★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

事故のないように、楽しい連休を~。

 

悲報。今年二月の雪の日。

相方の車が当てられた。

相手は信号無視。

有名な保険屋だったけど、被害者のこっちを脅して、

「裁判しましょう」と言ってきた。

は?

そんな事言ってきても、1mmもこっちは引かないぜ~。

長引いて長引いて、やっと修理終わる。

こっちは全然悪くないのに、9-1でネ。

 

10-0だろう。

信号無視なんだから。

 

相方が妥協した。私の車じゃないので、私はふ~ん。

 

こんな金額で全部修理出来るかーな金額を振り込んで来た。

振込みで示談成立って事らしい。

 

書類もサインも無し。

 

保険屋って、こんなに適当なんですか?

例えば、本社に35万のとこを、30万にさせましたっと自慢し

嘘の報告をして、26万をネコババしてもわからないのでは?

お金の流れは一体どうなっているの?

いや、本社もそれでやらしてるって事か。

調べてみると、未払いの多い保険屋っていっぱいあるんですね。

 

以下、車の色は変えております。w

f:id:babupeikko:20170503191036j:plain

ついでに錆び錆びの車の後ろも塗ってもらった。

ボロ車でも、まだまだ乗らないといけないもん。

 

ボロと言えば、財布がこの春、雹にやられて、皮がダメになったので、

今度は皮にせず。

f:id:babupeikko:20170503191212j:plain

3日ではげてきた。やっぱり安もんはあかんわ。w

この話をしていて、4月の終わりに、プレゼントでゴールドの財布を頂いたので、この財布はポイッ。(ー_ー )ノ

 

プレゼントと言えば、

今日、お客様に、かごバッグを頂きました。

どうもありがとうございました!!

 

天気が良い連休なので、皆さま楽しんで下さいね~。

自分は安全運転でも、巻き込まれないように、気を付けてくださーーい。w

いい勉強したぜーー。まったくーーー。

わざと伸ばし伸ばしーーで、脅して来た暴言男、最低ーーー。

電話したら「担当者は、有給で旅行に行ってます。」

(。-`ω´-)もうめちゃくちゃでした。

今どきのJKの言い方で言うと「T京海上、クズ!」