★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

応えられるものには応えます。応えられなかったらごめんね。

ブレスのリクエストをありがとうございました。 研摩後、加工に入りますので、しばらくお待ちくださりませ。 蔵だしと言うと大げさですが、倉庫代わりの旦那の部屋(実家)のスーツケース保管から、ちょっとだけ持って帰ってきました。 タイムカプセルを開け…

半ドンとは、どんぶりの量を半分にしたもんだよ。

石子が、大好きな先輩たち。 石子が留学に行くと、もう会えない。 卒業の時、石子はいないから。 なので、早くもお別れムードなのだ。 石子が先輩とおしゃべりする時間が、日に日に長くなっている。 別れを惜しんでいて、石子は寂しそうにしている。 石子の…

リクエストありがとうございます。

お気持ちすっごくわかります~♪ 同じように、届いてすぐ「もう一個欲しい。」って買われた方いらっしゃいましたから。( *´艸`) なんとも虜になる石さんですよね。 【再再再再再再再再販】には、ちゃんと意味があるんです。 私も大好きなので、石子が赤ちゃ…

何個あっても困らない。予備があったほうがいい素晴らしい効果のパワーストーン!!

画像ありで出品していた時に、書いてた事は書けないのです。 なかなかシークレットを出し続けるのも大変なんです。 すぐ真似していたハイエナのほうが、お客様たちより、よく覚えているのです。 それぐらい、ハイエナどもは、チェックしまくって、マネして楽…

サプライズ!

暑かった~。 ので、帰りにバニラを買って帰り、 すぐ食べました。w アイスは甘くても食べるのだ。 ピンポーン♪っと鳴り、は~いっと出ると、 仲良しの局の配達員さん。 刺繍がどっちもある~~♪センスいいし~~♪ ほんと、おしぼりまで、私にと思っての心…

高エネルギーにやられますよ。きっぱり!!

page.auctions.yahoo.co.jp どうしてこれを買わないの!!! 出品者のフェイバリットと同じ石ですよ!!! しっかり隅々まで読めば、どれだけのお気に入りかわかるはず。 すでに売れた2本も、しびれますよ。 本当に特別に出しているサイズであり、活躍度が相…

お知らせ。

大きくて、いい形のものです。 今月後半は、いい形のマイコレを出品していきます。 王道と言うのは、ハズレがない。 本当に効果重視で気に入ってる石さんたちを出品します。 マイコレの三本は、私が一番日本で持ってるんちゃう?っと思うぐらい たくさ~ん集…

気が付けば、もう今月も残り10日ですね。【GWグルメ編4-ラスト】

ホテルバイキングは朝食だけ~。あとはB級グルメ、買い食いの旅の中、 観光客が絶対行くとこは、値段も高いし、二回は行かなくていいなあと思いました。 カツオのたたきが6切れで1200円×2。 6切れと言ってもデカい!! なので一人前で良かった。 これが一番…

大人の都合で、大事なものが無くなっている。

時短運動会と言うのをニュースで見た。 石子が中学の時は、生徒は準備もあるので、クラスで食べていた。 なので、お弁当は保護者とは別であった。 が、小学校は、まだ一緒に親と食べれていた。 今、共働きだから、弁当作るのが難しいと、昼で終了が まかり通…

【遠征ψ旅人目線編2】+川に携帯を落としたバースデー編!

お客さんに、朝をお勧め頂き、クッソ早くに行きました。 この日はいいお天気だったのですが、この時間はまだ曇っていました。 あさしも(朝下灘)。 船の人も早起き。 別の日の夕方。↓三回目。w 下灘駅だからじゃなく、この辺りは、本当に夕日が綺麗なとこ…

歩きお遍路は妖怪アスリートだ!と、クソ坊主と、マナー悪いぞ!と、ワイシャツと、私。

ここ駅なんですよ。 並んでベンチの写真を撮る人達。 ここは、日本で一番携帯鉄が多いとこじゃなかろうかと。 もちろん、本気の鉄じゃなく観光客ですが。 並んでるのでマナーがいい? いえいえ、ここ駅なんでね。 ベンチは、観光客のもんだけじゃない。 座っ…

【祝・令和】【初登場のすご産地の原石!】育った環境で、原石のエネルギーって、こんなに違うのねーを感じてみる?パワーストーン☆

タイトル通りに石さんだったでしょう!!! 私 嘘書かないもん。 ナビのご感想を読み、やっぱりうちのお客様方は、ちゃんと感じられてると 改めて思って嬉しかったです!! エネルギーを感じれなくても、価値観が同じなら問題無し。 だって、価値感が違うと…

食べ放題に行った後に、中華料理屋に入らされたら、誰でも地獄やろ。

今週のお題「母の日」 食べに行く予定だったけど、運送会社が来ないので、出れなくなった。 そして、唐揚げを作ってもらい、私だけが食べたのだ。 主人が電話し、やっと来た。 ほんと、ムカついたけど、届いたら嬉しい。 食べに出る相談を二人がしていて、お…

【遠征ψ旅人目線編1】+ちょこっと母の日。

頭の上でバーバパパが揺れていて、なかなかシュールであった。 私が写真を撮っていたら、カップルの女子も携帯で撮りだしたので、おかしかった。 でも一番シュールな画像はこれだ!↓本日の画像。 スーパーで買ったんはいいけど、金額ははがしておけよ! 嬉し…

下灘駅へ行ったなら、寄ってみると癒されるお店です♪【GWグルメ編3】

松山方面から下灘駅へ車で行ったなら、 是非帰りに寄って欲しい。 昭和どっぷりのお店で、金額もとても良心的でした。 土鍋ラーメンとおでんを食べました。 味は(^.^)クセのないノーマルです。 深夜24時まで営業されてますー。 おでんは、どの具でも100円で…

希少な産地のラストも出品しました。【GWグルメ編2】

初登場のすご産地の原石! 私の予備も出品する事にしました。予備も出し、売り切れ完売となります。 交渉しても、全然負けてくれなくて、個人で買うにはハードル高い産地ですが、 確実に本物をゲットしたいので、言い値で買いました。 買う価値のあるパワフ…

令和ブレス、第二弾出品しました。これが最後です。売り切れ完売で再度は作れません。【GWグルメ編1】

令和ブレス>> バージョンをすべて変えて、本日3本完成しました!! 先に出品してから、今日はブログに参りました。(^^) まだ水族館ネタを引っ張っておりますが、こんなん見た事なかったんでね。 目が合う合う。めっちゃ見られましたわ。 すごいカメラ目線…

出品予告。初登場の石は、新元号の令和を祝う気持ちで、特別に出品します!!!【GW観光編?2】

初登場の石は、めちゃくちゃ希少ですよ。 先月、現地にお住まいの方に聞いた時も「あの石はすっごく高いです。」っと。 うん、そうなんです。高いんです。 業者でも仕入れる事が難しいほど希少で、ほんと~~~に、出回ってません。 フェナにしてもそうです…

令和一発目は、スピリチュアルブレスなり~♪♪【GW観光編1】

くじ引きを、とある水族館でしました。 で、二等を当てました。 「これ1000円では買えませんよ♪」っと店員さんたちに言われました。 令和になっても絶好調!! スピリチュアルな能力が高いとラッキー続きになります。 この日に着けてたブレスは、今年、すっ…