★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

サプライズ!

暑かった~。

ので、帰りにバニラを買って帰り、

すぐ食べました。w

アイスは甘くても食べるのだ。

 

ピンポーン♪っと鳴り、は~いっと出ると、

仲良しの局の配達員さん。

f:id:babupeikko:20190524175242j:plain

刺繍がどっちもある~~♪センスいいし~~♪

f:id:babupeikko:20190524175605j:plain

ほんと、おしぼりまで、私にと思っての心配りが嬉し過ぎる!!

f:id:babupeikko:20190524175625j:plain

シールもいっぱい♪もったいなくて絶対使えない♪大事にしまーす!!

f:id:babupeikko:20190524175658j:plain

手提げや袋もたくさん!飾っておこっと♪

本当にありがとうございました。

 

我が家の近くにも出来たらいいのに。w

以下、ネットからの拾い画。

f:id:babupeikko:20190524193251j:plain

 小枝拾って、垣根ぐらい作れそうとか一瞬思った時もありましたが、絶対無理ですな。w

 

話を本題に戻して、一番嬉しかったのは、感謝の気持ちのこもったお手紙でした♪

毎日着けてます。ブレスを忘れたら取りに帰るほどですと。

うんうん。

同じ効果のを買われた方も、周囲が不思議がってると言ってました。

本物が作った本物効果で、まだまだ改善していきますからね!ヽ(^o^)丿

 

忘れたら取りに戻るで思い出しました。

何年前やったかな、あれは仁のドラマをやってた年でした。

「毎日着けてたのに、ブレスを忘れた日に、階段の五段目ぐらいから落ちて全治二カ月です(><)」っとナビをもらった事がありました。

石さんたちの守護力は凄いんですよ。

 

 

人に好かれる人は、要らん事を絶対言いません。

自分中心で考える人は、なかなか改善しないです。

 

真心のこもったお手紙には、要らん一言なんか、まったくない。

喜んでくれるようにと考えてチョイスして下さった事、一生忘れません!(*´▽`*)