★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

気づき。自分が本当に求めているものは?

page.auctions.yahoo.co.jp

 

良くない思考のパターンは、自分ではなかなか気づきません。

 

例えば、「何々してあげたのに。」

 

「~~もしてあげたのに。」って、頼まれてもないのに、勝手にしたことですよ。

言われたほうもストレスですよねー。

 

自分の思い通りの結果じゃなかったから言ってる訳です。

 

こうしたら、こうしてくれるもんって言うのは、自分の勝手な考えです。

 

 上記は、わかりやすい例えで書きました。

実際は、自分の事、全部気づいてるって事はないかも。

長年、人に言われてきた事や、自分で、なぜいつもこうなるんだろうっと

思っていれば別ですがね。

 

人間、自分には甘いので、本当のことに【気づく】のは難しい事ですね。

 

気づきをもたらしてくれる、大直毘神( おおなおびのかみ )ブレスは、

自分の幸せを考えるきっかけになります。

 

 

手放す事で、初めて見える世界。大事なものがわかるので、生きやすくなります。

自分はこういう事をされると幸せなんだって事を、知っておいて損はないですから。

 

f:id:babupeikko:20190201183044j:plain