★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願いが叶う両参り。ダチョウちゃうで~編!

奈良県天川村産 レインボーガーネット ケース付きも、 スギライトペンダントトップも、原石も、出品中のは、出雲大社へ持って行ってます。嘘なら、私にバチが当たってもいいです!きっぱり!! 全部は、写真撮れないですからな。 元々、シークレット分はアッ…

たまゆら。

昨日の朝、それはそれはデカイ虹がかかってました。 時間が無くて、ぶっ飛ばしてましたので、撮る事は出来ませんでした。 なので、今日は、オーブの写真をアップします。 ここ凄いなあと写真撮ったんです。 めちゃくちゃ幸せな気分になる良い神社でした。 た…

めちゃくちゃ気に入ってるマイコレから出していきます。

さて、壁にかけて、眺めたくなるほど美しい磨き石を出して行きます~♪ もちろん、画像の様に(モノクロにしたのでわかりにくいです)、ガラスの扉付きなので、ホコリ一つありません!!! もう一度!!>> 日々見れる様に、壁に飾るぐらい、超お気に入りを出…

希少なマイコレは原石だけじゃないんです!全てのマイナスエネルギーから守る、超希少な魔よけのパワーストーンネックレス。

梱包前にパシャっとな。 オープンしましょうか? えええ!!!あのあの、超希少で、現地でもカット入りは無いあれを~~??? 本当に価値のあるものを、タダで見せる訳ないやん。 ぶっちゃけ、7万で出したかったぐらい、ギリです。 金額だけ見ると、高いよ…

お買い上げありがとうございました!

天恵ブレスは、常に浄化してくれます!! 今ではラウンドしかない、超贅沢なカットの入ったマイコレネックレス、 残り3本になりました。 職人技の光る逸品です!! 現地でも買えない希少な希少なネックレスです!! コレクション放流でしか手に入らないもの…

部屋のカーテンを黄色にしたら、明るくなったどーー!!!

大掃除が、今日で おおかた終わったので、気晴らしを兼ねて、道の駅までドライブ。 ほんとは朝イチで道の駅へ行ったらいいのだけど、片づけ後になりました。w 大好きな四角豆もあったし、ブドウもあったし、思ったより残ってて、機嫌良かったダス♪ ランチと…

芸術の秋?やっぱり食欲の秋?

昨日は、県外の車を結構見たので、今日は、安心ドライブを。 秋の花を探しに行ったのに、やっぱり神社を見ると素通り出来ない。 摂社までオープン!!! 絶対こんなんいつもは閉まってるやろ。 無人であったが、あきらかに今日飲んだと思われるコーヒーの空…

色々な気づきを頂き、そぎ落とされる喜びは、悟りの境地です。

不思議な縁で、導かれて行ったところが、 とても良い氣で石子とびっくり!! ここは、全くのノーマークのところでした。 声をかけてきたのは、県外から来た女の子。 女の子に「どこに行きますか?」と聞かれて、どこから行こうかなって感じの私は即答できず…

日本初の公道レースを見て来たお。

携帯画像なので荒いです。 約7年前からの構想で、や~~っと実現した事ですが、あっちゅう間に終わりました。 石ころなどが飛ばないように、道路を掃除して、開始でした。 午前中は準備に、午後から予選と本レース。 NHKで特番も放送されるそうです。 ↓2分…

ついに解禁。幻の超希少なカット入りです!!サイズ2種類、それぞれ二本のみ。たったの4本しかありません!!!

誰に見せても、めっちゃ綺麗と言われるネックレスを、ついに出品します。 この石は、もう大きいのは全く採れずなのと、加工されてる方がたった一人なのです。 後継者はいない。 今は、もう平べったいものがほとんどなので、現地の方でも、持ってない 希少な…

しまね旅ごころ。

お土産を買った時、おじいちゃんに、いっぱい入ってるから食べてってと言われたが、おなかが空いてなかった。 めっちゃ山の上の神社まで行き、おなかが空いた。 別に、あとで食べにくると約束したわけでもない。 これから見て回る方角とは反対の方角なので、…

親切に感謝。

12日はSL山口号も止まったほど降ったと、旦那が言ってました。 地元のおじいさんも、「よそはみな雨で、ここだけ晴れてる。」と言ってました。 毎日8000歩以上歩いて登って、凄く過酷でしたが、楽しかった!! ほんと よく登らされた旅でした!! 初日、いき…

好きな物。

1、以前は純米大好きでしたが、胃が死亡したため、 珈琲一筋になりました。 ここは行けば寄るのだけど、 今回は、氷が多すぎて、マジですぐ空っぽになったわ。 それに薄っ!! 今後はホットにしよう。w 2、いくつになっても冒険好き。 今回は、今までで、…

ついに当選!!

「シャープのマスクぅううう。」 9月9日(水)の抽選でついに当たりました! 【第20回目】www 支払いはクレジットのみ。 早速支払いました。 送料入れて、約4千円。高級なマスクですな。 チャイナ製のマスクで、1箱ぜーーんぶ、ダメだったんがあったからね…

ルンルン♪ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

台風の時期に、台風来ない。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ うんうん、やっぱり強運やわ。

これを強運と言わずして、何を強運と言う。

8月5日に切符を買っていた。 明日にしてたら、どうなったでしょうね。 運行するのかしないのか、ハラハラドキドキで、行く前に、すでに疲れてしまったかも。 去年のSL人吉も、前日台風で全線運行停止だったけど、私が決めた日はセーフでしたよね。 今日も、…

未定ですが、一応お知らせをば。(もう一時間寝れたのに、予定より早く目覚めました。)

話の流れで、出品しない期間があるかもしれないと言う事をお伝えしました。 日にちは、以前に書いた理由で、御伝え出来ません。 なので、いつも以上にスピーディーなお取引が出来る方とご縁を頂いております♪ しばらく、24時間以内にお手続き出来る方のみで…

満月とヤギィとタコライスと神鳴り。

長崎を台風が通過する頃は、離れていても、風が強かったです。 夕べは、台風の風やーっと思うのが吹いてきてました。 9号でこれですから、10号は?物干し竿とか、降ろしておかねばですな。 夕べは、風は強かったけど、いい天気。 なので、ちゃんとお月様は見…

最後のナムチャ産クラスターの補足。

先ほど出品したナムチャ産です。 こんなに綺麗なのを、なぜアップしなかった~。w 私の中では、5万円以上の価値がある!! 前回の大きいのも、ほんとにお安くしましたよ。 最後の最後のクラスター、まあ裸眼で見て下さい。 両面キラキラですから!!キッパ…