★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

応えられるものには応えます。応えられなかったらごめんね。

ブレスのリクエストをありがとうございました。

 

研摩後、加工に入りますので、しばらくお待ちくださりませ。

 

蔵だしと言うと大げさですが、倉庫代わりの旦那の部屋(実家)のスーツケース保管から、ちょっとだけ持って帰ってきました。

タイムカプセルを開けたみたいな感じで楽しかった♪

 

良かったわ、大きいん3つあったから。

小さいのが2つ出てきたので、持ち歩きも出来ます。

 

霊石のも、分厚いのが出てきたので、ちょっと持って帰ってきました。

あの磨き石は、私のは初期採掘品だからね。

出た当時に速攻で買ったものですから!!(^^)v