★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近の色々。

f:id:babupeikko:20170614143231j:plain

オーダー頂きどうもありがとうございました。

 

f:id:babupeikko:20170614171340j:plain

気に入って下さって、さらに嬉しいです。

久々にオーダーを受けました。

今、オーダーはお休みしておりますが、嬉しいお言葉が励みになり、

次の制作意欲がわくのです!!

 

今日も、文章の繋がりは一切なく、書きたい事をドンドン書いていきます!☆

 

今日はいいお天気ですが、数日前、大雨でした。

f:id:babupeikko:20170614143449j:plain

中央から花びらが出ている、コスモスやマーガレットが好きなのですが、

ポピーは別。ポピーカワイイので、大好きです!

f:id:babupeikko:20170614143704j:plain

我が家も、こぼれ種で毎年咲いてくれます。見た目よりずっと生命力の強い花ですね。

 

f:id:babupeikko:20170614151501j:plain

ここの温泉は300円!シャンプー、ボディシャンプーありで。

山の中のこじんまりした温泉です。へんぴなとこは安い!w

f:id:babupeikko:20170614151738j:plain

めっちゃ美味しい漬物も100円。

山奥まで来たかいがありました。

さて、山奥へ帰ろう♪みたいな~。

 

 満月の翌日は、曇りだったので、蛍がめちゃくちゃいっぱい見れました。

満月の日は、全然見えず。

寒い日も飛ばない。

満月の翌日は、寒くなかったし、ほんとこの世とは思えないほど綺麗でした。

 

 島根はだいたい東部が紹介されるのに、珍しいな♪

陽の気いっぱいでお祭りはいいですね♪ヽ(^o^)丿

頑張ろう日本!!