★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

Sold outの一部。不具合で再出品すると前の画像消える~~~。

 

落札があった画面を使って再出品すると画像が消えるので、

いつも通り保存してから、新しく出品したのに、売れた分の画像が消えてる。なんでやねん!

そして、雛型の3つから、上書き保存をどこにするか選べたのに、

ここ数日それも出来ない。

3つの雛型のうち、一番上しか機能してない。残り二個は要らんやろうな不動。。。

f:id:babupeikko:20170406001733j:plain

いえ、同じタイトルじゃないです。選択画面自体が出ません。

ダイレクトに保存されます。

残しておきたい雛型に上書き保存される。。。

一番上にドンドン上書きされる。最新の上にドンドン。

一つのとこしか上書きできない。。。困ったもんだ。

皆さんも、どうかヤフオクに問い合わせをお願いします!

手数料上がったり、手数料を引くシステムには不具合ないのに、利用者側のほうはちょっしゅう不具合ってどうなーーん。

 

f:id:babupeikko:20170405224009j:plain

画像が消えた分をまずアップ。

 

f:id:babupeikko:20170406001012j:plain

f:id:babupeikko:20170406001103j:plain

f:id:babupeikko:20170406001122j:plain

f:id:babupeikko:20170406001137j:plain

f:id:babupeikko:20170406001150j:plain

f:id:babupeikko:20170406001204j:plain

夜、17度もある。なんて暖かいのだ~。

桜も咲くだろうか。

まだ近くの温泉街は全然つぼみでしたけどね。