★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら花を見せられる日記。

野菜を買いに、道の駅へ行ったので、ハーブガーデンにも寄って来た。 カモミールかも。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 朝はすっごく降ったらしいけど、グーグー寝てて、ぜんぜ~ん知りませ~~ん。 曇りでも、いい気分転換になりましたよ~♪ 天然のものって、ほんと芸術的。…

アマビエブレス残り二本となりました。

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのブレスは、医療関係の方、流通関係の方と、現在、人と接する機会が多い方にところに、ちゃんと届けられたと思ってます。 うちの家の近くの妊婦さんも現在着けられてます♪ 見て「へ~~え。」っとアマビエの存在を知り、気…

今日は、一番星が、西の低い空で輝いてました。

めちゃくちゃ低いとこで一番星? そう思って調べたら、日の入り後に、火星と金星が接近と。 ほんと寄り添うように輝いてて、綺麗でした~♪(^^)

医療関係は、今後、国内生産が出来る国は、そうしたほうがいいと思う。

最近、色々思った事を書きます。 1、親子カフェラフラフラフ(大阪市天王寺区)が4月1日、パンダがご飯を運んでくれる「 パンダデリバリー」を始めました 。 うちにも来て欲しいわ。(≧◇≦) 2、石子の大学に、地域の人が「大学生が困ってないか?」っと物資…

うちの家での山pは、山下達郎ですが何か?

今年は、サードアイチャクラが、いつもにもまして活性しています。 しかも、めっちゃ覚えてるのです。w 第三の目で物を見る事は、当たり前であり、なんの苦労もありません。 今年初めてお客様に、頭の中が真っ白になりました~みたいな事を言われ、嬉しかっ…

9か月ぶりに、鰻食ったどー!!!

中国産だ。(ここは許してちょ~。) 去年の8月に鹿児島で食って以来だどー!!! チャイナウイルスなんかに負けないどー!!!\(`O´)/トォー!!! youtu.be

風林火山でお願いしたい。もうマスクは手に入るようになったのだから。

もうマスクカモーンの時期は過ぎました。 すでに配ったとこのは、ラッキー♪だったぐらいで、もうSTOPしませんか。 検品に8億もかかるなんて、本末転倒。(/o\) 購入に8億じゃなく、検品作業に8億ですぜ。 リアルタイムで国民の声が届けばいいのに。 こんな事…

オンライン授業始まる。歌が出そうになっても、あかんあかんとおとなしくしています。w

うちの近くにも温泉スタンドが何か所かありますが、無料いいなあ。w ほっこりするニュース、いいですね♪ 世界中が注目してる中、封鎖せずに達成している。 素晴らしいですね。 ほとんどの方が我慢し努力したおかげ。 それにしても、看護師さんにパチンコ屋…

ブレスと水晶をベランダに並べました。

月が綺麗なので、みんなも見てみて♪ いつも浄化してくれてる水晶に感謝して並べました。 浄化するなら、満月より今日のほうがいいですよ♪(*^。^*)

また買ってね!ぎゃはは。

ずば抜けて良いです!>めっちゃ嬉しいです。 めっちゃソウルフルでしょう。 日々パワーを与えてくれる、頼もしいパワーストーンです♪ 紆余曲折は、人生に付きもの。 ずーーっと平坦な人生なら、それは何もしてこなかったか、努力などせずに逃げていたと言う…

やぎィがくる。

オオー!!今日もメェェェッ!っと元気、元気♪ 夕日のやぎィ。 今日まで出雲大社は封鎖されていました。 さすがですな。(^-^) ここから12キロほどで、神在に神々が上陸する稲佐の浜です。 日本の夕日100選でもあり、夕日も本当に綺麗です。 キラキラ輝く海…

子供の日も自粛してましたー♪(⌒∇⌒)

5日の朝食は前日の唐揚げ弁当の残りを食べた。 ちなみに、4日の夕飯はたこ焼き。w 5日は、アマゾンのプライムビデオで、鉄道員(ぽっぽや)を見ました。 それから、石の浄化を丁寧にたっぷり二時間かけてしました。 後はバックチャームを買いまくり。 バッ…

生まれ育った国をもっと大切にしましょう。

感染者のいない田舎でも、小さい小さい祭りを中止しています。 家にいて欲しいから。 広がって欲しくないから。 関西では、服部緑地公園、大阪城公園、神戸の須磨に人が集中してましたが、 また二週間後、チャイナウイルス感染のニュースを見る事になるんだ…

まったく県外に出たいと思わないです、はい。

毎年、GWやお盆は、めちゃくちゃオードブルとか並んでる県です。 が、今年はオードブルが一切ありません。 スーパーの総菜コーナーが、いつもの総菜だけです。 帰省者用じゃなくて、家籠りしてるファミリーが買うと思うんやけど、やっぱりウエルカムみたいに…

長期戦と思って、引き続き、気を緩めないようにしましょう。

カルマブレスをお持ちじゃない方には、特にお勧めです! 私は、これまで私のお客様方に、甘い言葉、お口で甘やかして来ませんでした! なので、今の現状でも、腐ったりせず、出来る事をやってると信じています! お口のうんまい詐欺師の甘い言葉やおべんちゃ…