★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違う店に行っても、再び。。。

混んでる時間を避けると、田舎は本当に混まない。w 張り付き餃子500円×2を注文した。 美味しいお店なのだが・・・。 焦げすぎでねぇ? パリパリ通り越して、焦げの味しかしなかった。_| ̄|○

厄除け祈願と厄祓いをして来たはなし。

スサノオノミコト様に、常連様の厄除け祈願を、しっかりしてきましたよ! 良き日だったので、厄祓いにピッタリでした!★ 鳥居と比べて、木の高さ!! 周囲の木は低いけど、ここだけ特別なんです。 パワーあり過ぎ。w こちら、ワテのお気に入りの場所のひと…

言いたい事、いろいろ。

もう本当に、ワテのとこは高品質で良い玉なんで、今回は自分でもよくやったと思ってます。 3千円、4千円で売ってるところと、材料費が全然ちゃいますから。 コロナなのでスペシャルプライスでやりました。 しかも二本もですから、もう鼻血も出んわ。w し…

萓場梨(かやばなし)、初めて頂きました。

福島のお客様から頂きました。立派な梨をこんなにたくさん♪ 萓場梨(かやばなし)って言う梨なんですって。 砂糖水ぐらい甘くて、とても美味しかったです! 丹精込めて作られてる梨は、違いますね♪ ごちそうさまでした。(´▽`) でね、この梨を撮ったカメラにこ…

1時間15分待っても、楽しかった♪ヽ(^o^)丿

待ったはなし、その1。 好評の重連だったけど、中止が相次いだ為、8月の残りの土日にまたやると。 なので、晴れじゃなかったけど、行ってきた。 昨日は、ガチ勢のようなんがいなくて、地元のTETU中心だったんで、すんごく良かった。(´▽`) お気に入りの所…

二度と起きて欲しくない。

誰も、そこまで回らなかったのだろうか。 防ごうと思えば防げたと思うのだが。 今の感染力なら、大至急、どの都道府県も、設置すべきことだと思うけど。 千葉大病院だけでいいはずがない。 こんな悲しい事、今後はあって欲しくない。 他の妊婦さんもいるので…

私は、子宮頸がんワクチンで国の対応がコロッと変わったのを目の当たりにしてます。すでに経験しましたから。

すいません、今日は、時系列じゃないです。w 地元ならではの情報ですね。 TVに出てる超有名な方なんで、名前は隠しました。地元でしか入って来ない話ですね。 また、自分で調べ、実際に打った人や打った人のご家族から話も聞き、事実確認をしてるのも、良い…

元気だからこそ、幸せを感じられる。健康管理はしっかりね。

打たない人の権利も打つ人の権利も、どちらも同じ。平等でないとね。 人気の?ユーチューバーがやらかしましたけど、人格否定の攻撃する人は、やらかした人と同類ですからね。 他の人にやっちゃいけない事を、どんだけ毛嫌いしてるユーチューバーにもしちゃ…

治験が終わってない未知のワクチン、個人の判断ですね。

ほーーお。 8割接種完了したら、爆発的にコロナ増えるんちゃう?っと個人的には思ってます。 仮の話。 あなたが知らないうちに、家族の誰かが、玄関の鍵を変えてたとします。 あなたがいくら鍵で開けようとしても、鍵穴に入りません。 絶対開かないですよね…

一度に、ここまでフェナカイトを出した事はありません。

昔、私のフェナカイトのペントップは、めちゃくちゃ小さいと出品の時書いた事があります。 ほんとにそうです。 ですがすんごく気に入ってます。 愛着がもうめちゃくちゃあるんです。 なので、そればっかり着けていて、他が出番がないままでした。 落とした時…

太陽出たーー!!!ヽ( ゚▽゚)ノ

今日の島根の海。 この前の台風でゴミが来てますが、釣りしてる人がいてのどかな風景。 しかも、ソーシャルディスタンスでやってますよね。w 釣りは、糸が絡まないように離れてやりますので、いいんでないかい。 萩市のパワースポットへお参りに行って来ま…

