★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたでも簡単にその日から出来る事です。

3月31日限定で、18000円以上お買い上げの方に、たくさんの幸せに気づける方法をお伝えします♪ これは、旅立つ日に、石子にも初めて伝えた事です。 今まで一緒に住んでて教えてなかったんかい! けじめとマイルールを大事にしてますので、旅立つ日に…

ペアーで我が家も着けてます!

出品してるお品は、同じ配列で綺麗です!★ 我が家のは、まかない料理。w 新しい種類が2つ入ってるし、明るいエネルギーです。 是非着けてみてくださいませ!!!

ばぶカフェ。

今日は、石子が旅立つ日に、頑張って作った画像をアップ。 おうちカフェ、気に入ってくれました♪ヽ(^o^)丿 本日の桜。 寒い中で見るより、今日のようなポカポカの日に見るのがいいですな♪ 今日も、私の相棒は、ハシビロコウさんです。w 「焼き鳥食べる?」 …

ばぶちゃん、鍋焼きラーメンを食べる。

夜は鍋焼きラーメンを旦那が作ってくれました。 デザートは、アップルティーとケーキ。 大きなお雛様は、旦那の実家へとっくの昔に持って行ってます。 ミニサイズで十分とつくづく思いました。 山陰のひな祭りは、旧暦なので、4月3日までにしまえばいいん…

ばぶちゃん、パスタを食べる。

急に満開。w これが桜のわからんところ。w なぜ今 食シリーズしてるか、わかりますか?( *´艸`) わかるわけないやろー。 とにかく、理由があってやっとります~♪ 今日の一曲。大好きな曲です!!

ばぶちゃん、焼き肉屋へ行く。

夜ご飯は焼肉に。 時を遡って。。。 晴天でも、高いとこは怖いです。 旦那が屋根を修理し、業者に頼まず済みました。 まあどこでも直してくれるのは、いつもの事ですが、業者なら数万じゃあ済まないでしょう。 なので、焼き肉ぐらいは食べさせないとね。w …

ばぶちゃん、駅弁を食べまくる。

台風より凄かった26日。 またトレリスが崩壊したけど、今回は、もうバランバランで元に戻せないレベル。 ちょっとおおがかりな事したろうと思っていたので、この機に、変えたろう。 階段じゃなく、坂にもしたんねん。 格子のように見える感じにもしたかっ…

お花見?ばぶちゃん、ファミレスに行く。

ワテは食べておりません。見ただけでもう十分です、はい。w お待たせしたニャン! 機械が料理を運んで来るとは! 全然知らなかったので、ビックリ!! 花粉で眼を洗っても洗ってもゴロゴロする今日この頃。 お弁当を買って、花見したかったけど、25日は、…

バブちゃん純喫茶に行く。

ストレスが相当溜まっていたようで、あまり食べない甘いもんを食べて来ました。 20年ぶりにパフェを食べる。 チョコパフェを注文したら、イメージと違った。w なんかこう、もっと長ぼそいガラスにチョコとコーンフレークが層になって入ってるんちゃうの?…

昨日はカメラマンで大活躍したと思う。今日は。。。なはなし。

「肉を食べに行くぅううう。」っと卒業祝いの外食は計画していました。 色んなお友達と久々に会い、写真を撮ったり話したりと、式が終わってからも、数時間いたおかげで、「え?まだ大学におるん?」っと。 石子「私友達多かったでしょう。」 なんでも、どん…

私のところのパワーストーンは、頑張る人を応援するパワーストーンです!!

の 本当に嬉しいわ。 一攫千金なんかこの世にないですよ。 お口の上手い人に騙されたり、また一攫千金を狙うような考えでは、一生貧乏のままです。 汗かいて仕事してますか? 私のパワーストーンは、汗かいて頑張ってる人、コツコツ真面目にやってる人、感謝…

花火の様で、とても美しいオンリー1のルチルさんです!!

激レア種ルチルブレス、画像追加。 一粒一粒、同じものがなく、見飽きません。 時を忘れて眺められます♪ヽ(^o^)丿 ヤフオク! - 虹入りあり 激レア種ルチル【薬清水】【健康運ア...

急ぎの方は対象者ではありません。

本日より、発送に余裕を持てる方とは、お取引する事に致します。 一か月にはならないと思いますので、しばらくの間、急ぎの方はご参加ご遠慮下さいませ。 急がないでーす(^^)♪っという方は、いつも通り楽しいお取引で、どうぞよろしくお願い致します。(≧◇≦) …

落ち着いたら、またお会いしましょう。

忙し過ぎます。 忙しくて卒業式も出れません。 しかし、割り切りは大事です。 割り切らない人は、ずっとそれが悩みになりますからね。 人生、割り切ったもん勝ちです。 以前にも書いておりますが、いつもいつもは出品出来ないので、 出品してる時に、是非ゲ…

ひな祭り企画。

3月13日限定で、30,000円以上お買い上げの方に、あなたがいつまでも美しくいられる方法、美しくなれる方法、男性の場合は、男前になれる方法を伝授します!! 勿論、整形ではありません。w お金は1円もかかりません!! 一度知ると一生出来ます!!!

無料でしている金運アッププログラミングについて。

これまでも、再度同じお品には出来ないと言ってきました。 無料でしていることですからね。今後もそれは変わりません。 無料だからと大事にせず、何度でもしてもらえると言う甘い考えは無しがよろしい。 今後は、金運アッププログラミングが出来る対象のお品…

ロシフェナは悪くない。レア石のはなし。

ロシフェナはパワフルで良い石さんです。 悪いのは元工作員のプーチン。 イクラやサーモンが高騰と言ってますが、今後ロシア産は、激減でしょう。 ヤフオク! - 虹入り 【アストロフィライトinクォーツ】とても... こちらのロシアで育った石さんも、元々レア…

お伝えした事には、すべて意味があります。

せっかくの良い情報も、実践しないと意味がありません。 風の時代は想像すら出来ない事が次々起こります。 変化について行きましょう。 出遅れるより、先手必勝です。 取り残されても構いませんって人は、なにも変えなくてもいいでしょう。 情報ばっかり集め…

ブレスの修理について。

おはようございます。 夕べはすぐ寝ましたので、こんなに早くにカキカキ。w 今、こちらに送られらたら、5月以降の発送となります。 4月に入って送られると、6月以降の発送になります。 何月に修理と決めると、そこの月に集中しますので、 【こちらに到着…

本日も縁起の良い方角へ行って、皆様の厄除けを祈願してきました!!(*´▽`*)

あのーもしもし、花は見れないんですか? このマングローブみたいな椿は、どうやって花を見たらええんでしょうか。 人と比べてみて!!! ちゅう事で、昨日は花があまり見れなかったので、今日、リベンジしてきました。w 下界に見えるは日本海。 ここ、お寺…

ゴールドとイエローのはなし。

本日も、うちのお客様方の幸運を祈願してきました!!! 神様に誓って、一切嘘は言っておりません!!!☆ もう、言おうとしてなくても、勝手に出るのです。 本殿、拝殿の前に立つと、勝手に出るのです。 「あ!」って、自分でもスラスラ勝手に出てるので、「…

うちだけで買ってる方には、前半はあまり関係ないはなしです。w後半はすーーごく関係あるよ~。w

大変遅くなりましたが、2022年、出品して丸13年が経ちました。 忙しくて3月になってしまいました。w これも皆さまのおかげと、私の精進のおかげです。www 14年目に突入して二カ月経っておりますが、まあそこはよろしいやん。w 単発でちょっと…