★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定で、情報をお伝えする特典について。

10月は、対象のお品には、情報が付きます!!★ 対象のお品は以下の2点です。 1、限定回数ですが、天珠ブレスを買われた方には、 こういう使い方をすると、凄い効くんですよって言う天珠の使い方をお伝えします。 もちろん初めてお伝えする使い方ですよ!…

そうだ、レトロなとこに行こう!

島根の良いところへ行って来ました。 いつも思うんですが、自分の事は一切祈らないので、やったあと、すっごくいい事したわーって言う満足感があります。w これはボランティアした後の気持ちと言えばわかるでしょうか。 良い氣を、13時前後にお届けしてい…

雨が良く降るような日じゃない所に現れるんで不思議ですよ~なはなし。

ブラックドラゴンブレスは、実は、発送時にお伝えしてる事以外に、 まだ裏の効果があるんです。 それは、到着日に受け取りと評価のあった方のだけ、お伝えする事にします。 持ち主さんにとって、これほどいい事はないでしょうな。 ブログを見た方だけの特典…

久々にワクチンのはなし。

27日御落札分、明日頑張って発送します。 夕べは、すぐ寝ました。 今日も、もうバタンとします。 今日は、蒸し蒸しして暑かったー。 職場でワクチン打って、全員気分が悪くなったと言うナビ。 そういうナビ、ほんと多いですよ。 女性は、特に繊細やもん。 …

明日も頑張る!

昨日は綺麗に焼けたんですよ。 三日に一回はいけてますー。 つきっきりでしたから。 今日は、ちょっと惜しかった。 ギリギリセーフを超えたぐらい。 このギリギリセーフ以上、真っ黒こげ以下の場合は、パンを斜めに立てて、包丁の先で削り落とします。 ここ…

いつも買って下さる皆さま、ありがとうございます!

土日祝も休みなく梱包や作成をする事もあるので、 さすがにナビぐらいは休ませてもらいますー。 平日にやり取りしましょう。(´▽`*)うん♪ 昨日も日曜ですが、発送しましたよー。 一人でサイズ変更をコツコツし、出来た分は発送しましたー。 ずっと、その時そ…

ブラックドラゴン・ブレスと、30日の事とブレスのご体験と金運のはなし。

ゲットされた方には、こちらのブレスの名前をお伝えします。 名前を聞いたら、誰もが喜ぶでしょう。 名前を知る事で、裏の効果が分かる仕組みです。 o(▽ ̄*)ふっふっふ。 持ち主に効く!! 効果重視!!! これだけは書いておきますね。(^▽^)/ 最後のお知ら…

完売御礼。

三途の川から戻ったんだから、要らない要らない。w 爆笑しました。 令和Ver.カルマブレス、チベット産モリオン二点、大事にしていたコレクションのルチルスフィア、おかげさまで完売しました。 現物のほうが、ずっと綺麗なのでお楽しみに~♪ まだまだ大セー…

私自身が、きしゃなましいブレスを着ける訳ないやん。

ほんと大玉は4万する分ですからね。細ブレスももちろんこの金額では手に入らないですよ。 私が普段着けてるものを出した時は、迷わず買わなきゃ損ですよ。 ゲットされた方々は、すごく価値あるって知って下さいね。 めちゃくちゃお得でした!!!

チベット産ラストです。

こちらも、機内持ち込みで慎重に連れて帰った分です。 その時の姿のまんま大事にしておりました。 【チベットの風、寺院の張りつめた空気】を思い出す、思い入れの強い原石です。 (^^♪)もう言いたくて言いたくてうずうずしてますので、ご縁のあった方は、ご…

私が4つ切りしか買わない理由。

ドタバタしてると、よくやってしまう。 なので、4つ切りを買う事にしている。 これなら無駄が無いからな。 包丁で端っこに切り目を入れる。 焦げを下にして、食パンをむくのがコツだ! そうすれば、焦げがパンの隙間に入らないからな。 これが6つ切りだと…

ブラックドラゴンさんと、集めまくった6種類の石のはなし。

これ、どこまでしゃべっていいか、わっからーんまま書き始めるんですが、 今回、ある方のブレスで、久々に黒龍さんが現れました。 黒い龍を見た事がある人と会ったことがまだないので、私だけかもしれませんが、 私が見るブラックドラゴンは、真っ黒ではない…

激安のルチルさんも、いよいよ最後の一個となりました。

8月から、大セールは開催してましたよ。 めっちゃお得にしておりましたよね。 画像よりずーーっと綺麗だったでしょう。 どうしても、厚みがあるので、暗めに写ってしまうのでね。 強く照明を当てたりしないですから、私は。 いよいよラストとなりました。 …

出品者の家族も全員好きな、こころのリズムが良くなるブレス。

家族で着けている、超お気に入りです。 コロナ禍で、なくてはならないブレスになってます。 お香を嗅いだ時のように落ち着くのです。 このブレスを作ってからと言うもの、この世が桃源郷であるかのように生きております。 誰でも、自信が日に日に減ってきた…

