★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

運は自分次第で、良くなる!!

昨日は、運の悪い人について、ちょこっと書きました。

運の良い人は、当然その反対と言う事になりますね。w

運の良い人も、ちょこっと書いてみます。

 

人間として、せっかく生を受けたのですから、

価値のある生き方をしようではあ~りませんか。

 

人にhappyを与える人間になりましょう。

自分もhappyで人もhappyだと、とても充実した人生を歩めますよ。

 

ここで、ちょっと感謝の気持ちを挟みます。w

あのブレスをゲット出来た方々だけが【大切なメッセージ】を受け取る事が出来ました。

人間は、~~~~~~~欲しいのではなく、

この下り、自分でもうんうんって思っています。w

とってもとっても胸に響いて下さった方のご感想は、

私の宝になりました。

 

金持ちになるとか、成功するとか、そういう類のブレスではなく

心が豊かになるブレスでした。

 

私の想いが通じた方々、どうもありがとうございました。

 

 

続いて、これも何度も書いてますが、見極める目を持つ事。

何が本当で、何が嘘か、人を見る目、物を見る目を養って行く。

自分が付き合って、不愉快になる人や、時間がもったいないと思う人は、なんの遠慮もいりません。

切っていいのです。(^_^)/~~サヨナラ 

 

次の良い出会いの為にも!!

履きにくい靴が、いついつまでも下駄箱に鎮座していては、次の靴の置き場がないですから。

ポイッ(-_- )ノ⌒いらん。

 

 まったく思っても無い事を、スラスラ言える、口のうんまい人間ってどこにでも居ますよ。

のせられて、喜んで、変なもんに大事なお金を使ってしまう。

大体、よく知りもしないくせに、褒めてくるようなんは、一番信用ならんです。

あなたをおだててるその人は、お金さまだから、あなたにイイ事ばっかり言うのです。

キャッチセールスの奴に、無言で嫌な顔してやると、「これは引っかからないな。」っとすぐ離れて行きますからね。w

 

最後に。

自分のモラルに反することは曲げない。

ぶれない自分が基本中の基本です。

仮の話、あれを万引きしてきてって、上司に言われてもしないでしょう。

おかしい事は出来ないのよ。きちんと自分の意見を言いましょう。