★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

こちらも先月にヒガンバナを見に、行先も決めずドライブした時のん。w

f:id:babupeikko:20170925220948j:plain

相方は自殺の多いところダメなんです。

私のはめてた地味~~だけど強力なブレスを渡して、車で待機。

相方「今日は、そういうとこ行くかもね~って(私が)言ってたけど、ほんとにそうなった!」

確かに、出発する時言いましたが、ほんとになっちゃった。

2キロ先って看板を見たとき、「あの橋やん!行ってみよう。」って

ほんとは左に曲がるところ、直進しました。

なかなか遠いとこで、用事がなければまず来ない場所。

私は平気。(高いのは平気じゃないけど。)

それより、峠が大嫌い。

峠はその時代のモンがいますから。(。-`ω´-)