★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット巡りの旅、その6。旅を終えて編!

パワースポットその1。 本当に凄い場所でした。 行って良かった。 鳥居をくぐっても何もかわらず。 けど、拝殿前に立った瞬間から、一気に涙が。。。 神様ととても近いと思ったし、別格でした。 あのような体験は初めてで、今思い出してもウルっときます。 …

まだ間に合います!

ameblo.jp コンビニからの署名のやり方もアップしてありました。 私は、ダウンロードでやりました。 一枚に10人書けるので、職場にもコピーして持って行ける方は、一枚と言わずに何枚でも署名をして送って欲しいです。 年齢も関係ないので、子供も入れて一人…

 バブルな ばぶちゃん。

断捨離で気づいた底の【すり減り。】 すり減った靴を処分したので、置き場所も余裕に。 一足黒い夏用を買って来ました。 石子もそれいいねって言ってくれたので良かった。 アルバムは捨てないですよねー。 写真は、自分が生きてるうちは残しておきますよ。 …

断捨離はスピードが勝負!

「引っ越しすると思って、もう一回見直してみぃ。 一人暮らしをした時、これらを全部持って行くんやったら置いておいてもええで。」 新たに買ったら、流行遅れなもんは処分してね。 「もう捨てたのに!」っと怒っていたけど、まだまだギューギューの引き出し…

原石の企画は30日までです。

25日。 へとへと~で帰宅後、一人で返信する量のナビの限界を超えていたので お風呂→バタンでした。 25日、この日は、家族には処分するものを頼んでいたので、翌日のごみ収集日は、我が家は合計13袋ものゴミ袋を出しました。 こんなデザインの中国椅子を二脚…

パワースポット巡りの旅、その5。乗り物編!

本日も日にち、場所、ランダムにアップしまーす。 こちらは串間駅の横に保存されてる市電で、中は串間市の観光案内でクーラーも効いてました。 ピンボケしてますな。w猫駅長は病気で入院中でした。 名刺なので、くっきり画像はアップしません。 名刺を貼る…

見ただけで笑顔になるブツが完成しました。

お盆明けぐらいかなあと言ってた分です。 まだ到着してないので、私の所へ来たら、優先的にゲット出来る企画を お買い上げ頂いた方に個々にお知らせします。 絶対の絶対に笑顔になりますよ~♪

出国前の、最後の外食は豪勢?

サークルで、本日も民宿にお泊り。 石子「新しくカレー屋がオープンしたから、来週一緒に行こうや♪」 留学前の一緒の外食はカレー屋になりそうです。 カレーか。。。どうせなら、ステーキにしたいが。 国産牛大好きな私ですから。(☆▽☆メ) まあなんのかんの…

企画第一弾、終了しました。第二弾になります。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 上記の内容の1は、終了しました。 豊玉姫命ブレスは、出品分がすべてです。 大量生産ではなく、一点一点時間をかけて作っていますので、内容を変更します。 数が少ないので、売り切れたら、すぐ企画が終了してしまうので…

意識してなんでもやりましょう。

すっごく守ってもらってる事に、その時は気づけない事もあるんですよね。 いや、ずっと気づけない事もあるかもしれません。 けど、意識してみると、たくさん気づけるんです。 ちょっと振り返ってみたり、思い起こせば、あの時助けてもらってる!ってわかるん…

パワースポット巡りの旅、その4。グルメ編!

ここからは、県もごちゃまぜで、時間、日にち、バラバラで、カテゴリー別でアップしていきます。(#^.^#)ホホホ知られたくない最強スポットがあるもん。 今日は食べ物。 とっても、ブーブー臭いとんこつもあるけど、臭くなくて、美味しかった。 ちゃんぽんも…

パワースポット巡りの旅、その3。

朝イチは、霧島神宮へ。最初は小雨が降ってましたが、途中から晴れて来ました。 ここでしか買えないお餅を何年ぶりかな?久々に食べました。 やっぱり美味しい。 宿でゆっくりしようかとも思ったのですが、この日もハードに動きました。w 小雨程度で、この…

パワースポット巡りの旅、その2。

宮崎自動車道に入ると、車が激減。 貸し切り状態になりました。 あれ??天気が。。。 めちゃくちゃ悪い。w 振り返って、さっきまでの青空は~っと探してみたほどです。 なぜ~?(=゚ω゚)ノ あっちは晴天だったのに~。 「都城で降りて、鹿児島方面に変更する…

パワースポット巡りの旅、その1。

さて、一か月後の天気を当てて下さい。 ちょうどひと月後です。 9月21日の気象状況を、自信を持って皆さん予想出来ますか? 努力したら天気になりますか? なりませんよね。 天運は、自分ではどうしようもない事です。 旅の前に、九州にお住まいのお客様に、…

最強の浄化力のある所で買った魔除けグッズをご希望の場合は、レターパックプラス510円に変更となります。

2点お知らせです。 1、パワースポット企画第一段。 【霊的な浄化を得意とするブレス】と【豊玉姫命ブレス】の二本をお買い上げの方に、 最強の浄化力のあるパワースポットで買って来たもの(場所は非公開なので、お送りした方にしか、どこか わかりません)…

びっくりしたぉ。さぷらいずや~♪

(≧◇≦)どうもありがとうございました。 あんだけボールペン言うたんで、ボールペン!! もうお一人、すでに食べちゃったもんでw画像はないですが、私のブレスで妊娠された方からもメロンを頂きました。 元気なお子が間違いなく産まれますよ♪ メロンもらった…

金運に特化したオーダーブレス。

7月29日に届いたばかりで、すぐ仕事運アップしましたね。 私の作ったブレスですから、当然です!ヽ(^o^)丿 ブレス代なんぞ、すぐ戻ってきますもん。効果に比べたら、ほんま安いもんや。 一年に数回しか着ない服なんか買わないで、効果のあるもんを買いましょ…

明日終了分は、

すべて早期終了可能です。

作るほうも、とても楽しいブレスでした!

作成するたんびに、必要な方のところへちゃんと行ってると言う思いが強くなりました。 実際、最後の一本もまさにそうだったので、本当に作り甲斐のあるブレスでした。 なので、もうギリまで出し切りましたな。 単純なものではなく、奥の深いブレスなので、そ…

今日も暑かったですね。

〇の花火が一番おもろかった。 風がもっと吹いてくれてたら、煙が逃げたのにね~な本日でR。

鼻くそは、鼻くそ同士で固まるのです。類は類を呼び、糞が好きな人は糞の厄をもらっていくのです。

今年前半は、あの石がメインでした。 後半はすでにもうわかってる方もいらっしゃるかもですが、 あの石がメインです。 よろしくないものを流してくれるので。 ↑ ほんとは、こんな単純な一言じゃないけど、公なので、この辺までに。(*^_^*) いいご縁で、11500…

応募したら当たりました!ビリビリと静電気のように良い事を引き寄せてくれてます!♪

自己紹介にも書きましたが、発送は、8月7日が最終日となります。 10日からお休みの方もいらっしゃるんでしょうね。羨ましい。 休みの前後は、仕事もビッシリなので、旅から帰ったら帰ったで、しばらくバタンっと寝る日々だと思います。 あんまり書けないので…