なんでも出来る時にしておくはなし。

14日の夜ご飯。 前日に買い出しに行ってたのですが、珍しく3人の時間が合い、ワテが食べに行こうと言いました。 バイト後の石子の時間に合わせて、お店で待ち合わせました。 帰りは車二台連なって帰ったと言う事です。 焼き過ぎでねえ? 石子がすかさず、…

重い丸太や、グロックを運び、温泉で温もり、爆睡の巻。

温泉に入った後、いつもクリスマスのチキンを買いに行くスーパーまで足を延ばした。 お盆価格でビックリ!お盆は山奥高いんやー。 もう一件のスーパーへ行くと。。。 通常の価格で、バイ貝の刺身などがあった。 めっちゃ具が多い昆布巻きも。 ここのスーパー…

今だっ!!!

万が一も考えて、16日と隣には長めに伝えておりましたが、実際は、雨でも今日やる予定でした。 今のところ雨降ってないです。 一回では全部のらずで、5回運ばねばの量とわかりました。 その前に、8時に開店のHSへ行きました。 せっかくトラック借りるな…

auction補足。

もう一個ありました。(^^)/ 本日出品分で、最後です。 ほんと、私は随分助けられてきた石さんなので、お気に入りです。 いいんです、このまま人気で無くても。w カッコイイ名前じゃないし、華やかでもないけど、パワーは凄いですから♪ こちらは、出品にも書…

今日はめっちゃいい天気ですが、昨日は凄かったはなし。

9日の事。 家に帰ってきたら、(。´・ω・)ん? ああっ!!木が倒れてる! オオーーとなりの家には当たってない。(´艸`*) 隣の車にもあと10cmのとこだったが当たって無かった♪!(^^) やる事、ワテは早いんで、旦那に倒れてる画像を送り、早退し、今日中に…

三連休走るはずだったDE10+DE10のはなし。

7日の上りは舟平山(駅)までで、豪雨の為中止になったと聞き、津和野(駅)から峠を越えた一駅で終了とは、短い。 ワテの地域は、めっちゃいい天気だったんで、知った時はビックリでした。 安全の為なのでしょうがないですが、なんと気の毒な。 9日も運休。 …

突然ですが、本日限定でのはなし。

8月6日に15000円以上御落札の方に、今月どう過ごしたらうまく行くかをお伝えします。 【準備期間の大切な時ですから!!】 毎月どこでなにをやるか、まったく決めておりません。 風の時代ですからね。定期でいつもこの日~って事にはなりませんが、確実…

思考をちょっと変えると、楽しく重ね付け出来るはなし。

お客様写真から今日は入りますー♪重ね付けを存分に楽しまれてますね。 お客様の中には、何々のブレスにもこの色が入っていて、重ねるとすっごく合うとかナビして下さる方もいらっしゃいます。 そうそうって思って、いつも拝見しております~♪ 大きめのほうが…

着けて行ってて良かったはなし。(セカンドヴァージョンは、完成後の試しで、たまたま着けて行ってたんです!)

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 龍神様のお導きの続きが、やっと書けます。 完成したので、出雲大社で早速浄めてきました。 まずお導きの一本を出品します。 それは、以前にも同じ様なん出したけどと言ってたほうです。 チャネリングして、少し変更があり…

セーブも極端にやり過ぎると、ストレス溜まるはなし。何事も中庸でね。最後にブログ見た方だけのお得な情報も。(^^)

龍神様のところへ早速行って下さり、とても嬉しいです! あそこは凄いです。w パワースポットは、色んなところにありますが、やっぱり遠いところは、思い切らないと、なかなか行けませんからね。 近くだと、いつでも行けると思って、これまた行かない人も多…

先月買って下さった皆様の幸せを祈願してきました!!

本日の出雲大社です。 大しめ縄を持ち上げるポーズでパシャっとな。観光客か!w 気温36度! めちゃくちゃ暑かった。 旦那は、日陰にはおりませんでしたが、離れて待ってました。 手伝いたくないですよね。36度やもん。立ってるだけでしんどいわ。 なの…