★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

3日目。誕生日が無事に終わったという打ち上げ?w

誕プレ到着しました。

f:id:babupeikko:20170220224028j:plain

f:id:babupeikko:20170220224051j:plain

めっちゃいっぱい入ってる~~。

f:id:babupeikko:20170220224127j:plain

いい香り~~♪

f:id:babupeikko:20170220224251j:plain

f:id:babupeikko:20170220224311j:plain

しっとり系は好きです。パサパサしてないママレード系クマさん。

f:id:babupeikko:20170220224343j:plain

打ち上げーーー!!

f:id:babupeikko:20170220224525j:plain

レタパライトをゆっくりゆっくりオープン。

ハサミ使って中が破けたら嫌だからねーー。

f:id:babupeikko:20170220224631j:plain

腸内フローラ!!! \(○ `O´ ○)/ 

f:id:babupeikko:20170220224749j:plain

本も頂きました♪

町内、いや腸内の為に頑張ります!! \(○ `O´ ○)/ トォーー!!

 

私自身、 19日から、かなり活性しております。

自分と向き合い、上のチャクラがドンドン開き、

色んな不思議を見ました。

中には、えーーーって言うような、決して嬉しい事ではない事も見ました。

後で、な~んだーで済んでますが、見てる時は、あちゃーーって思ってる訳です。

現実と思ってますから。

色んなものを見る時は、気持ちいい~~ってだけじゃないのです。

 

何かを知らせてくれるわけですが、

何を言いたがってたのか、何を伝えてくれたのか、

すぐわかる事もありますが、わからない事もあります。

 

例えば、 〇が何度か出る訳です。〇だけで何をわかれと言うの?

輪ですよ。輪。

丸じゃなく、私の第三の眼に、輪じみが残るのです。

なんの啓示や。w

 

例えると、夢占いみたいな~。

うん、夢を見たけど、どういう意味の夢やろ?って思うのに例えるのが一番近いです。

夢は目が覚めたら、なんだ夢だったんかで終わりますが、高次からのは

私の場合は、残像が残るのです。

アホな私が忘れないように、そうしてくれてるのかも?