★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーな事の桁が違うブレス。

おひとり、おひとり、チャネリングしたプシュケーブレスは、 絶対にあり得ない!!って事に、速攻で効いてます。 普段ならあり得ないって言う悪運の強さのような。 恐るべしチャネリング!! 自分で言うのではなく、たくさんの方から、チャネリングの威力を…

呉。祝、天皇陛下御在位三十年☆彡後編!

天皇陛下御在位三十年を記念し、海自さん粋な事をして呉(くれ)てますー。 祝意を表するため、2月24日(日)から28日(木)まで、満艦飾、艦飾、電燈艦飾を見る事が出来ます。 夜まではおれないので、ネットからの拾い画で、イメージをば。↓ 美味しい…

呉、平成最後の牡蠣祭り。前編!

呉インターを降りる。 また行って来ました!牡蠣祭り♪ 8時前には島に入ったのに、すでに渋滞。 それでも、あとで思えば、地元民じゃないのに、早かったほうだ。 去年までは無料だったのだよ。 田原(漁港)みたいになってきたなあ。 100円でも安いよね。…

宇宙を着けるブレスが完成した時は、自分でも凄いと思いましたから。

宇宙を着けるは、カルマブレスを軽く超えた逸品でした。 私の体験する事までは行かずとも、ちゃんと体験出来た方が現れて嬉しいです!! ほんとにほんとに、良く作ったわー。 10万以上の価値あるで~。すっごい体験出来るんやもん。 そして、そして、浄め石…

本当にあった怖い話。

車の中を掃除しようと、庭に出たら、 ちっこい男の子の声がした。 近所のおばあさんと孫が、 我が家の前の神社で遊んでいたのだ。 お菓子をちっこい子に持って行った。 2歳になるかならないかぐらいの男の子は、しゃがんで石で遊んでいたので、 おばあちゃん…

あっちゅう間の誕生日。

15分計れるので、大きくて綺麗ですね。 たくさんありがとうございました。 今日の昼は、一人ランチ。 牡蠣トッピング出来ますか? 出来ます。 いくらですか? 500円です。 500円!! まあいい、誕生日だからな。レディースセットに、豪華牡蠣トッピングだ。 …

足りてない。

page.auctions.yahoo.co.jp 桂華(けいか)シリーズは、出品分で、おしまいにする予定でしたが、 チャネリングをすればするほど、まだまだ足りない!!と出るので、続ける事にしました。 今年のテーマ。確かに世の人々が足りてない。 便利な世の中になりまし…

とっても明るい気のブレスと、奥が深いブレス。

page.auctions.yahoo.co.jp 上昇気流に乗って行け~~♪ このブレスをチャネリングした時、勢いのある風を感じました。 実際に風が吹いたんじゃないですよ。w 気を見たり感じると、わたしはそうなるのです。 これは、耳鳴りに急になる時のように、一瞬で来る…

牡蠣祭りに行ってみた。

いつもは呉のほうへ行くのだけれど、今年は宮島方面へ。 広電、行きも帰りも激コミ。 着いたら着いたで、混み混み。 宮島へ渡る前に、結構時間食っちゃいました。 ポン酢の牡蠣。 牛すじの煮込み。 カキフライはレモンまで付いてて、牡蠣の炊き込みも、全部…

社会の中で、一番弱いところに被害が行く世の中。

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのシリーズは、基本は、今年のテーマで、 それぞれにプラスの効果を入れています。 簡単な話、画像の色違いは、違う効果が入ってると言う事です。 虐待も、腹違いの子でもないのに、わが子をを殺すまでになりました。 殺さ…

還元してますよ~。

1月はある事を意識しては一切しませんでした。 今年に入ってから、まだ一度もしてないと、自分では思っていました。 ですが、無意識でやってたようです。 皆さんも、知らぬ間に、自分がホームランを何本も打ってたんだーって、 あとで知ったら驚くでしょう。…

桂華(けいか)というお花を頂きました。

私、誕生日の週は、めっちゃ忙しくて、帰宅も遅いんです。 暖かい時に送ってくださったご配慮のおかけで、 タイミングバッチリでした♪ いつもは いない石子がいたので、受け取ってくれてました。 手の平と比べると、どんだけ大きいかわかりますね。 中央から…

本物のメルリンだけが、スゴエネルギーなのだ。

page.auctions.yahoo.co.jp 出品のとこにも貼ってますけど、出品のんはいずれ消えるので、 ご感想をこちらにも貼っておきます。 御伝えしますって書いてる時しか、御伝えは出来かねま~す。当然ね。

(ノ≧∇≦)ノ毎年誰かが妊娠してる気がする♪

昨日、私のパワーストーンで妊娠された方が、 女の子を無事に出産されました!! \(^o^)/ 母子ともに問題無しです!!!☆ 2月2日の午後2時25分に産まれたそうです♪ 「2時22分だったら面白かったのにな。あと3分早かったら良かった。」 私「そんなんええやんか…

節分祭へ行ってきました♪

今週のお題「わたしの節分」 毎年、節分祭は寒い。 雪がほとんど。 でも、今年は暖かい風でした。 雨だけど、寒くなかった。 神社の福豆は一回200円。 数字の富くじは、100均の景品がほとんどなので、 ひとつしか買いませんでした。 皆さん、5つぐらい買…

目標を達成したければ、今日やるんだよ。

page.auctions.yahoo.co.jp このブレスも、苦労したのです。 去年の12月の中旬に、一度出品しようと思いました。 完成もして、出品する直前まで行ったんですが、 自分の作りたかったのに、近いけど、ちょっとまだ違うと寸前でストップしたブレスなのです。 …

気づき。自分が本当に求めているものは?

page.auctions.yahoo.co.jp 良くない思考のパターンは、自分ではなかなか気づきません。 例えば、「何々してあげたのに。」 「~~もしてあげたのに。」って、頼まれてもないのに、勝手にしたことですよ。 言われたほうもストレスですよねー。 自分の思い通…