★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河津桜を見て来たお。

今日はいい天気でした!! 真ん中にミツバチがいます。(^^)/ 昨日のスノームーンも綺麗だったし、桜のピンクも可愛かったし、大満足♪(≧▽≦)

初めて食べたけど、うんまかった。

道の駅できじ鍋を売っていた。 中で食べれますよ~っと、おばあさんが教えてくれたけど、三密も嫌だったし、外のベンチで食べるのも、花粉が嫌で、結局 車で食べた。 看板通りで、めっちゃ美味しかった。 蕎麦も有名なとこなんで、蕎麦も入ってて面白いとも…

資材買い物ツアーに行って来た。

梱包資材を積めるだけ積んで~。 いつも買ってるグルグル。 これ一個で、一人分の席を占領するのです。 ほか、袋などいっぱい買ってきました。 新品の梱包材ですが、切る時にまっすぐじゃないので、めっちゃいがんでおります。 プチプチを切る時、三つ折やク…

今年、応援メッセージを下さった皆様の厄除け祈願をしてきました!

稲佐の浜も、この天気♪ 現在、海沿いに、駐車場を増やす工事をしています。 神在祭の時、止めるとこが遠いので嬉しい。 ブレスと材料を、リュック×2と100均の大きなビニールカバンに入れ、計14ケース持って行きました♪ 一本一本全部写すのはとても無理…

ウェルダン!

昨日は、おなかいっぱいで、21時には寝ました。w あっこまで書いたんですから、肉の一生を書いてしまわねばね。w すき焼き開始。 えーーー!!まさかのステーキまで入ってた~~♪ 全部すき焼きやしゃぶしゃぶ用と思って開封したら、3枚も3枚もステーキ…

私が一生物と書けば、一生物です!!

page.auctions.yahoo.co.jp これを選ばないなんて、節穴かぁああ!! 最後の一本は、私の熱い気持ちのこもった、このタイトルになりました。 美しいネックレス。 力強いネックレス。 ラスト1本。 誰の手に~。

いつも買って下さる皆様!!送って下さった皆様!!本当にありがとうございます。

完全浄化でお届けしました! すっごく吸ってくれるので、活用後は、水晶でしっかり浄化してください。 浄化はマメにしましょう。 これまで、色んな原石を集めて来ました。 高校の時は、原石の写真を撮るのにはまってました。w 自分が身に着けるものとして、…

良い一日にするどー!!

page.auctions.yahoo.co.jp こちらを感じれなかったら、きっとどれも感じる事が出来ないでしょう。 それぐらい、強烈です!!キッパリ!!★ 2月19日のもうすぐ2時19分。 こんな時間にふと目が覚めるとは。( *´艸`)

ルンル・ルンル・ルン♪

「はいこれ。」っと石子が回転寿司で買って来たのを渡してくれました。 回転寿司と言っても、全国チェーンとかじゃないので、安くないのに。 石子「明日はもらったお肉ですき焼きするんでしょ。だから、今日これ買って来た。」 お小遣いもあげてないのに。。…

石の価値も含め、レア度と言い、私の一押しはこちらです!!

page.auctions.yahoo.co.jp 前に青いケースをブログにアップしましたが、ケースはオマケとして、お付けします。 あくまでオマケです。 採掘終了ですもの。 現地でも手に入らない激レア品です。 こういうのを、スーパー・パワーストーンと言うのです。 また、…

ただの石ころにするか、魔除け、開運のラッキーアイテムにするかは、本人次第。

運気が下がり気味な時に、しっかり踏ん張れましたなあ。 しかも、復活まで短期間でさ~♪福セットから一か月ちょいやもんね。良かったね♪ 私がお届けしてる石ころを、ただの石ころと取るか、すっごくご利益があるアイテムと取るかで、まったく違う生き方にな…

最近の色々。

朝5時に起きて、原石の梱包をしました!!頑張ったどーー!! 今めっちゃ眠いけど。w おとついは、サルの群れが日向ぼっこに出て来てたのに、今日は、霰は降るわで、また冬に逆戻り。 また今週雪マークです。 雪は嫌いだーーー!!! Yちゃんどうもありが…

清水ぴょんオーダーブレスのお客様へ。その2。

あえて、質問欄には、お返事せずに置いてます。(≧◇≦) なにかあれば、すぐ書けるように大事に置いておきますね。w 出品分のんブレスもそうですが、完成までには、何本も試作品を作ります。 なので、お時間は最初にお伝えした通り、ゆっくり待っていてくださ…

