★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日は早く寝るお。

お風呂場の換気扇を交換。

アマゾンで買ったらすぐ届いた。

なんでも出来る相方は、とても重宝する。

業者に頼んだら数万だろうね。

嫌じゃん、真冬に換気扇使えなくなるのは。

あまり調子が良くなかったので、完全に壊れる前に交換。(*^▽^*)

f:id:babupeikko:20171029154636j:plain

防水テープを巻き巻き。

防水ではありますが~、巻いた日に、風呂場を湿気さすのが、

気分的に嫌で~、家族で温泉に行くことに。

わたし自由人~♪

f:id:babupeikko:20171029154453j:plain

ジャーーーン!!マイムーミンボトルだ~~い♪

温泉から帰って、遅い昼食。カニ尽くしだ!!

f:id:babupeikko:20171029154554j:plain

f:id:babupeikko:20171029155154j:plain

ちゃんと足の形があるほうだぞ~~。(o≧▽゚)oニパッ

カニを食べると無口になるが、これだとならないのら~~。

 

災害で通行止めだった道路。

片側交互通行だけど、やーーっと本日より通れるように。

4か月長かったーー。

仮通行。

崖ががっつりないもん。大変な工事でしょうが、

大雪の前に、なんとか工事が終わりますように。

ルート便の運転手さんたちが大回りで大変や~。