想像以上に溜まるのが速いはなし。

ストレスの溜まるスピードも速くなっています。 ストレスを溜め込みやすい方は、特に注意して下さい。 ストレスが抜けきれぬまま、次々に溜まって、浄化が追いついてません。 吸い取ってもらう量より、溜まる量のほうが多いんです。 ほんと悪循環で嫌な世の…

不思議なブレスについて。

今さらですがブレスについて。(⌒∇⌒)パワーストーンについて。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ 通常でも激安の4万です。 それを今回は、特別に5千円も引いてるんですよ。 時間のかかるブレスを、苦労して作ってるだけ~状態ですよ。 期…

日々、良い氣を身にまとっておこう。

ドクターですら、わからないまま打ってる感じですね。 治験中ですから、確信も無い。 だからこそ、せめて体調には慎重であるべきでしょう。 熱が無ければ打っていいとマニュアルにあっても、自己判断で、止めるておくのが賢明です。 これから二回目打つ方は…

現在、マイコレ品を惜しげもなく出品しています。

こちらのブレスをお持ちの方は、島根県側に置いておいてください。 9月30日に良い氣をお届けします。 こちらは、次回来月に予定しておりますので、10月は小まめにブログチェックしてくださいね。 昨日の満月から、またガラリと運気が変わりましたよ。 …

いい事続きで、天気も味方に。(´▽`*)

めちゃくちゃ良かったでしゅ!! 打ち間違えた。良かったです!! 日々の暮らしの中、小さな幸せがチラホラある。 そんな平凡な暮らしが一番いいと思っています。 良い事が、今日はすぐあったんです。 石子が二回もラッキーな事をやってくれました。 いや、…

高次元を受信するパワーストーンについて。

相手の気持ちを理解出来たり、もっと言うと、暗黒っちゅうか、暗く沈んでるようなところから、一歩踏み出せる勇気がわく。 個々に寄り添うようにサポートしてくれます。 転機が来るのを、ひたすら待つ。何年先になるかわからない転機を待つ。 それよりも、自…

すでにお持ちの方は、それを大事にして下さい。

まず大玉を作りました。 おかげさまで、大玉、完売しました。 このブレスで、初めてパワーストーンを買いましたとおっしゃった方もいらっしゃいました。 産地で、もう跳ね上がる石さんなので、値下がりする事はまったくありません。 値上がりはし続けており…

特別出品、青龍石。

体調がイマイチでやる気が出ない時でも、前向きになれて良かった良かった♪ヽ(^o^)丿 本当に出して良かったです。 凄いパワフルで、見た目も美しいので、ご年配の方にもおススメです。 金運アッププログラミングをすると、自分自身も忙しくなる事を、すっかり…

毒リンゴ食べさされた白雪姫を思い出したはなし。

動物実験の結果、5回目から死亡する例が激増で、7~8回打つと半分近くが死亡と言う研究結果もあると。 人間ではまだ誰もやってないだけでしょう。 4回打ってる人はいるね。 北海道・弟子屈町に住む80代の不正して4回打った男性が「早く5回目打ちたい」…

国産ワクチンが、色々出来て、選べるようになる日は、決して遠くなさそうなはなし。

ブレイクスルーは、やっぱりワクチン絡みでしたね。証明された! ワクチン打っても、鼻に高濃度のウイルスが存在。 逆に、みんなで移しまくってるんやんか。 ↓国産ワクチン待ちの方には、朗報。 基礎がしっかり出来れば、それに対して必要な成分をプラスした…

やっぱり。。。

やっぱり。。。 日本人って。。。 好きよね。 好きよね。 月見バーガー。

出品のきっかけは、ナビのはなし。

本日、ナビを頂きました。 ならば、出しましょう。だって、持っておいて損はないですもん。 しかも、セットでめっちゃお得にしました!!!

sold outの一部。

こちらのリンガムは、凄い振動で、少々のパワーでは、負けるほどの高エネルギー商品でした。 こちらも、感じれる方なら、速攻で来るスゴエネルギーでした! 石の好みが本当に同じ方に買って頂きました。 どうもありがとうございました。

カッパ株にイオタ株と、新たな変異株が、次々と報告されてると言うのに。

追記もしましたが、もう一本も14cm~Okにしています。 着けてみて、数か月経ち、リピあるんですよー。 実際に、着けたら、すご効果を実感される訳です、はい~。 令和Ver.は小粒じゃないので、いいですよ。 ホホホッ。 さて、本日も話題に事欠きませんな…

たくさんのご感想があった通り、すでに常連様の多くがお持ちです。

私の作ったブレスの効果が証明されたブレスなので、まだお持ちじゃない方は、是非お買い求め下さい。 もちろん、必要な効果と思った方に発信しております!! コロナストレスだけじゃなく、更年期のイライラにも良いです。 なんせ、自分が手放したくない執着…

コロナになってからの修理で思う事。

まず、今年後半の修理は閉め切った事をお伝えします。 コロナ一色になってから、一つの石では、もう支えきれないと言うのは、すぐ気づきました。 修理品を見ても、ハッキリそれはわかります。 多くの石を使っているにも関わらず、疲れてるのです。 原因は、…