★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良いお年を!!

f:id:babupeikko:20181231015549j:plain

詐欺にあったらを、前に書いたかもですが、もう一度書きます。

どんな人に騙されたか、よくその人を観察し、同じタイプに、二度と引っかからないように気をつけたらいいのです。

 

初対面なのに、にっこり笑顔で近づいて来たら、あなたに興味があるのではなく、あなたの懐に興味があるのです。

 

お客様~っあなたが選ばれし方です!っと持ち上げられても、ネットは、ベロを出してるかも知れません。姿を見れないので、お口でチヤホヤし、しめしめっとカモにされるかもしれません。

お金を出すので、合わせてくれてるだけかもしれません。

 

私は、そんな腹黒い事、一生ようせんわ。

長い物にも巻かれたろうとか、一回も思った事もないわ。

全然平気。

職場って一番仕事出来るもんが、一番強いもん。

 

自分のスキルが低くて仕事が出来ない人。=自分は悪くない、会社や上席のやり方が悪いと言い出す。
変にプライドだけは高いから自分の低レベルなスキルは認めない。

認めないから努力しない。

だから収入が増えないばかりか減っていく。

↓そして

金、金、言い出す。

自己中だったり、努力せずに赤の他人にすがろうとする。

そんな人をどこの神様が助けるの?

自分の蒔いた種を人任せにしようとしてはいけません。

人のせいにしてはいけません。

仕事で正々堂々と勝負したらいいのです。

実力を身につける事です。

 

 

f:id:babupeikko:20181231023357j:plain

 出品者が選ぶ、〇〇エネルギーが第一位の原石 。

効果も即効で、素晴らしい石でした。

その効果が、また速攻なほど、持ち主には良い訳。

何から何まで素晴らしいパワーストーンでした!

 

 新年にふさわしいブレスを出品しました。

安心感マックスなので、外せないぐらいお気に入りになっても知りませんよ。w

 

宇宙そのもののブレスは、私の。。。おっとここまで。