★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0567で、ゼロコロナってどうよ。誰がつけんねん!

めっちゃ信じるわー。 ワテも、スーパーの駐車場で、オモロイん見たとこ。 1111の隣に、1121で笑ったんで、急いで携帯で撮った。 まさか、他にこんな並びは無いやろーっと思ったら、1111の反対に1313が止まってた。 いーさいーさの1313…

ミニマリストだってうんこする。

やっぱりどんな病気でも食べれないと元気になれません。 喉が痛くないけど、食欲ない人なんかは、無理して食べていかないとね。 そうは言っても、今回のはこういう症状やけど、変異するウイルスですから、次は重い肺炎に戻る事もある訳で、その時その時に応…

最終兵器の入ってる引き出しはレア物の宝庫なんです。

はにわくん画像のこちらのブレスは、実物を見た方が10000倍綺麗です! 実はこちらのブレスは、面白いと言うか、良かった事があります。 もう、ほんとーーにほんとーーに、よく泣く子がいるんです。 いつまでも長いのよ。w長く泣くんです。元気いっぱい…

美しい石を眺め、いつも身に着けられるのは、テンションあがって、健康にもいいし、気分もいいはなし。

私が綺麗と言ったら綺麗。美しいと書いたら美しいものしか届きません! 神業ブレスは、過去も、すっごく本数少なかったです。 これだ!っと感動する美しい珠は、そうそうないからです。 沢山出品したいところ、材料に限りがあるので、やむを得ません。 是非…

からだじゅうのかっせいか。

うちのお客様にはコロナになって欲しくない。 ただ、私はすっごくすっごく考えた。 もし、コロナで苦しんでる人に、どの石を勧めるだろうかと。 もちろん、インフルの時、唯一効いたあの石は勧める。 別でからだじゅうの活性にはなにがいいか。 毒出しのあれ…

みんなと言うがみんなじゃない。増えてるからと言って、なっても仕方ない訳じゃない。徹底した感染対策をしよう!

ワクチンで、症状出ない人は想像以上に多いと思う。 クラスターじゃなくて、良く知ってる仲間と油断して、マスクせず一緒に珈琲飲んだりで、職場の休憩とかで移される事もあるだろう。 まさに油断大敵や。 実際に、症状出た人は、無症状者から移されて、一番…

採血のあとは、数日痛々しいすみれいろなはなし。

健康診断の翌日の腕。 細い血管なので、一番細い針でやってもらったけど、毎度こうなる。 押さえていてもこれよ。良いすみれ色? 採血すると、いつもこうだ。 細い血管で採血担当さん泣かせ。けど、ワテも痛いので許して。 太い血管の人は、針先で、血管を探…

8月25日限定です。

一万以上お買い上げの方で、当日取引を進められた方を対象にします。 例外は一切ございませんので、上記の条件でね。 いますぐやるとイイ事をお伝えします。 時は金なり。 今した方がイイ事を、クリスマスにしても無意味です。 時間は待ってくれません。 刻…

久々に最終兵器の登場です。鉱物としても、めちゃくちゃ希少なんです!!

11年ぶりに、あの強烈な人払いの原石を出品します。 小さいものでも、いいお値段しますが、それは鉱物としても、とても希少だからです。 鉱物で探して欲しい人も沢山いるレアな原石になります。 この石さんは、持ち歩きが出来るサイズが便利がいいです。 …

ただ海を見た日。

このちょっとした段差で足首がグキっとなりました。 直前に、ブレスが切れて身代わりになってくれました。 あれ?っと左手首のブレスがゆるゆるなので、見たら、細い一本でなんとかつながってました。 バラバラにならずに良かった。 あれ~ゆるいぞっと気づ…

あと残り10日の特価です!!

ヤフオク! - お部屋のパワーアップだ ズドーン 重量感たっぷ... 私の大好きなスフィアです♪ 我が家にももちろん置いてます!! スゴエネルギーを是非ゲットしてね!!!

身代わりブレスのはなし。

お焚き上げ効果がここまで凄いとは、正直、作った私自身思ってませんでした。 隣の県を走っていた時、トンネルを抜けると大雨だった。 ほんと、それまでは全然降って無かったのに、ひとつのトンネルを抜けたら、土砂降りでびっくり! 時を遡る事、15分前。…

後輩の為に御守りまで買っていたはなし。

石子の滞在時間は10時間だった。 留学に行く後輩の為に御守りを買ったりして、夕方着き、それから会うと。 後輩も最後に色々聞きたいだろうし、長く語らった事であろう。 21時に来て、朝7時には帰って行った。 しゃべったのは2時間ほど。 本当に本当に…

お化けに「トイレはどこですか?」と聞いたはなし。

花火大会をやってるところが少ないので、どうしても集中する。 なので、離れたところから見た。 人が多すぎて、人の香水の匂いを吸うほどの距離の密は嫌だ。 今年で大きな大会は最後にしよう、一か所を覗いて。 その一か所は、今年開催されなかった。 しかし…

お盆だからこそお参りしたはなし。

こちらは、靖国神社の様な鎮魂の神社です。 本殿を見て「おおー!!後光が差している!」っと 急いで撮った一枚です。 凄く温かい気持ちになり、会ったこともない英霊の魂に涙が自然とあふれました。 日帰りなんか、無理なところ、結局、0泊で強行帰宅。 し…

嬉しい特典はさらに続くはなし。

リュックのポケット。 シーブリーズ多すぎん?w これ背負う訳じゃなく、車に常備してるんです。w さて、残りも少なくなりました。 ブラジル産、我が家の分以外、すべて出しました。 実物のキラキラがどれも写ってないと言う。(^-^; 裸眼で楽しんでください…

ワンランクアップした幸運や金運をブラジル産水晶で頂きましょう&コロナはコロナ独自の3種で行け!と言うはなし。

ブラジル産水晶を、我が家にピッタリなところに置いたら、早速良き情報が入って来ました♪ヽ(^o^)丿 これから、本当の情報が益々入りにくくなります。 良き方との縁、メンターとの縁も、厳しくなります。 意識が高い人とのご縁は、金運にもかなり影響します。…

二日間、島根の海沿いの神社を巡って来ました。暑かったー。

ノーマルに、朝、家を出れば、道の駅で一泊しなくても良かったところ、 金曜に急に出る事にしたので、道の駅までのガソリンしか無く、翌朝GSが開くまで、隣の道の駅で待った週末。 24時間のGSと思っていた旦那の、あっこで注げばいいわーっと言う、完全な…

ビックリしたはなし!

胃が死んで、お酒をやめてから、珈琲生活。 お茶も、色々買って凝っているが。 先日、食べに行った店で、珈琲を買って帰った。 中を開けると、豆!! 粉をちょうだいと言うたのに、じいさん、間違えた。 じいさんなので、しょうがねえな。 袋に入れてくれた…

頑張ってる心身をいたわってね♪ヽ(^o^)丿

体が重かったり、むくんだりしてる人にもおススメです! 今、しっかり食べたほうがいいです。 ダイエットは猛暑中はやめましょう。 引き続き、胃腸の調子がイマイチな方は、期限を超えてもあの方法でやってもらっていいです。 ただ、暴飲暴食で、ずっと胃腸…