★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車に雪を積んで走ってますけどなにか?

県境付近。 迷路みたい。 県境を超え、写真は、広島のスキー場。人工降雪機だけでは大変です。 スキー場は、待ちに待った雪だったでしょう。 天気も良く、スキー日和でした♪ スキーは滑りませんでしたが、いっぱい着こんでた私に 旦那が言った「来生たかお …

来月もスーパームーンなので、スーパームーンフェアを、引き続きやってもいいなぁと思えてきた。

page.auctions.yahoo.co.jp 私は、大量に買って、安く叩く業者からは買いません。 一点一点、選んでるとこで、私も一点一点買います。 その買い方がめっちゃオモロイんですよ。独特なんです。 見た事ある石かもですが> こう書いてはいますが、綺麗なんはな…

真似から買うか、元祖から買うか、見る目のあるお客様と私は取引するのみです!!

お値段以上の価値のあるプシュケー。 オーダーをされた事がある方々からは、オーダーと同じとお喜びでした。 オーダーは別格ですから!! 私のブレスは、実際に品物を肉眼で見てこそ、その良さがわかります。 本物は、多くを語らない。 カルマと書けば、カル…

好きな事をしたら人生楽しいお。

好きなお蕎麦屋さんが改装工事をするので、 その前に食べて来たお。w 私、うどんは好きだけど、蕎麦は、好きじゃなかった。 家族も好きじゃなかった。 今も温かいのは食べれません。 古い町並みにある、とあるお店。 ここの割子を食べてから、冷たいのなら…

狭い空間で、プードル二匹。

手首らへんが膨らんでる、トレーナーを頂きましてね。 それを着て、大型ショッピングモールへ。 何年か前からファー付きはありましたが、 今、もこもこが流行ってますもんね。 このデザイン、私的には、プードルの足を連想します。 こんな風に散髪してあるや…

めっちゃ好きな石をついに出しました!

page.auctions.yahoo.co.jp こちらもお子さんにとても良い石です。 明るい石だし、なんと言っても、書いてない効果が素晴らしいから!! 限定2です。 エネルギーは高いし、綺麗し、効果も素晴らしいなんて、もう言う事ないっしょ。 TVを見てたら。 「わぁな…

もうほんと苦労しました。

page.auctions.yahoo.co.jp すんばらしい効果は、ゲットされた方だけにお伝えします!! 完成までに、40本以上作ったで。 チャネリングも疲れるほどやりました。 こんなに苦労したので、効果すらオープンにしたくないのだ。 今年から、何系かわかるようにし…

我が家は良い気が満タンですから♪良いエネルギーには良い効果。

出品のとこはいずれ消えるので、残すために、こちらにアップしてますー。 良い気しかないので、重ね付け推奨です。 相乗効果で、ドンドン良くなかった事が好転しますから!! またこんなん書いたら、相乗効果で~っと真似するなー。 猿真似どもは、必ず見に…

まるで飴のような原石をお買い上げくださった皆さん!!

今から、その石にエネルギーを飛ばします!! えーー!!! 突然ですいません。 確か、8月ぐらいに出品したと思います。 猛暑で涼しいのを出そうと思って出しましたから。 もし、読んで間に合えば、傍に置いといてください。それだけでOK♪ 別に見なくてもい…

なぜ、これに参加しなかった!!っと正直思う。

ほんとは、これを送るはずでしたが、マウスを落としたので、 ちゃうもんが引っ付きました。( ゚Д゚) 以上、業務連絡でした。 さてさて、これは、買うしかないブレシュでした!! 限定本数のこちらのブレシュは、ゲットされた方は、ほんとに幸せです。 宇宙を着…

今日は、石子のお話です。

7日、石子19歳になりました。 自分の欲しいもんの為にバイトしてる子はいますが、 留学のために、掛け持ちして、睡眠時間が4時間で大学へ行ってる大学生は いまどき居ないように思います。 バイトしてない子もいますし。 最低賃金の安い県なので、頑張るしか…

私は宇宙と繋げるのが得意なので(o≧▽゚)o私のブレスや石は、好転反応が出ます。

私のブレスは、良い気100%です!! だから、良いエネルギーには、反応が凄いのです。 良いエネルギーのブレスが良いエネルギーを引き寄せますし、逆に良いエネルギーにも引き寄せられます♪ 実際に、上記のご感想のように、良い気しかない神社仏閣へ行く…

暖かかった!

3日。 ちょうど帰りの萩あたりで、熊本の地震がありました。 ドカーーンと一発じゃなく、小出しで、落ち着いてくれるといいですね。 ベタ塗り一色より、ツートンいいなあ。

寒っ!

手がちべたいっ! あけおめ!!