★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SoldOutの一部と、出品予告と、なんのはなし?

歓喜のペンダントトップは、おかげさまで、残りわずかとなりました。 初登場で激レアものを数点出します。 どこで出すか決めてないので、チェックは小まめにして下さいね。 売れたらオシマイと言う一点のみ系です。ワクワクの激レアものです!!! 以下、相…

悔いのない人生を!

筋トレやダイエットをしてる一方で、寝転がってTVを見ながら、お菓子をバクバク食べているのはどうでしょうか。 これでは、一向に痩せないですよね。 イイ事をしてるんだけど、悪い癖も続いている。 その癖を改めるかどうかは、自分次第です。 本気で変わり…

やり過ぎは疲れますよ。考えすぎはもっと疲れます。

日本人って、ほんと真面目なんよね。 真面目はめっちゃイイ事やし、目標に向かって努力するのも素晴らしい事です。 例。 職場で、「私が100枚絵を描きます。全部やります!」と言ったけど、いつもは楽しく描けてたのが、宣言した途端、目標達成に変わり、…

もっともっと魂を磨こう!!

長浜神社の社務所の壁。 石子が小さい頃、よく遊ばせて頂いてました。その頃と変わりない境内です。 国引の地縁結手形を購入させて頂き、油性ペンで、願い事を書き、三瓶山まで行ってきました。 佐比賣山神社に到着。 空を見て下さい。急に雲が離れ出しまし…

口寄せの術。

有名な大しめ縄のある神楽殿横にいるカエル。w こちらのカエルには、な、な、なんと!隠れハートがあるんです!!!(*´▽`*) 普通に見ても、見つからないですけどね。 昨日のブログのトンボさんは、ネットでも確認しました。 出雲大社本殿の前ですからね。 …

絵馬えまの旅。

そうおっしゃってました。 もう、めっちゃ(=_=)眠いんやけど、イイ事なんで、取り急ぎ、画像をアップ。 人が少ない!! やっぱりGW前に行っておいて良かった。 繋がってるのが、よーーくわかりました。 今日は、私自身の記録として、書いてます。 皆さんの幸…

出品についての補足。3点。

普通はもったいなくて、自分用に置いておくものと思うはなし。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ 1.こちらをゲットされた方に、すでにお伝えしているのですが、 出せるものは、当然まだあります。 なかなか、勇気の一歩が出ないので、もう…

良きパワーを送ります。

私のところは、すべて、信頼のルートから買ってますので、安心です。 人工のもんは、どれも同じ玉で、個性がありません。 天然は日光にあてると、色んな表情がわかります。 24日、25日、羊眼ちゃんと、あの凄い魔除け効果のネックレスに良き場所からエネ…

ハリウッド女優?

ナレッド・ジョサネ。 知ってますか。 ナレッド・ジョサネ。 しゃべってみたいとおっしゃって頂いた方に、お電話しました。 もちろん、急にではなく、前もって伝えてからです。w あとで、島根弁いいですねっとナビをもらいました。 電話口で聞いたのは、ほ…

金運対象のお品についてのはなし。

およそ三年半前に金運ブレスを買われてますね。 今回も、すぐ仕事がまた。いや、届く前にもう仕事がドンドン入ってます。 金運の神社にお参りしたり、金運グッズを買って、速攻で効くなら、みんな大金持ちですよね。 なぜ効くのか、不思議と言う事でした。 …

さっき、石子のインスタを初めて見た。

見せてくれたので、初めて見た。w 高校は同じでも大学はみんなバラバラなわけで、 同じ世代の子らのインスタで、20歳のんも見た。 なんか、数字のバルーンを持って、楽しそう。 コロナやから、ほんと2,3人で、人数も少ない。 数字バルーンで合ってた。…

めっちゃ高次元なメテオラクォーツについてのはなし。

メテオラクォーツは、過去二回、画像も出して出品しました。 いずれも、めっちゃ珍しい形のもので、それでもなくてもレアなのに、 ひとつのほうなんて、その形だけで◎万すると言うのが、何個もついてました。 ダルネゴルスクかメテオラかっと思うほど、オモ…

希少な産地のフェナカイトについて。

少ないだけに、急にColoradoコロラドと出てきたら、相当要注意してください。(ー_ー )ノ" ポイッ! 残念ですが、なんでも真似して、産地までも真似する、売れるならなんでもいい。偽アン◎◎を平気で売るなどなど、いろーんな方がこの世にはいます。 引っ越し…

私も中庸になれる石は大好きなもんで、特注で磨きをかけてもらってます!!

