★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

天然天眼天珠。

page.auctions.yahoo.co.jp

f:id:babupeikko:20181209074911j:plain

水晶が10㎜玉です。

相当大きいとわかると思います。

 

 

メノウと水晶のこの手が、出回ったのは、去年のミネラルショーからでした。

でも、うちのお客様方は、7年前からお持ちですよね。

昔からありましたが、眼に見えるように削ってなかっただけです。

白と黒の半々の珠や、白が多めだたり、黒が多めだったり、削った部分で違いはありますが、以前からありました。f:id:babupeikko:20181209075434j:plain

一般の天珠との違いは、焼き付け無しで、原石を削り出した天然の模様であると言う事です。

また画像真ん中のは、黄色身があるのがわかるでしょうか。

イオンで黄色くなってるのです。 

 自身の魔除け・厄除けと家族を見通し護る力を持っています。