★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私は魔物に勝つ石を扱っております。楽しいナビをいつも皆さんありがとうございます!

f:id:babupeikko:20171014130003j:plain

昨日、私が毒舌なナビって書いたんで~。

ほんとだよね~。嬉しいお知らせなのに、毒舌って書いちゃったもんね。

短くあれだけ書きかきじゃ~誤解を生むね。

でも書いて良かった。おかげで楽しいナビ読めたから。(*≧O≦)b

 

このたび~、 リクエスト頂いた石をチョイスして出品しましたが、

気に入って下さって私も嬉しかったです♪★

 

このように、私の扱ってるパワストのご感想は、

自作自演の文章でも嘘でもなく、すべて真実です!!

 

今年、めっちゃウケたナビがもう一つありました。

ちょうど、新パソコンへの準備で、アップするのが遅くなりました。

f:id:babupeikko:20171014131530j:plain

9月の終わりにアップする予定でしたが、遅くなりました。

驚きの報告に、私は、大爆笑でした。

f:id:babupeikko:20171014132031j:plain

他で買われた石が砕けた事を、笑っていいと言ってもらえて、サンキューで~す。

もうほんとおかしすぎた。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

私の金運効果で、金運すーーぐ上がったよね。しかもあり得ないのに、あり得たよね。

私の扱ってる原石は、ほんとに凄いよ。

お送りした中に、魔をやっつける石があったものね~。

ほかの方も職場に置いてたら、いなくなったっておっしゃってたし。

これ、↑めっちゃ尊敬してる方のお話です。

 

私の石はガチだから、に効くの。

 

羊の皮をかぶった魔物にもね。