★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買って頂いたお客様方の運気アップと健康運の祈願をしてきました♪

大鳥居の前の橋が工事中。 すぐ横の道を迂回出来るので問題無し。w なんかラグビーのゴールみたいなポールが二本立っていました。 なので、みんな、ポールを過ぎてから写真撮られてましたねえ。 まったく密じゃない。ガラガラでした。 夕方も行ったんですが…

凄い石さんと、仲良しになってもらってるのがわかって、とても嬉しいです♪

うちの常連様方は、本当に素晴らしいですね!! 凄い石で体験出来てるもの。 今年手に入れたばかりですからね。 焦らずにこれからも仲良くされるといいです。 上の上級者用ですよ。 なので、自分で凄いと思って下さい。(^O^)/ どれぐらいの石さんなのか、自…

カーキーになったはなし。

宇宙を着けるブレスは、とーーっても深い意味があるブレスさんでした。 第三期、完売しましたので、過去形にしてます。w こちらのブレス、理解して着けて欲しいなあと思います。 特別な思いで作ってますので!! またどれも愛情を注いで作ってると、気づか…

限定1です。

一本完成するのに、半年かかるブレスを限定1で出す事にしました。 次にイイ事があった時にと思っていたんですが、フライングです。w もう抑えきれない気持ちのほうが勝ったのです。w サイズは実寸15cmです。 加工にぶっちゃけ3万かかりました。(^-^;) …

期間限定ですが、一部、記念特価にします。

昨日、またイイ事がありました。 なので、記念特価にします。 先の記念特価分と合わせて、期間限定です。 お参りした翌日にイイ事がありましたが、 10か月、祈ってきた事なのです。 次にイイ事があった時には、何かを話したいと思っています。(⌒∇⌒) いや、…

パワーストーンを真に理解する為のはなし。

元々、人の顔色とか見ないし、長い物にも巻かれた事が無い人ですが、 今日は特に、歯に衣着せぬ回になるでしょう。 パワーストーンについて。 これ、何回目なんやろ。wまあそこは重要じゃないからええわ。 1,最近パワーストーンに興味を持ち始めました。 こ…

雨の予報だったのに、晴れ女の石子が、いい意味で予報を外してくれた♪

レンズにいきなり海水飛んできた!w風が強い。 以前にもアップした事がある引き潮の時しか行けない神社だ。 東映映画の始まりかぁあ!wwww この波が。。。 ザッブーン!!! 振り返っても。 サッブーーン!! 4月にお買い上げ下さった方々の家内安全、商売…

最高の金運日。

スペシャルラッキーデーの本日、財布をチェンジしました。 っと言っても、前の財布もこの通り大変綺麗です。 綺麗に使う人ですから。 新調しましたが、また気分によってはピンクに戻したりもします。 お札は、今夜は黄色い財布に入れて寝ますが、石子の為に…

重要な事に気づいたはなし。

今回は、もう私の予備を出してってるんですよね。 予備まで出そうと思ったのは、当然コロナでです。 私自身、精神的なところで、一番助けてもらえてるのが凄い石ですから。 本当に、素晴らしい石ですよ。 こういう霊的なものは、心の弱さまですべて補ってく…

自分で気を付けるしかないはなし。

大祭の日には、もう茅の輪(ちのわ)くぐりが設置されてました。 皆さんの近くの神社にもあるのではないですか? 簡単に言えば、今年前半の厄を祓ってもらい、後半も無事に過ごしましょうって言う行事が、6月末の夏越の祓(なごしのはらえ)です。 家の近く…

さて、気づきを頂きてきたんで、新たに始まるよ。

この前、お参りに行くのに、いつもの巾着にブレスを入れて行こうと思ったら、 両参りしたあと、そのまんまにしてた袋がひとつありました。( *´艸`) そこに、入ってたので出しました。今度こそ、本当にオシマイです。 両参りと言うのは、美保神社と出雲大社…