二点セットでご用意してたのです。 が、中庸になれる石のご感想が、綺麗の連続だったので、 手持ちを出してしまう事にしました。 綺麗な原石を特注で研摩してもらったものです。 研摩代はとても回収出来ないけど、サービスで3点セットに致します!!っと言…

普通はもったいなくて、自分用に置いておくものと思うはなし。

神使(しんし)の宿ってるものは、このたびが三回目となります。 一回目は、もうほんとに欲しい欲しいと言う事で、マイコレから出しました。 二回目は、神魂神社(かもすじんじゃ)に参拝する時に持参していた石さんに宿り、男性の方が落札されました。 その…

良いわ!41。ヨイ41でいきましょう。

順々に、リーディングをして、はい、わかりました。 つながったー!!! よしよしよしよし。ヨシヨシヨシヨシっと、いま二回言うたー。( *´艸`) ちゃんとメッセージが来てました。 解読後に、こう繋がりでしたかーーって驚いた。 意味が深い。深い意味があ…

薄利多売にしか出せない石のはなし。

今日出品した、スギライトのペンダントは、ぶっちゃけ、当方は一個9000円で購入しています。 スギライトは、安く出す癖があるんで、これまでも、アホみたいに安く出してきました。 スギライトを出品する時は、なんか見えない圧がかかって、どうする事も…

人が少なくて、ゆっくり出来たはなし。後編!

二日目。 めちゃくちゃ早く起きた。前日と大違い。 この景色を露天風呂から見る為だ! 何分貸し切りの露天風呂じゃなく、無料で、ずっと貸し切りだった。 大浴場のほうも、結局誰にも会わず。 昨日の女湯は、庭園のある大きな湯船。 昨日男湯だったお風呂は…

人が少なくて、ゆっくり出来たはなし。前編!

起きたら出発と言う、時間も決めずのまったりな休日。 一日目。出雲でお蕎麦を食べる。 お蕎麦屋の中庭。 中庭に、前撮りに来たカップルを見ながら食べました。 ご両親などが普段着だったので、天気の良い日に撮りにいらっしゃったのは、すぐわかりました。 …

嫌な空気だったはなし。

まず初めに。 うちで原石やブレスを何度も買ってもらってる方は、 うちの石と相性がいいと言う事です。 私が作ったブレスが、相性が悪いのがあるはずはありません。 どういう意味? 同じ人が作ったブレスで相性もくそもないと言う事です。 一緒に着けていい…

SoldOutの一部。

あっ、そうや!雛形が残ってるうちに!っと、思い出したら出す事がありますが、上記のような完売分は、もう出す事が出来ません。 ぱくぱくちゃんのように、皆さんに呼び名を付けてもらって可愛がってもらえる石さんって、まず無いです。 ほんと、日本各地に…

美しい日本は、みんなのおうちの近くにもあるぞ!っと言うはなし。

香川県のお客様から、丁寧なお礼のふみと、美味しいものを頂きました。 こだわりの材料のお菓子で、大変美味しかったです。 以下、ネットからの拾い画。 干潮と日の入り時間が重なる時にフォトジェニックな写真が撮れるそうです。 1キロの海岸に人がいっぱ…

強い骨!になりたい方の為のブレスについてのはなし。

材料のひとつは、めちゃくちゃ偽が多いので、鑑定書ありで買っています。 高い玉ゆえに、偽だらけ。 偽に高い金額なんか、出したくないやん。 石のエネルギー云々の前に、偽多過ぎ!! あの国から流れて来る訳よ。 日本はカモられてる。偽の天国やー。 ちな…

自分の為に記録しておきたパワーストーンのご感想と、暑いのにマスクせなあかん はなし。

以前にも書いた通り、最後の最後に出品するつもりだった石さんなので、 これは、私の記録として、残しております。 こちらの石さんは、私しか持ってないと思ってます。 激レア石は、これまで通り、気まぐれで出したくなったら出すと言うテイでやろうと、改め…