清水ぴょんオーダーブレスのお客様へ。

金属アレルギーが無ければ、良い玉があるので、使おうと思います。 どの出品分でもいいので、また質問欄にお返事をどうぞよろしくお願い致します。

毎年毎年、必要な石さんを、早め早めに出品していますよ。

今年のキーワードを知れた方は、 今一度思い出してください。 たった一か月で、早くもキーワードがドンピシャとわかったでしょう。 1月は、室外に力を入れてました。 お買い上げ頂いた方は、納得ですね。 節分から新年の月。 新しい年の初めにふさわしい原…

違うブレスですが、同じご体験です。不思議でしょう。

すっごくリラックス効果があると、人は眠くなります。 あまりにも良い演奏だと、会場で眠くなったりね。 音楽以外でも、アロマなどの香りでリラックスされる方もいらっしゃるでしょう。 私は、リラックスエネルギーを降ろし、穏やかに過ごしています。 今回…

緊急事態宣言の解除の見送りは当然です!

島根にいて、よくわかります。 全部他県から入ってますから。 都会に行ってもらって帰る。 都会の人と会って感染。 人の移動がある限り、コロナは収まりません。 人口の少ない地域で例えましたが、刑務所もわかりやすいですよ。 刑務所で集団感染なんか外部…

綺麗さに感動したベスト5入り、ジュエリーにお仕立てを考えてもらえるほど気に入って頂きました!!

ジュエリーにお仕立て>そういう発想が私には無かったので、想像しただけでテンションあがりました。 このように、私が13年間出品しているお品は、 ジュエリーにお仕立てしたくなるほどの石さんたちです! 大事にして下さる方にゲットして頂けて良かった。…

皆さん、本当にありがとうございます!☆

私の字ではありません。はい、わかってますー。 こんなに女性らしい字書けませんから、やらせじゃないです。w そう言えば、去年、松茸など、何回も送って下さった、名古屋の鉱物女子さんを始め、 可愛いもんを埼玉の鉱物女子さんから、東京の鉱物女子さんか…

出品者側には、まったく関係無い個人的な理由で、オーダーブレスなどのご依頼されたものも含め、キャンセルして下さいと言われたのに、私のせいでキャンセルしたと評価に書かれました。

1.忙しいので、今は出来ませんと、サイズ変更をお断りいたしましたが、それでもとおっしゃったので、では、有料でならとお引き受けいたしました。 なのに、ご依頼されたサイズ変更4本のブレスとご主人の厄除けのオーダーブレスを含む12件のキャンセルを…

年中私のキーワードを言葉を変えて真似しとる奴らが一発でわかるぞ!

検索しなくても、もう私はわかってんねん。 私が書けば、すーーーぐ真似するから。 絶対真似してる。 今回なら、天珠やな。 二日以内に天珠を絶対出しとる。 カルマ浄化なら、カルマを消滅するとか、カルマを焼き尽くすと 言葉を変える野郎めが! 今回は。。…

小学校入学前について。

日本人は、子供部屋を作ったり、学習机を揃えるのが好きですよね。 本なんぞ、こたつでも読めますよ。 あまり静かな環境だと、ガチャガチャうるさいところでは、実力発揮出来ません。 また、学校って流行があるんですよ。 文具にひとつにしても流行がね。 な…

124年ぶりの節分と言うけれど。。。

今週のお題「鬼」 私「今日は空が泣いてる。」 石子「なに詩人みたいになっとんねん!」 立春の本日、見たまんまをぽつり言ったのだ。 私は、節分が大好きでね。 毎年、クリスマスより賑やか。 そもそもクリスマスって、日本人は、ケーキ食べる、 チキン食べ…

めっちゃお買い得です!!高熱で寝てるなど、健康的じゃない時ほど、めっちゃ凄いのがわかります。

特大は、購入金額は、94500円でした。今では、10cm前後の小さいものが8万するところもあります。 大きいのがもしあっても、30万からでしょうね。 出品にあたり、検索してみましたが、令和3年2月現在、小さいサイズばっかりでした! なので、届…

出品者の誕生日月限定、お得な2点入り、65000円。二度とやらない特別価格!!限定3セットです。

誕生日月、限定セットのお知らせです。 まったく知らない方にお譲りは出来ない希少なアイテム入りの為、こちらのブログでのみ受け付けます。 過去2年間で3回以上、私が発送した事がある方のみです。 レターパックプラスでの発送です。 手に入らない物です…