★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーターラクォーツ。

この石さんと初めてご対面した時は、 なんてこった!でした。 この石は、モーニングを注文したら、トーストは出てこない石。 珈琲だけ~~。 すき焼きを注文したら、肉が無い! そんな石です。 これ、どうやって使えばいいの~っな石さんです。 見破ったので…

綺麗な石シリーズ!!

天然の世界ですから、同じものはひとつとしてありません。 とても良い石さんなのに、あまり知られていないパワーストーンも 出品します。 人工で作ったものは、奇跡のミネラルには敵いません! とても自然とは思えない、奇跡の産物を、どうぞ是非ゲットして…

レア物の準備がなかなか出来ません。w楽しみにお待ちくださいませ!!

私がサードアイの石を出品する事はあまりありません。 また、出品しても、一切の情報を落札された方にも伝える事もほぼありません。 今回は、産地も石の名前も御伝えします。今後出品する事は二度とありません。 サードアイの石って書いてても、そうじゃない…

ストロベリームーン&グリーンムーン。

17日の21時頃、散歩。 画像では小さい木星ですが、めっちゃ明るくて、月に負けてない♪ お天気に感謝!! ホタルのほうは、たくさん光ってましたが、月明かりでまあ見えにくいのなんのって。w 18日も見えにくいだろうけど、天気も良いし、ホタルに会いに行き…

良い氣がた~~くさんで、今日も絶好調!!

私は、雨上がりの早朝、玄関を開けると、大地の香りがして、この家がすっごく好きです。 木々の香り、土の香り、どんな香水も勝てません。 気が引き締まり、活力になります。 庭をコンクリートにしなくて良かった♪ 旅行で、森の中のログハウスに泊っても、こ…

思わず二度見!!の本日。

今週のお題「おとうさん」 えっ! 二度見したけど、やっぱりいる!!! こっちにも!Σ(*・ω・*) ∑(゚ω゚ノ)ノ茂みから、 いっぱい出て来たー!!子ザルはお父ちゃんのところへ猛ダッシュ。 もうブレまくり。w車が来たら、すぐ居なくなってしまうので、慌てましたな。 …

運は自分次第で、良くなる!!

昨日は、運の悪い人について、ちょこっと書きました。 運の良い人は、当然その反対と言う事になりますね。w 運の良い人も、ちょこっと書いてみます。 人間として、せっかく生を受けたのですから、 価値のある生き方をしようではあ~りませんか。 人にhappy…

届くのが、まったく楽しみでない件。

とあるサイトから、発送しましたのメール。 はあ??? この前、石子の携帯からログインしたのです。 石子はまんまと、私のIDで買い物をしてくれました。 お支払いは、いつもなら、自分でコンビニにて払っていらっしゃるのですが、 今回はこう言いました。 …

今年も前半が終わりますよ。いよいよ後半戦突入ですね。

今日は、まず、私が思う運の悪い人についてから書きたいと思います。 1番は、感謝しない人ですね。 口先だけ、感謝してますっと言う人もね。 欲深い人も、運気は下降します。 神様に好かれない代表選手ですもんね。 皆さんは、きちんとお返しをする人ですか…

淘汰される。神様にお任せ。

5月に啓示で出た効果の石が、偽物が非常に多い石なので 確実なとこで、入手。 この石の隣に、貧弱な石を置ける訳がなく、 最高品質の玉を並べました。 いい材料使ってます!! が、もうギリギリ価格でやります。 薄利にもほどがあるで、出しますんで、欲深く…

安全運転の高齢者ドライバーの立場は?

高齢者の事故が注目されてるので、 マスゴミは、高齢者の事故を全国から探してはニュースにしている。 昔からあったのに、最近増えたように見せている。 自動車メーカーは、高齢者にアンケートを取っているのか? アンケートを取れば、すぐに改善点が見つか…

改めてカルマブレスについて。

四国のホテルで、数珠をお忘れですと書いたので、 マネマネどもは仏様や菩薩系をせっせと作って売っている。 お国柄、お遍路さんの数珠と一緒にされただけやのに。w 私が着けてるのが数珠と書いた事で、どんな小さな事でも そこをヒントにするん知ってるか…

タイトルにまったく偽り無し!!

説明にもまったく偽りありません!! じっとしてない石さんで、 エネルギーがどっかに飛んで行っては帰ってきます。 高次元の石って、ほんと忙しい。w ワープする石は、このたった3行が説明文でした。 不思議な石を見つけられる能力がある人でないと出せな…

いきなりで隠しようがなかった。

石子の同級生が4人もやって来た。 なんの前触れ無く、「友達来たから~。」だけ。 石子らしい。 壁収納と言っておこう。ひっかけてるだけだが。 カバン? いえ、私のエプロンです。いきなりで隠しようがなかったので、全部見られた。 もう開き直って、 「の…

石は語る。そんなブレスです!!

パワーストーンの常識とはなんぞや。 ほんとは、私はこっちが好きだったのだ。 でも、今まで一度も言わなかった。 矛盾ではない。どのパワーストーンも好きなのだから。 その中で、よりこっちが好きって事だ。 今まで愛おしい石、マイフェイバリットについて…

新緑が大変美しかったです。

出雲大社本殿の真後ろの、素鵞社(そがのやしろ)に、本日は、大量の砂がございましたので、お持ち帰りしました。 向かって右は、稲佐の浜から持って来たばかりで、乾いてない砂と、 以前お話しましたね。 こんなにいっぱいありました。 続いて、裏に。↓ 赤…