★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有料級の情報あり。ソールドアウトの一部とオークションの補足。

カルマブレスもチャネリングに時間がかかるブレスなので、今後はこのペースでは出せなくなるかもしれません。 作るのに、私のエネルギーを一番使うブレスがカルマ浄化ブレスだからね。 毎日、無事に家に帰れる事は、当たり前ではありません。 これまでだって…

暖かくなったら行こう。最近こればっかり。w

想像より雪が多かったけど、一社目、無事終了♪ さて、転ばないように、ドンドン行くぞー!!! ひたすら上っております。順調順調♪次のパワースポットへ♪♪ 最後の民家が無くなった途端、除雪無しに。。。 画像では伝えられない。キツイ上り。 4WDでも、フラ…

私には、冬は天国~♪ヽ(^。^)ノ

次に石子と会うのは3週間先。 もう石子の場所は、ハシビロコウさんに代わるぞよ。 今後はハシビロコウさんとお茶するか。 写真だけ見ると、変なお家。w ハシビロコウさんは、動かない鳥。 本当に動かないなー。w お喋り石子じゃないので、静かだ。 早く帰…

結局、国がワクチンとの因果関係を認めたのは0件である。

50人亡くなろうが100人亡くなろうが、【因果関係は不明で通せばいい】ので、ワクチン利権は今後も続く。

簡単に出来るいい事をたくさん教えてもらって、めっちゃハッピーです。誕生日月だから?w

こちらの神社でありがたいご啓示をたくさん頂きました!!★ あまりにも素晴らしかったので「わかりました」と声に出してしまいました。w 神様に信頼されると、オーブが現れます。 沢山の時もあるし、大きなオーブが1個、2個と数個の時もあります。 今回は雪…

ハードに過ごしました。

お題「気分転換」 今回呼ばれたのは、雪の多いところ。 じゃあ人も少ないのでは?っと、パワースポットを巡って・・・巡って・・・巡る予定で出かけました。。。。 高速でのタイヤチェックは、雪の多い時期は毎度の事。 二年前のある日、スノータイヤじゃな…

ゆっくり過ごしました。

お題「昨日食べたもの」 ケーキと一緒にカラフルなロウソクも別で送って頂きました。 毎年頂いておりますな。ヽ(^。^)ノ この紅茶がまたとても美味しかった!! スーパーフレーバー!!! ブーケで写真撮るの忘れた。wお気に入りの魚の花瓶に。 石子からも…

石屋さんの雪だるま

庭の雪でだるまを。 「顔がない」って旦那が言ったんで。。。 かなり適当w

本当に効くものを着けましょう。効かないものは、ただの飾りですから。

1.こちら最後の一点になりました。感じられる方には非常に好評な石さんです! 2.こちらは、(。´・ω・)ん?その石とその石を組み合わせると、逆効果になるぞよっと思った事がきっかけで作ったお品です。 1と2、どちらも活用するなら今やで!っと言うお品…

冬眠して春を待つのもいい事です。

悲しい気持ち、寂しい気持ちは、私は、無理に抑えなくていいと思っています。 生きていれば、考え込んでしまう事もあるし、気分を変えにくい状況の時もあります。 こちらのブレスさんは、前向きに自然としてくれるので、負担になる事もありません。 気分が上…

雪のパワースポット。

出雲に入っても、ちょっと積もっていたが、松江はこの通り。 私「9号線でこんなに積もってるん初めて見た。」 旦那「俺は二回目ぐらい。」 出雲大社からでも、1時間半。 しかも雪。 もっと運転時間が長くなる。 松江の街中、ケンタ。 いやー、鳥取みたいに…

365日、感謝を伝えられる人になろう。

真のスピルチュアルについてと、パワーストーンに絶対やっちゃいけない事。 両方条件付きでお伝えの分。 もう一回やりましょう。 知らないままやっちゃってるより、知ってしたほうがいいのでね。 前回同様、1万以上購入された方への特典とします。 期限3日…

ばぶ家の人々。

500円分の商品で可愛いエコバックが付いてくる? 実際にはレジ横に、すでに商品が入ったバッグがワゴンに並んでいた。 レジ台に置くと、中身を出してピッピッと。 中身出すんや、大変やー。 石子が帰って来て、「ほら見て♪」 「あっ!石子も買ってきたん…

まず無いレア物!インペリアル ・アイオライト 丸玉。

ちべたかったけど、頑張って、薬清水で浄化してきました! 明日6日、ブレスと原石に、最高の氣をお届けします。 スセリヒメ様2022Ver.ブレス。 瓊瓊杵尊ブレス。 最強の魔よけ石。 ゲットされた方々、島根よりに置いておいてね♪(^▽^)/ 誕生日月は、急に…

本日出品したペントップは、【自分は このままでいい】と思ってる方には不要です。

自分を高めたいと思っている方におススメです!! 一度きりの人生、成長して行こうではあ~りませんか!!(≧◇≦)

豆全部食ったんで、3袋、本日追加で買いました。w

バイトが終わった石子から電話。 「恵方巻が腐るほどいっぱい半額であるけど、なにか要らん?海鮮巻とか。」 私「要らん要らん、もう買ってある。あんなもん何本も食えるもんちゃうで。 買いなさんな。ありがとう。」 横で旦那が「お菓子買って来て。」「お…

アベノマスク。抽選で当たった人は、役場に取りに来てでええやろう。出来ないなら、さっさと焼却せえよ!

いやいや、廃棄してください。 ただちに!!一分一秒でも早く!! そもそも、送料かけてまでやることか? 9億でも8億でも送料かけてやることか? 雑巾にもならんやつを。 給付金を受け取れない人がいるんですって、毎日毎日言っては出す出すになってるけど…

なめられたもんだ。

チャイナよりしかおらんのか。 アメリカのバイデン大統領と、どんだけ親密なんでしょうか。 なんのかんの言っても、アメリカと仲良くしておかないとミサイル打ち込まれててばっかりやん。 尖閣諸島にも中国船が毎日毎日連続して来てても、全然報道されない。…