっかり理解して着けて欲しいと願っています。(^▽^)

 こんなに作れば作るほど、益々好きになったブレスは無かったです。

明日もあさっても、私自身もずーーっと着けますよ♪(^^)