★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日までのワクワク鉱物ガチャポン、いよいよ最終日です!最後なので是非参加してね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

誕生日月も最後の一日となりました。 キラキラのブレスのご感想ありがとうございました。٩(ˊωˋ*)و✧*。 そして鉱物ガチャポンは、何が出るか私自身もワクワクで楽しみな企画です! 鉱物ガチャポンのご感想を、おひとり代表してアップします。 ↓ 商品買っただ…

ちょこっとドライブ。

河津桜を見て来たお。 食事はオーシャンビューで。w 箸がストローになってて伸びる。すげー。 咲いてるかどうかわからないまま行ったけど、咲いててえがった。w

いきなり来んで。

昨日一日で鼻が詰まりました。 声も一日で変わりましたな。 まだ喉は痛くなってないけど。 今年の花粉はスペシャルだわ。 去年でも頭重い~っとなってたのに、もうそんな比じゃないわ。 予報で多いと言われてるとこだけじゃなく、花粉の飛ぶすべての場所でヤ…

当方のパワーストーンのご感想&ご体験と、お買得品及びsold outの一部。

相手がアホなら必ず効果が出ます。 アホの調子を確実に狂わせる事が出来るので。 この効果に気づけたのは私。 気付いた人の一押しですから、間違いなしの効果。 また、あの石子が唯一貸してと言った石ですから効果はお墨付きです! ゲットされた方々、とって…

固まって動かなかった日々とおさらばしたお。

石子が夜遅く我が家に来た日。 「星がめちゃくちゃ綺麗~♪オリオン座。」っとオリオン座を指さした。 いやいや、あなた生まれてからずっとここに住んでたじゃないの。 街灯も無い実家では、★に手が届きそうなほどだ。 ちょうど玄関を背にしてオリオン座がド…

良い誕生日を過ごせました。

ジェラード屋で幸せそうな顔して食べていらっしゃいました。 回転ずし応援! 負けるな外食産業!! 「(この後)家でケーキ食べるんやからね!」 石子「ケーキは別腹よ~♪」 3人で食べれる日が18日だったので、一日早い誕生日ケーキを。 誕生日の本日、出…

開運と金運の大チャンス!!

今月で携帯の更新が終了すると携帯会社からメールが着ました。 そうそう、ペイペイで買い物する時も、開くまでにかなり時間がかかるので、レジで並んでる時から開いて待ってました。 正月も、天橋立から、お客様へお返事した時も、グダグダのヘンテコな文章…

寒暖の差が激しいので体調に気を付けましょう。

昨日、夕方ミゾレが降ったけど、今朝、積もっていた。 石子は、仕事を終えてから夜走り、すぐ帰ると言う事で、とても残念やけど、 今回は来んさんなと言った。 二泊ぐらいできると思ってたけど、違ったのである。 また私から日にち作って行くからと。 仕事の…

好物。

秘密のケンミンSHOWで先週登場した、うどんのどんどん。 月に一度は私も食べている。 どんどんのわかめむすびは、家の近くのスーパーでも売っていて、バタンキューの日は買って帰る。 わかめむすびを家でしたい時はワカメを買って帰るのだ。 昼時はいつも外…

大鳥居の修復が完了した めでたい宮島より、良い氣を送りました!♪

深夜に帰宅しました! 人、人、人!で大変賑やかでした。 人の少ない早い時間に宗像三女神へご挨拶。 行きのフェリーですでにブレスさん、石さんの袋を各自で持っていて、明らかに、他の人たちより、一つバックが多かった。w これをずっと持ち歩き、夕方ま…

明日、縁起の良いパワーをお届けします!!

先週は、超マイナーで誰も知らないすごパワースポットから素晴らしい氣を送信しました! 明日は、世界遺産から陽の気いっぱいお届けします! 前回は神聖で静か~な場所で、明日は朱印帳だけでも相当並ぶとこ行くと言うこのギャップ。w 今年天珠ブレスをゲッ…

ワクのせいで殺されたのかもしれない。

こういう人がドンドン増えるといいなあ。 相変わらず、デメリットを報道しないマスゴミ。 最後まで報道しないやろうね。 マスクは、なかなか外せんなあ。ちょっと咳してる人の横におるんも嫌やのに。(^_^;) ターボガン!!すげー響きやなあ。。。 抗生剤でも…

大切な日ほど、パワーストーンが増えるので、日ごろから大事にしましょう!!

一粒万倍日はご存知の方が多いのではないでしょうか。 欲宝くじ売り場に貼ってあったりしますよね。 あと、今月の万倍日として財布売り場にポップがあったりね。 一粒万倍日に宝くじを買えば、全員当たるかっちゅうたらそんな事もないし、吉日には絶対イイ事…

甘海老ちゃうよ。

温泉で「アマエビに似てる。」と初対面の子に言われましたからぁあああ!!! 旦那に言ったら、「髪の毛もピンクやし、レインボーの服着てるし、そっくりや。」と大笑い。 「お風呂から出て、前髪もあがっとったしな。」 旦那「アマエビだからコロナにならん…

2月いっぱいの企画と、第二段の企画について。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このやり方は一生出来る開運方法です。 目先を変えて、新しい開運方法で、今こそ、乗り切って行きましょう! こちらは誕生日月の今月に1万以上お買い上げで、お伝えします。 上記のようにブログに書く前の2月1…

良い氣を送信しますので、着けておいてね♪ヽ(^o^)丿

こちらは、一種類ではありませんでした~♪ラッキー丸儲け~な超高エネルギーのセットでした!! こちらは、新年に向けての価格設定にしてたので、1月までにゲットされて良かったです。お値段以上ニトリ!! どちらもすっごく喜んで頂きました。そうだったで…

やる気満々!!

クイズです。下の3本の中で、恵方巻は、左、真ん中、右のどれでしょう? 正解は・・・・・ジャカジャカ ジャカジャカ ジャーーン!!! 全部違います! 毎年言ってるけど、恵方巻ってなによ? キモいわ。言い方キショイ。 かぶり寿司と言えーーーー!!! …

大事な月で、しかもラッキーな月ですから、見逃さずに行こう!!

いよいよ2月4日から新しい年が始まります! これからは、自由を取り戻すほうに流れがドンドン進みます。 死ぬまでマスクしたい人はしたらいい。それも個人の自由。 コロナ前の自由を取り戻したい。 なら、いつか進まねばならぬ道。 最初は怖さもあるでしょ…