★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も県内で楽しみました!!

今日は、日本海を望む、高~~~い場所にある神社と厳島神社へ行ってきました。 この大きな鳥居から、本殿まで、車で6分も上ります。聖域が広い!! その間、アジサイがずっと咲いてました。 趣味の浄化もバッチリしてきました♪ ちょっとした鎌倉。(鎌倉行…

屋台がないので、人が少なくて、ほんとえかった。他県ナンバー一台しか見てない。w

こちらは腹に響く、音が跳ね返って来る場所の花火。 いやー、久々に行ったけど、相変わらず雷轟のように凄かった! 最後は眩しいやつ出た。山もハッキリ見える明るさよねえ。拍手喝采で無事終了。 まったくのスムーズで、時間余ったぐらいでした! 石子が保…

昨日も雨予報だったのに、全然降りませんでした。けど、いいんです。もう雨じゃないほうがいいんです。

本日、夕方にミネラルウォーター4ケースを受け取る手はずで、先に届いていたお茶の段ボール4ケースを、膝も使って押しながら、夕べ廊下までなんとか移動させておいた。 今朝。 せっかく動かしたお茶が、また玄関に。(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 帰宅後。 また…

私が縁起物と書けば、ご利益は保証されたも同然なはなし。

こちら、凄い縁起物でしたが、安価に出品しました。 本当にイイ事が起こるスーパー縁起の良いものでした。 もちろん、私のアドバイスとオーダーブレスも後押ししています! 私が、人間関係を常に心配している人です。 まだまだとんがってるところがあります…

頭がめっちゃ痛い人と胃腸にキテル方に。

この数日、頭痛がひどい方は、しばらく頭痛が続きます。 ストレス、湿気、夏バテ、疲労によるものではないです。 薬の効きがイマイチな人もいるでしょう。 イライラするのが多い人もいるでしょう。 まさに今、頭痛がしてますって方は、治癒力アップ系のブレ…

買えるもんだけ買ってくる男のはなし。

旦那「鰻のタレ買って来たから。」(^O^)/ 「いや、ウナギ買ってきてよ!!」(◎o◎)

色のいじくりも一切無しで、ずーっとやってます!\(^o^)/

写真は形を参考ぐらいが、うちはいいかも?w キラキラは裸眼で見てもらうに限る! うちのとこは、業者の様に、強いライトを当てたり一切してないので。

せっかくの企画なので、是非、ニコニコ夜市でゲットしてね!

この愛着のわく、面白い石さんは、地球の賜物なんです♪ 美しい環境でのみ採掘出来るため、扱ってるところがないのです。 自然豊かで、澄み切った空気、公害のない環境って、いま、どれだけ残されてるでしょうか。 採掘したくても出来ない。出来る所がほとん…

33度の中、登ってお参りしてきました。

蒸し蒸しの一日でした。 (((p(+ω+;`q)))アチィー もう外にいるの耐えられんかったけど、金運アップと仕事運アップを祈願してきました! 11時11分に、良い氣をブレス 風のマジックに送りました!d(*´▽`*)b お参り中、降らなくてえかったわー。 手すりもなく…

ゆっくり出発で、一日中まったりしたはなし。

土日の発熱外来増やして> いつ休ませるんじゃ。議員らが出て手伝え。 簡単に言うねー。 疲労して、ミスも増える。 ドクターだって、看護師だって人間だぞ。休みは必要。 交代で休めるほど、人足りてないぞ。 検査キットをもらいに来る分だって、対応せなあ…

おまけの執着を手放せる石さんは、扱ってるとこがないし、面白い石さんです。

他にも、検索したけど出てこなかったとか、ご感想を頂いてます。 7月25日限定で、強力な守護ブレスの、チベットで祈祷して頂いた材料で作ったブレス【お焚き上げ・ブレス】 ともう一点の合計2点お買い上げで、こちらのびっくりする原石をオマケでおつけ…

とても気分がいいです♪

私のお客様の厄除け祈願と幸運祈願をしてきました! これから活躍が多いブラジル産水晶も浄めてきましたよ♪ 綺麗な水で浄めまくってきました。 パワースポットの地でも、【ここが一番エネルギーが高いわ!】っと感じたところに下りて、ブレスを浄化しました…

蕁麻疹、悲惨やー。(><)国は絶対認めない!!(-'д-)

さて、劇薬お注射の事で、ご本人様に許可を得て、アップします。 半年も薬飲まれてて、まだこれからも通院される訳です。 その医療費の負担!(`×´)丿 通院の時間も取られる!(`^´) 無料でワクチン接種出来るとは言え、なにかしらの手立て、手助けはして…

同梱依頼の取引で、無料で初物ゲット!!!たった3日間限定です。

7月18日~20日で2点以上お買い上げの方に、 な、な、なんと、初登場の原石をオマケでお付けします。 初登場なのに、非売品としました。 効果がこれまたすんごいのよ。 たくさんある中でひとつだけ書くと、【執着を手放せる】 もうひとつ特別に書きます…

ご機嫌で帰って行かれました。w

昨日は、県外。 石子とランチ。 前から行ってみたかったお店に、やっと行けた。 石子はデザート付にして、自分で最中に小豆を入れて食べていた。 最初から最中で出てくるより面白い。楽しく入れて召し上がっていらっしゃいました。 実家に帰って来ても、こっ…

sold outの一部。

ブラジル産水晶ポイントご購入の方だけが知る事が出来る内容です♪ヽ(^o^)丿 希少な為、流通数が少ないので、ゲットされて良かったと思います♪ 残りわずかです! すぐ買ってもらえて嬉しかった。ありがとうございました。 最後に、私の予備を出そうかなー思え…

7月13日までの限定で、今こうやるといいと言う事をお伝えします!

今日は七夕ですね。 ただし、運気で見ると要注意の日。 運気がさらに変るのは来週ですが、今日は、しっかり新旧のオーダーブレスを着けてね!(^_^)/ 今、ある事をしてから、部屋に置くと良い石がブラジル産水晶。 理由は今月、ブラジル産の水晶を購入された…

目を反らさずに、3分も睨み合いしたはなし。

山から岩が落ちて来た!! ガラガラ、ガラガラッと山の谷から凄い音がした。 20キロぐらいで走りながら、岩が落ちたのかと窓のほうを向いたら、運転席の横を走っているではないか!! 岩じゃなくて、山から突然下りてきたのは大きなオスの猪! もののけ姫…

黒龍様が大好きな石さんは、これだったーー!!!

わたくし、この石さんの素晴らしさを、ええ知ってました。 18年も前から、知ってましたとも。 しかし、一切触れずにおりました。 黒龍様のお気に入りと知る事が出来て、もう素直に納得したわさ。 たぶん、たぶんですが、カカで、たくさんのご啓示を頂いた…

個人の自由。個人で決める事。

久し振りに、劇薬お注射の事を少し。 BA.4と5株には、打っても三分の一しか抗体付かないって事よね。 BA.1と2株だって、半年で落ちる抗体だけど。。。 7か月目には、ほとんどの接種者に、中和抗体がない事実。 悪賢いよね、効かない部分を伸ばしていく…

野外のイベントはいいやん。野外ライブや釣りなどはええやん。

旅行の割引をしようとするたんびに、コロナが増えるって、いい加減気づけばいいのに、お役人。 多くの職種がある中で、旅行関係にだけ税金使うの止めろ! 水不足で田んぼがひび割れてるんだ。 米不足に備えたり、川の水をポンプで上げれるように、希望のある…