コロナ禍だからこそ、余計注意しましょう。

こんな事あるんですか。ビックリです。(@_@)(@_@) うちのお客様方は、修理のご依頼もして下さり、ながーーく愛用頂いてるますが。 修理やリメイクするほど、毎日守ってもらえてるお気に入りですよねえ、皆さん。 皆さん!改めて気を付けましょうね。 うちは…

有料級のおはなし。ドラゴンだ、龍だと言ってるけどなあ。

経験者のはなしほど、説得力のあるもんはないんだよ。 龍にも性格があって、すっごく丁寧な龍もいるし、荒っぽい龍もいる。 運んで来てくれるもんが全く違うのだ。 ネットに出てる事は、ほんと雑! だって、千居れば、千の性格があり、ラッキーも違うから。 …

うんこには気を付けるはなし。

帰国者は、全員感染してるな。 大阪でもついに、インドウイルスが。 関空、羽田、成田空港でインド入って来たな。 今週は減ってるが、そろそろゴールデンウィーク絡みが出始めるぞ。 広島は昨日からPCR検査のキッドを無料配布。 窓口パンクで、現在は停止中…

良い事がありましたので、記念特価に。

ちょいと良い事がありました♪ なので、記念特価で出品していきます!★ しかも、縁起の良い日に、金運アップの祈願もしています!!! 弁天様、えびす様、お稲荷様に祈願した、大変縁起の良いブレスです。 既製品でもない、手作りのブレスを特価で!! サイズ…

手術を二回もして疲れたはなし。

お題「#新生活が捗る逸品」 4月に、たまたま立ち寄ったお店で、私にピッタリの物と出会ったのです。 ネットで探したらあったので、全部買いました。w 絶対私しか使わない。誰にも使わせないぞ。 もう大ヒット!!! こんないいのがあったなんて。 こういう…

普通のタイトルでやってみるはなし。

どなたも名前をお伝えしたあと、めっちゃ喜ばれました。 あなたもそうだったでしょう。 今度から、発送時にブレスの名前を書いて入れようかなあ。 私がどんな思いで作ったか、ブレスの名前でわかる事もありでしょうから。 魂のってますからね。 1、強い思い…

オーダーブレスのお知らせのはなし。

コロナ社会になってしまい、誕生日月のブレスも、途中で辞めたんですよね。 お誕生日月のは、一本25.000円です。 オークションじゃないけど、暮れにオーダーがあったんです。 暮れは今回は受けましたが、現在、秋から3月までは絶対無理ですからね。 や…

自分の身は自分で守るしかない。

インド、東南アジアからの入国を禁止しないので、新種がまた日本に入って来る。 どうして入国禁止にしないんや。 感染力15倍なのに、なぜ鎖国しないんや。 オリンピックの参加を辞退する国もあるかもね。 オリンピックねえ。。。 初期の変異種でも相当やの…

職場で強制されて、仕方なくの方もいたはなし。

今日は、自分の為の記録として残すためにもアップしています。 現在、各製薬会社が出したデーターは、いずれも4万程度。 たった4万で、しかも健康な人のデータ。 年齢も高齢者のデータではない。 ドイツは対応早かった。 続いて、謝礼の記事を貼ります。 …

初体験おめでとうなはなし。

とても気にって頂きました。 ほんとに、リピーターの皆さんは、よく感じて頂けるので、私も嬉しいです。 まだまだ凄エネルギーはありますよ。エネルギーが全部わかる私だもん。 物基準って言うのは、比べられるからわかるんですよね。 例えば、長いかどうか…

自分で考えず、いつも私が書いたキーワードを入れ、楽して金儲けのはなしと、アタリはやっぱり嬉しいな!

カルマを焼き尽くすとか、オールシーズン真似され続けていますが、 先日、嫌いな人の幸せも祈れるかと書いたからでしょうか、 ついに、カルマの浄化と、すべて真似されました。 カルマのなんちゃら~っと変えて書いてても、真似したのはすぐわかっていたけど…