★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平日の夜にBBQしたはなし。

石子が帰って来るので、BBQをするぞー!っと午後3時に決めた。 石子に何時に帰るか聞いて、それに合わせてスタンバイ。 国産牛やセセリ、手羽先と、焼きそばの豚肉も買って帰った。 夕方6時半から、BBQのセットを旦那が組み立て始めた。 「これサラッピン…

色々思う事。

大きな額が回収できても、抗議の電話が鳴りやまなかったからじゃないの? 今後は、三重四重のチェック体制でやる事でしょう。 金額が異常に多い、桁が一世帯だけ違う場合は、弾くぐらいの事、コンピューターで出来るんちゃうの? お金だって、怪しいのはレジ…

良い氣が保護してくれ、安定したエネルギーが一番ストレスを取り除いてくれるんです。

お役目を終えた石さんがある場合は、リメイク代は一切頂かずに、玉を交換しています。 リメイクでセンスがよくわかると言うもんです。 また、どんな大きさの玉にも対応でき、色んな種類を持ってるからこそ、ご修理依頼頂いても、対応出来るのです。 ご自分で…

世間も神様も甘くない。甘いのは。。。

こちらは撮り鉄にも人気の撮影スポットなのですが、ここは、阿武町にあります。 4630万円の振り込みミスのあった町ですね。 空き家に住んでもらうってとこを、以前クリックしたんです。 そしたら、もう飛べなくなってました。 結局、役場のミスで、空き家に…

オーダーのご予約について。

本年度後半の運気で作るブレスのご予約とブレスの修理について。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ この後半のブレスは、発送は6月末から7月初めです。 なので、お支払いはすぐではないです。 ご予約のみもうすぐ受付しますので、よろしくお願いいたします…

加賀は地名で、かかと読む。

島根でお産まれになった猿田彦様からスタートし、最後の。。。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ こちらの続きです。 やっとかよー。なぜ次に続きしなかったんだよー。 すぐ完成すると思っていたのが、パワーが強すぎて、調整に思いのほか時間がかかったんだ…

買って良かったとバンバン叩かれるブレスがこちらです。w

地元でこちらのブレスをオーダー頂いた方々からは、 「◎◎さんのアドバイス通りにしたら、うまく言ったよ~♪」みたいな言葉と共に、 肩をバシバシなぜか叩かれております。 バシバシ、バシバシと。w たまに喜びのあまり、頭を軽くポンポンとかも。 お年が上…

本年度後半の運気で作るブレスのご予約とブレスの修理について。

5月26日~27日の二日間に受付します。 金額は25000円で変わりありません。 サイズも書いて、ナビよりお知らせ下さいまし~。 本年度後半も、悲しい水難事故が。。。 特にお子さん、気を付けて欲しいです。 後半の注意点は、おっと。。。ここからは…

島根でお産まれになった猿田彦様からスタートし、最後の。。。

金曜の夜、数名のお客様といつものようにやり取りをしておりました。 が、急に出かけないといけなくなったと書きましたね。 本当に急で、私、朱印帳も余裕でページもあったし、一冊しか持っていきませんでした。 アメノオシホミミ(ニギギパパ)様が、紹介す…

レトロな街が好き。

レトロな路地とか、ほっこりする町が好きなもんで、たまにアップします。 いつまでも残って欲しいけど、そうはいかないので、記録として。

皆さんが幸せになりますように。

いつも漢方をもらっている先生に言いました。 「看護師さん(ナースウェアの色)、めっちゃいいですね!」 「ありがとう。◎◎◎◎◎いいと思って。」 「まったく同じ考えです!」 新しくなった看護士さんのウエアーが、まさかのこのブレスのお色でした。 うんう…

今年も、つばめさんには諦めてもらった。

去年も使ったのを10日の朝巻いた。 見た目は良くないけど、一番安価で効果がある。 しばらくこれです。w ほんとは、9日の夜にやるつもりだったけど、まん丸の肉付きの良いつがいが、この上にいてね。 夜に追い出すのは、可哀そう。真っ暗な中、どこに飛べ…

明日死ぬのか?

縁起の良い鳥、ふたたび。 しっかり撮れた。 実はあれからまた見たけど、一瞬で草むらに入ってしまい、今回、やっと綺麗に撮れました。檻越しに見るのとは全然違う野生♪ 幸運の鳥♪見ると幸せになる鳥。 野生のきじは滅多に見れないので、写せて良かった。 気…

妥協一切せず、納得の完成です!きっぱり!!

現在、信者でない人が、教会の中まで入れるところは少なく、 さらにコロナでもっと少なくなっています。 こちらは特別に写真を撮らせて頂いたもので、普通は内部は撮れません。 気持ちの寄付はコインではなく、ちょっと頑張りました。 こちらのステンドグラ…

5月15日から5月25日までブレスの修理が可能です。

玉の欠損などがなければ、金額は1本1200円で今まで通りです。 切れた場合はもちろんの事、切れそうな場合も、一緒に送ってもらってOKです。 ばらける前の早めが安心安全ですから。 うちは、購入したらオシマイじゃなく、メンテナンスまでバッチリしてま…

大きなアマビエ様!

コロナ終息祈願と八方ふさがりの方の為に祈願してきました! ドンドン減って下さい。 コロナが消えるといいのに。

なんと、コロナに負けないのはあれだった!!

のなる事 昨日は、最高の厄払いの日でした! ちまきか柏餅を頂きましたか? 食べなかった方は、不要品を処分すると厄払い出来ます。 使ってない物や壊れた物は、家に置かずに処分し、開いた場所に良いエネルギーのストーンを置きましょう。 私も、毛布を処分…

皆様の健康と運気アップを祈願してきました★

いつも通り、だ~~れも周囲の人は気づいてませんでした。 太陽の周りをまわっていたドラゴン様は、パワースポットの山へシュッと一瞬で潜って行かれました。 早っ! ここは生きた大地を感じられるパワースポット。 ほんとに早すぎる。余韻を撮る。(余韻しか…