★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の出来事は予測出来ないので、ちゃんと日ごろから身に着けておこう。

ヤフオクさんでの出品は、丸14年経ち、今年で15年目になりますが、 それまでにも個人でブレスも作っていたし、自分の物として石も集めていました。 オークションを始めてからブレスを作った訳では無いので、作成年数は30年になります。 一番最近のオー…

明日もあさっても雪予報だが、寒さになんか負けないぞ!

さすがに雪の中を運転してる時は、写真を撮れない。 今日は助手席なので、カメラを持って出た。 旦那の四駆ならと、除雪が間に合ってない道をわざと走ってみた。 「楽しんでない?」っと言ってた旦那だったが・・・。 「これ以上は止めよう。ここでUターン出…

朝からカレー、赤からは昼から、深夜からは赤から。

キュウリにピントが合っている。w キュウリを食べ終えたら、底に酢が残ってたので、また酢だけ飲んだら、咳きこんだ。 血液の流れが良くなった気がした。w酢でファイヤー!!! モモ肉と餅を入れた赤から鍋。 「東の魚沼、西の仁多」と言われる米どころの…

初めて話してもいいかなって思った。ラッキーカラーの真の活用法を。

1月27日~31日までで18,000円以上お買い上げの方に、 ラッキーカラーはこういう風にして活用するんですよって事を特別にお伝えします。 ただ着けてるだけ~、持ってるだけ~、着てるだけ~より、この活用方法を知れると、オオーー!ってなりますよ♪ 『ま…

雪の日の来客は。。。

あれ?家のほうに上がってるな。 長ぼそい足跡だな。肉球もない。 なにが遊びに来たかわからんけど、足跡は楽しい♪

あぁああああっ!!!兎ッ!!!

寒すぎて、オエーってうずく時ないですか? 一人の時は、こたつとカイロでしのげるので、暖房は入れないんですが、洗濯ものを乾かすのに、暖房入れたんですよね。 凍ってお湯が出なくなると困るので、外出中も家にいる時も、24時間湯船に水を張ってました…

見るとカレーが食べたくなるブログ。

牛肉ゴロゴロ。 とんかつオン。 (色々)やってんなー。 この黒いカレーが一番のお気に入り。

雪より凍結がいややわ。急ブレーキ踏んだらガッシャ―ンやもん。

今朝。 夜。積雪1cm。サラサラ雪。 昔は膝まで埋もれるほど降った事もあったんですがね。 松江は15cm、豪雪地帯の奥出雲でも20cmぐらい。 気温が低すぎると、逆に降らない。 明日の津和野はマイナス8度の予報。 これからドンドン冷えていく。 雪…

コロナで失明&超縁起物ゲット企画のはなし。

ブレインフォグの話を、お客様から聞き、やっぱり後遺症怖っと思いました。 本日もっと怖い事を、私の知り合いから直に聞きました。 コロナ後遺症で、左目が見えなくなったと。なんか色んな後遺症を見聞きして、一番今まででショックやった。 去年までは、一…

スーパー開運フードのはなし。

16日に告知しました通り、22日までに一点以上ご購入で、今月食べると運気がアップするスーパー開運フードを伝えします!! 運気アップに、早めに食べたほうがいいよ~♪ なので今回は発送前にお知らせします♪ヽ(^o^)丿 私は教えて頂いた方法で、ペロリと…

皆様の金運を祈願してきました!うん、知ってる。w

金持神社で、神様から素晴らしい守護を頂きました。 もうめちゃくちゃ感動しました。 だって、しっかり守って下さってるとわかったんやもん。 なんも感じてない旦那は、サッサと一人で歩いて行く。w 雪が一瞬止んだので、振り返って写真を撮って、急いで旦…

いい情報をよくキャッチ出来るようになっているなと思うはなし。

キターー!!デカイ箱。w 上の箱を引っ張り出してたら、 下にも箱。w いつもは、買い物してもいちいち旦那に言わないけど、今回ばかりは先に言いました。 「なになにを、ん万円買ったんよ♪」 「はーーー?」 「こんな人私ぐらいしかいないやろうね。けどさ…

