★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造りは、まったくコンパクトになりません。

お題「愛用しているもの」 わたし、荷物が多い人なんです。 これ4つのポーチがつながってるんで、めっちゃ便利なんです。 ここにサプリや、漢方薬、花粉の目薬、フロスや歯ブラシを入れてます。 一つで済むので、長年愛用してます。私、大切に綺麗に使う人…

本日最終にしました。一年間で、たった2回しかしない企画です!!

stone-babibubebabu.hatenablog.jp 今朝見たら、5のつく日だったので(^^)/ 25日までに延長しました。 24日に買って下さった方々、どうもありがとうございます!! 迅速なご入金のおかげで、本日発送出来ます!!!☆

本日が平成最後の出品です。【条件付き】で、2019年、4月24日落札分のみサイズ変更可。

最大18cmまで無料でサイズ変更OKにします。 24日落札分のみの一日限りです。 平成最後の出品ですから。 【条件】 ・サイズ変更は、実寸18cmまで。 但し、モルダバイト 霊性を高めるブレスはサイズ変更不可。 ・落札後、10分以内に、手首回りをナビで…

令和記念、特別出品予告。

どこかなあ? とても上品な気を感じるのです。 なんでしょう、この上品な気。 上等なチョコが、決して変なクセのある味を作らないのと同じような この安定感。例えヘタかっ!! まとまった連休が取れた方たちは、しっかり楽しんで下さいね。 私も、早くから…

そこにティッシュがあるから、貰うんだ!

夜10時30分、ポストまでしゅっぱ~~っつ!! 暴風雨でも台風でも、大雪でも、熱が出てても、私が全部やってます。 作成から撮影、梱包、発送まで、すべて一人でやってますので、 終了日が重なり、多い時は、夜中に寝ずに梱包せえっちゅうのは無しでどうかひ…

めちゃくちゃ忙しいです!!

こちらと同じブレスを、私は着けてます。 仕事運がヤバイです。 めちゃくちゃ忙しくて、帰ったらバタンもあります。 現在、オーダーも修理も完全にストップです。 ブレス作成自体がままならん状態ですし。 目が回るとはこのこった。 休みを取る為に休みなく…

売れるように、なんでも好きに書き、売る為に、架空の人物を引っ張り出しても、手錠はかけられないからな。

仮に、有名化粧ブランドが、国産のファンデーションに、ダムファンデと命名してもいい訳。 ダムはフランス語で淑女。英語のレディーならわかりますね。 フランスで作ってなくても商品名は自由だからな。 食べ物にもありますよ。 これは仮の話じゃなく実話で…

余計な物を溜め込んでも、ギューギューで狭苦しいだけですよ。しがみついた手を離すと楽になります。

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 パワーストーンは、オンオフをうまく切り替えしてくれる心強いアイテムです。 明るいエネルギーのこちらのブレスは、日々の小さな幸せに気づけます♪ 平凡な日々こそ、とても幸せだと言う事をわかって欲しい。 また、こち…

Yahoo!ツールバーの復活を望む!

新年度になって、本当にヤフーツールバーが、まったく使い物にならなくなった。 もうサポート終了してたけど、使い勝手が本当に良かった!! 新たに開発しなくていいので、残して欲しかった!! 買い物が趣味な私は、ショッピングでも貢献してるし、オークシ…

今月は王道のパワーストーンをメインに出品しています!

気持ちわかるわー。全然小さい事じゃないし! 私も、一等の商品は要らない、五等がイイって事あります。 自分が欲しいのが一等賞なんですよ♪♪ 良かったですね。 ナビでも御伝えしましたが、◎◎◎◎ブレスも着けておくと、もっと確立が上がりますよ!! w ご感…

桜祭りと、パワースポット。 後編。

トロッコが行った後、人が少なくなり、見放題でした♪ ここはさくらの国ですか? 他の桜の名所も堪能し、お弁当も食べて、花見終了。 天満宮などを巡り、大好きな場所に。 本当は日曜、降水確率80%だったんですよ。 なのに、降らずで「怖い人が来るから、…

桜祭りと、本日の奥出雲トロッコ号。前編。

願い橋。 沈下橋は風情があっていいよね~。 6日、7日が桜祭りで、昨日は花火をやってました。 ホームから車両基地が見えるし、ほっこりする駅なので大好きです♪ 奥出雲おろち号で、車内販売をされる方のカートを 駅員さんが持ってお手伝い♪ 沢山買ってあげ…

こういう名曲は、家だけで結構です!!!

入学式に合わせたような、いい時期に開花しました。 つくしもこの通り。春だね~。 廃校にて。 花粉さえなければ、いい季節。 先週の日曜が桜祭りだったところもあれば、この土日のところもあります。 そして、こちらの地域は、 明日の7日じゃなく、14日…

どんな石が今の時代に必要なのか、わかる人から買うと、最新かつ、ベストなもの(効くもの)をゲット出来ます。

いつも丁寧なナビをありがとうございます。 気になってた石が入ってましたと言う喜びのナビを、私もしたことあるっと思った方は、他にもいらっしゃると思います。(^O^) 口を酸っぱくするぐらい、普段から言ってますので、 今回、これも色んな所で言われまし…

ついに出す時が来ました。エネルギーは凄いし、綺麗し、原石好きな方に絶対いいよ!★

今、まさに今、ドンピシャの高次元のパワーストーンがあります。 っと言っても、私が手に入れたのは、20◆◆年なんですがね。 めっちゃいいです。 もうよくぞ来てくれましたーーっと、速攻で買い占めましたから。 しかも、今、ふさわしい石なので、ご紹介価格…

ワケギを買いに出たら、いつの間にか撮り鉄に。

今週のお題「桜」 国道沿いは、葉が目立っていて、 なかなか撮りたいな~っと思う桜が無く、 ドンドン下って行くことに。 天気がいいので、ちょっと買い物のついでに、桜も撮ったろ~っと思った結果、 一時間半も走っただ~。(;'∀') キティーちゃんのサンダ…

【令和】

カッコイイですね。 すっごく気に入りました。 万葉集の梅のとこから取ったと。

【永】

新年を迎える大晦日よりドキドキしますね。 個人的に【永】が入ってるといいなあーっと思います。 今日産まれた子は、名前に新元号の漢字が入りそうですね。(*^。^*) 逆に4月30日生まれは、平成の文字が入ったりして~。 ドキドキと言えば、先週、いつも通ら…

もれなく4月です~。

ゴミ袋(透明)3つ、玄関に。 物を捨てない石子が、よくやったーっと思っていた。( ≧∇≦)ノ 私「これ、市のごみ袋に入れ替えやー。」 石子「それは、おばあちゃんちに持って行くんでー。」 捨てないんか~~い。ヽ(゚Д゚)ノ よく3袋も作ったなーっと思っていたの…