★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーシールのアイスが好き♪

今週のお題「私の好きなアイス」 全部食べてる途中の画像ですまん。w ハワイで食べた味に似てる。 ハワイのアイスはうんまいのよ。 まあ元はアメリカなんで、似てるのは当然か。 どれも美味しいけど、個人的には、シークワーサーが一番好きだ。 頂き物ばっ…

転売禁止なのに、今も転売し続けているマナーの悪い人。

画像よりずーーっと綺麗です。お楽しみに~♪ こちらも、皆さんが想像してる以上に、実物を見たら長いと思うでしょう。 立派でとても綺麗です!! 本当に、激レアでした。これを出品する気になるとは、自分でもびっくりです。 こちらも、高い店なら、ン十万で…

鳥取まで、その2。ちゃんと食べる編!

月曜日。 また早起きし、今度は石子と出かけた。 この日しか石子とは一緒に出掛けられなかったのだ。 資格の勉強も追い込みで忙しい石子。ちょっと気晴らししようぜ~って事で。 381系に石子を乗せたくてね。 まだまだ現役バリバリだけど、今のうちに乗せて…

鳥取までその1。夏至編!

一年で一番日が長い夏至の21日。 正月に撮り鉄をした若狭鉄道に乗りに行って来ました。 水戸岡デザインは、くま川鉄道と同じ。なので似てますな。 郡家駅。 一日フリー切符を買いましたが、次の列車まで一時間半とか、待つの無理。 途中の隼駅などで20分停車…

さあやるよ!

今日から、県境越えOKだ。 プロ野球も再開だ。 失われた、私の自由時間を取り戻すよ。 死ぬ気で取り戻すぞーー!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 追伸。 昨日の搬入で玄関ドア開けてたから、夜、めっちゃ蚊に噛まれたわ。(´Д⊂ヽ なので、寝る前に、一階の部屋を閉め切っ…

雨があがった!

今日はパナソニックの冷蔵庫の搬入日。 朝から大雨でさ。 ずっと降ってた。止まない。 電気屋から今日電話があることになっていて、実際電話があった。 午後6時~8時の間で来てもらう時間を指定できるので、「7時」と言った。 旦那が5時半に帰って来た。 今…

イルミを大量に買う理由。

昨日の事。 私「明日こそ、イルミ付けてーや!」 箱が10日間も部屋にある。いい加減ダンボール、片付けたい。 雨じゃない明日に、絶対付けてもらわなくっちゃ。 そしたら、早く帰って来ました。 旦那「お前もやる?」 石子「なにを?」 旦那「いいから来て。…

やっと来たどー!!アベノマスク。

住所無いからびちくりしたぉ。 町内の人の配り物かと思った。 石子「国を褒めたいけど、やっぱり一世帯2枚ってどうよ。 お母さんはお父さんとマスク共有出来る?」 私が言う前に、父が「いいや。」っと言った。 お前が先に言うな! 私「急に決まった事だから…

久しぶりにsold outの一部。

売ってる人でも、よくわからず出してる石さんなので、 本物をゲット出来て良かったですね。 安いのはほとんどが偽産地と思っていいです。言い切ります! エネルギーが全然違うので、すぐわかります。 エネルギーの違いが判らない人は、気を付けないと いけな…

踊るガネーシャ様♪その2。

身長とお顔を追加で撮影しました。 大きなおなかがキュート♪ 左のお顔もアップ

踊るガネーシャ様♪

長年一緒にいたからね。w 横にいなくなって寂しくなったのか? 自分はなんで、出してくれないのっとアピールしてきます。 見て見て~っと、これでもかーっとレインボーまで出し始めました。 そのうち顔とかにも出そうな勢いです!! 出品する気無いと言って…

りんごの天ぷらを食べてきたぉ。

7日は、行くろとこ、行くとこで、長居をする事になり、またギリギリでした。 全部ギリギリのクリアー。 不思議なブレスは着けてましたけど、毎度着けてるたんびに、ギリギリって事は無いんだけど、どうもプライベートでは、不思議続きになってます。 全部は…

暑くて、シーブリーズを顔にスプレーしまくりでした。

5日は不思議なブレスをしていたので、 普通の日にはなりませんでした。 ヤギィの前を通過するので、ちょっと渋滞になってもいいよね? ちょっとスピードを落として、一瞬ほど後ろ渋滞。w ギリギリ写せましたが、走りながらのデジカメでボケております。 歯…

ひとりひとりが、選択出来るのです。

本日の散歩。 川が赤く染まってました。 田んぼもご覧の通り。 めちゃくちゃ暑い一日でしたね。初夏や、初夏。 美しい夕焼けや、自然の風景を見ると、なごみますわ。 いついつまでも自然豊かであって欲しいです。 未来の子供たちの為に、私達の為に。 今日も…

オイスターリーフと蛍、その2。

このピンクが、ブルーになる。 花も、まったく同じ味でした。生牡蠣!!! なかなか育たないらしい。 植えても成長するんは少ないんだって。 なのでちょっと高価なんです。 もう味わかったから、買わないけど。w ほんとは、お尻、めっちゃ光ってるんやけど…

オイスターリーフと蛍。

日曜に、道の駅で買ったんよー。 葉っぱなのに、牡蠣の味するってさ。 生で食べてみたさー。 めっちゃ生の牡蠣!! 嘘みたい!! 生臭いのよ。 葉っぱなのに。 これは、絶対飲み物用意です。 食べたあと、ほんとに生の牡蠣の味が、ずーーっと口の中に残るん…