冬の水たまりには気を付けよう。

元伊勢三社へお参りに行く当日、国道でめちゃくちゃ沢山の鹿が出迎えてくれました。 神迎神事に向かう時は大きな虹が出ましたが、虹も鹿さんも神様からの歓迎の現れです。 神社巡りをする人はサインに気づきやすくなるし、滅多に神社へ行かない人とは比べ物…

15日まで、ナビよりご予約可にしました。

今後は、リクエスト頂いてからの出品に戻ります。 私も色々やってみて、ベストな結果にたどり着きました。 ただ、今回は、事前にリクエスト頂いてからでした。 わかりにくかったようなので、1月15日まで、ナビから予約の延長をします。 まだ出品されない…

不幸の連鎖を止めるのは、これ!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 自分のせいじゃなくとも、呼吸してる場がそうなら、そうなっちゃうものなのです。 なんのこっちゃ。w なまらわかりやすいように、例えを書きます。 ラーメンや、中華そばをTVで見て、とても食べたくなる事ありませんか。 …

悪いエネルギーにどっぷり浸かってはいけないはなし。ポイッ(-_- )ノ⌒無視!

こちらのブレスの締め切り日について。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ 明日一日限りの受付になります。 明日は県外に出てるので、お返事は11日になります。 先日、ガラリと運気が変わり、今までイマイチだった方は好転すると書きました。 不幸と不幸じ…

家の中が、良い氣で満たされ過ぎて、居心地良すぎの我が家です。

20230円以上お買い上げの方へのプレゼントは、新年特別の1月9日までの企画です。 また、それまでに無くなった場合は、予告なく終了する事があります。 龍神様の後押しが頂ける良いブレスです。気づいてないラッキーも沢山いただいてますよ♪ こちらの…

出品してない分も作る事が出来ます。完全オーダー品なので、ワクワクでお待ち下さい!♪ヽ(^o^)丿

どなたの運勢でも作る事は出来ますが、特に【今でしょー!!】っと言う運勢の方のブレスを積極的に出品します。 すでに運気がガラリと変わりました。 金運の話ではなく、これまでうーん。。。だった方は、良くなります。 もちろん、真反対もあります。 2月4…

木々や草、水に霧に岩石にと、色んなところに神様がいらっしゃるんです。

真名井神社で、私の着けていたブレス久久能智をイザナミノミコト様がとても気に入って下さり、ほかの神様に繋げて下さいました。 私は、なぜ気に入って下さったのか、すぐ理解出来ました。 こういう大地のエネルギーのものって、なかなか無いし、そういうの…

早く作りたくてワクワクしてました!2023年にピッタリなブレスと思います♪

同一神とされている場合も、私は、自分自身がお参りしたところでの神様の名前で作ります。 なので、同じ神様とか違うとかじゃなく、そこそこで頂いたインスピレーションにより、別物として作っています。 その場所その場所で氣が同じと言う事は絶対にないの…

ほんと今回も精力的に動いたお正月でした!

開運ご飯。 初日の夜は、鳥取でラーメンを。 それが鉢が、すっごい急でレンゲが使いにくい使いにくい。w 段々すくえなくなるのよさー。急過ぎてこぼれてしまうと言うねー。 画像では急なのがわからないだろうが、最後は直接口に付けて、お椀で飲むしかなか…

一の宮で、神様が使われる天の水を頂きました。

早朝からハードな大晦日でしたが、 無事にお参りしたいところをクリアーし、日本海側へと向かいます。 ・籠神社。 元旦の早朝5時前に一度目のお参りを。 巨大な破魔矢をくぐり、強力厄除けが出来ました! この後、ケーブルカーで初日の出が見れるかなー?ど…

元伊勢の旅。元伊勢三社編!

日にちが前後しますが、禊と厄除けと開運祈願は、ここからがはじまり始まり~! ・元伊勢内宮 皇大神社(こうたいじんじゃ)。 ネットで何十回と画像で見ても、現地に行かないと感じられないものがある。 樹齢2千年のご神木は、節分の夜、龍王が龍宮から天…

元伊勢の旅。かさぼう編!

曇ってるから、初日の出が見れるかどうか、わからなくても、登る人たちが好きだー。 頭は まつぼっくり? 何時が日の出かも知らずに並ぶ私。なので、全然焦っていない。w まだ暗いから大丈夫でしょ、みたいな~。 それより、いつもより繰り上げての早朝から…