★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新パソコンへの引っ越し作業をします。

今度ももちろんTOSHIBAです。 頑張れ、TOSHIBA!!☆ 発送のご連絡をすべてしたら、パソコンを設置だわ。 来週もドタバタしそう。 うまく引っ越し出来ますように。 今?上にスクロールすると下になるの。w は?みたいなねーー。 9月は、苦労し…

だいぶ、くたびれていました。

速達!!(*≧m≦*) 気合を感じたので、高いお香を開封。(*≧m≦*) おニューを開けたーーー!!(^^♪ 機械じゃなく、手作りなので、このように、太さが全部違うのです。 すっごくいい香り。これが一番!!一瞬でチベットの寺院になった。w贅沢~♪ これからバラし…

二か所に大きな虹!!先端も綺麗★マイコレ★

大きな水晶ポイントなので、虹もとっても大きいです! 中央にも、巨大な虹★↓ 実際にはクリアーで、美しい透明度の中、↓こちらがハッキリクッキリすぐ見れます。 虹を撮る為、暗めで撮影。実際はクリアーーな水晶です♪ MGMも、清水で買ったものでしたが、…

本物が作ったセットですから♪

page.auctions.yahoo.co.jp それぞれの石効果で、嬉しい気持ちが伝わってきました! もはや~の部分だけにします。w ほかのご感想は、私だけが楽しみますワン。

秋の夜長は、誰も入り込めないぐらい、自分の好きな事を楽しもう!

page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp 私自身が、一番驚いてる事がある。 啓示を受けたアイテムは、すべて、こういう人にピッタリなんだけどな~っと 思ってる方のところへ行った事だ。 全力で仕事をして全力で遊ぶ人の為のチャネリング・ブ…

イタリアでの事。

あれは~~、ミラノからベニスへ向かう列車での事じゃった。 向かい合う4人席。 相方が隣で、前はイタリア人二人。 辞書を片手に、会話がはずむ。 英語のNOは、イタリア語でもノーだけど、イタリアではノーを伸ばさず短く言う。 「ノ」こんな感じ。 相方の…

身代りになってくれた石。

霊石=フーヴァーストーンが身代りとなり、命が助かったという嬉しいナビを頂きました。 そして、またフーヴァーストーンをリピ頂きましてありがとうございます!☆ もはや~のセットは、私自身もご感想が楽しみで、出品して良かったと思ってます。 沢山頂いた…

本日頂いたナビです。私の金運アップ商品は、一か月以内に何かいい事があります♬

これは、とても縁起がイイ内容です。 この後、まだまだ引き寄せますよ!!!

運転中の会話。

「これは、女性の方は知らないかもしれませんが、 男性には憧れのメーカーで~、~ウニャウニャ~~。」 「知ってるっちゅねん!有名やんか。」 っと、 ラジオショッピングにつっこむ。

洗い流さなくて良いトリートメントを使った結果。www

なんか一日じゅう、髪の毛が気になった。

本物が作ったセットを買った結果。www

stone-babibubebabu.hatenablog.jp ↑こちらにも追記しました。 作った本人が言うのもなんですが、ほんといいセットですよ、これは。 このセットは、面白いので、ばらさずに、残りも出してしまおうと思います。 不思議な体験を、沢山の人にしてもらいたいです…

さて、今度は、現在のご感想です!☆啓示を受けた石たちは、すごい勢いで活躍しています!!

ちょっと忙しすぎて、目を離したすきに?w めちゃくちゃいっぱいご感想が着てました。 そろそろご感想をアップしようと思っていたら、あれよあれよとドンドン。w 画像は、先々週のご感想です。 もう先週のは、読むだけで精一杯。 またアップしますねって書…

何年前のでも、大絶賛!

血圧ブレスと結石ブレスは、皆さんから、すごく感想きます。 感謝されまくりで、私も作って良かったと思ってる(^^♪ ちょっとカットし過ぎて、わからんね。w とにかく気に入ってると言うご感想です。 私もそうですけど、何年前に買おうが、本物は、大絶賛! …

前回完売した分の画像です。

page.auctions.yahoo.co.jp 今出品してるお品も、一緒に買った、同じ産地の同じ色のフローライトです。

中止だろうと思っていても、買っておくよね。

天気がびみょ~~~でも、体育大会の前日は、 お弁当のおかずを買っておくよね。 当日も、中止とハッキリ連絡が来る前に、 普段よりちょっぴり豪華な弁当が完成している。 100%中止だろうでも、70%中止だろうでも、半々の時と 準備する事は同じだ。 …

出品作業中に、まさかの啓示で、中断の本日。w目がチカチカなんで完全にストップ。急きょ、頂き物公開にしました!

バッジめっちゃうけた~~。(≧∇≦)/可愛い~♪ しかも、バッグは、私が好きなほうの険しい顔のムーミン。 サプライズびっくり! (-∀-。)んだ。(-∀-。)んだ。 いつもプレゼント用まで私から買って下さり、本当にありがとうございます♪ 猫のお茶椀も~めっちゃ可…

沢山の啓示を受けた結果。www

8月の大量啓示により、新しい世界を知り、今年は大晦日まで加速します。 注目していてください!!! 毎年、11月は、それでなくてもかなりのエネルギーを頂くのですが、 8月で今までのレベルが終わり、意識してなくても次のレベルへステップアップしました。…

オーダーお待たせしました。完成しました。

♬陽の気♬いっぱいの中で、 チャネリングをし、効果重視のブレスが 完成しました!! 楽しみにしていてくださいね。ヾ(〃^∇^)ノ 今日も頑張るぞっ!! \(○ `O´ ○)/とぉおおっ! 気合の一曲。

ノートはやめてーーー!!!

この前、風の強い日に、階段の窓の網戸が動いてて、 そこからイモリが入ったようで。 朝、壁にいるのを発見。 ギャアーーーーー!!! 5時半に、二階で寝てる相方を呼んだ。 全然起きてこない。 石子の方が起きて、相方を起こしてくれた。 自分で起きたんじ…