★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

思わず二度見!!の本日。

今週のお題「おとうさん」

f:id:babupeikko:20190616183804j:plain

えっ!

f:id:babupeikko:20190616183552j:plain

二度見したけど、やっぱりいる!!!

f:id:babupeikko:20190616183920j:plain

こっちにも!Σ(*・ω・*)

f:id:babupeikko:20190616183940j:plain

∑(゚ω゚ノ)ノ茂みから、 いっぱい出て来たー!!子ザルはお父ちゃんのところへ猛ダッシュ

f:id:babupeikko:20190616184518j:plain

もうブレまくり。w車が来たら、すぐ居なくなってしまうので、慌てましたな。

f:id:babupeikko:20190616184748j:plain

お父ちゃんは、ボーっと座ってるように見えるけど、家族に危険がないか、色んなところを警戒していました。私も含めて。w

f:id:babupeikko:20190616185002j:plain

「お父ちゃ~~ん。」

みんなお父ちゃんが大好きなので、行く行く。

この一匹を覗いて。

f:id:babupeikko:20190616185325j:plain

寝転がってるや~~ん。

やばいな~っと思ってたけど、結構車が来なかったので、しばらく野生の王国を見れました!

子ザル可愛すぎ~♪(*´▽`*)

車が来たら、全員、山の中へ消えて行きました。

ここの道は、びわもいっぱいで、餌が豊富でした。

 

道に、タケノコの皮や、果物の種が散乱してたら、なんか動物おると思うべし~。

誰にアドバイスしとんねん!