★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

また就職が決まったと言うご報告を♪

 

f:id:babupeikko:20181201235914j:plain

 

f:id:babupeikko:20181201235808j:plain

金曜と土曜のあて名書きをして、この時間。

梱包はまだですが、宛名だけでも進めておかなくっちゃ。

そして早く寝なくっちゃ。

で、気心の知れた方は、ほったらかしです。

どなたがどのブレス買われたか、過去のん、ぜ~~んぶはとても把握しきれません。w

 

そして、連日の嬉しいご報告は、とても書ききれないです。

ほんの一部しかご紹介できずです。ごめんなさい。

 

スーパーマンになるブレスをお子さんに買われたおうちで、また就職が決まりました。

おめでとうございます!!

このブレスは、縁の下の力持ちなんですよ♪誰にも気づかれないけど、しっかりいい仕事してる、まさにスーパーマンにならせてくれるブレスなのです。

どこも、一人しか採用しない厳しい職種で、なかなか厳しいとこ、ほんとに良かったですね!(^^)!