★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もれなく弥生です~~。

あと3日でもう二月も終わりですネ。

ついこの前、新年だったような気がしておりますが、ほんと早いです。

 春眠。

もう寝ても寝ても眠い眠い。w

 

 f:id:babupeikko:20170225115431j:plain

f:id:babupeikko:20170225121718j:plain

カードって、シルバーのイメージなんだけど、

なぜか赤も多くてね。

スーパーでも、よく違う赤のカードを出しそうになる。w

f:id:babupeikko:20170225115741j:plain

なので、間違わないようににしました。

ピンクとか虹色があれば間違わないんですが。(私がアホなだけか?w)

f:id:babupeikko:20170225115949j:plain

ポイントで、春色のスニーカーでも。w

 

そろそろなので、業務連絡もしておこう。

こちらをフォロー下さってる方々へ。

f:id:babupeikko:20170225115053j:plain

これまでどうもありがとうございました。

3月上旬に削除しますので、フォローの切り替えをお願いしまーーす。

ブレスの修理など、引き継ぎますので、7年前のブレスも全然OKです。ご安心下さい!☆