★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなった鯛!

み~んな何かしら、不安や悩みを抱えて生きてるんよね。 そこでずっと止まったまんまなんか、 抜け出すためになにか行動を起こすか。 結果がどうなるかなんか関係ない。 行動した事は、絶対無駄ではないよ。 今日で8月も終わり鯛。今年、残り4か月やーー。早…

最後の花火大会。

昨日、沢山の龍が合体して、大きな龍になるのを見た。 高速道路で運転しながら~で、合体中をなんとか1枚パシャっと。 いっやーー馬鹿にしてたけど、すごい人。 シャトルバスの行列。 めっちゃ人いっぱい! 地元のテントって普通安いと思うけど、強気の金額…

私物公開!!☆

とっても大事にしてる隕石のPTとヒーラーズゴールドです♪ これ、いつからはめてると思います? オークションやる前!w 高3の石子が小学校低学年から愛用してるんです。 めっちゃ綺麗でしょう。(`・∀・´) えっへん! 私は、手入れの仕方も完璧ですから!! …

( ゚∀゚)o彡゜

セシウムセシウム。

予告した出品完了。

予告のナトロライトを出品しました。

予告→8月21日14時51分。

次回は、 プロフェシーストーン。 久々に原石でエイラットストーンと、 同じく久しぶりにナトロライトを出品します。

本日発送致しますね。^^

超得意とする効果なので、楽しみにしていてくださいませ!!

この花はなんていうの?第三段。

キキョウなら、こういう風にツルで咲かないよね? ながーーいツルに咲いとりました。

活用方法、扱い方、パワストの事ならお任せ下さい!!

とても簡単に出来る、良い方法を、このナビのあとに、さらにお伝えしました。 必要とあらば、私独自の方法や、情報も伝授しております♪得やね~~♬ 私自身も、今の自分に合う石で、めっちゃ元気になりました。 歯の痛みもまったくなく、とうもろこしに、お肉…

海老と蟹の花火を見てきました!!

エビ!カニ!エビ!カニ! エビの時にエビが上がり、カニの時にカニの花火!!! もちろん、大量の美しい花火の合間に、型物で、寂しい花火ではありません。 めっちゃ面白かった! 往復高速でしたが、高速代払ってもいいレベル。 正面じゃないと、エビフライ…

ふーーーん。

セシウムかぁ。。。

ヤバイなー、ヤバイなー。(´Д`〃)

息苦しいなー、息苦しいなー。(〃´Д`) はぁーー、はぁーー。(´Д`〃) 扉を開けるの怖いなーー。キーーィ~~~。 ヒューーーーーヒューーーーー。 また扉。キーーィ。 すたすた。。。すたすた。。。 もう3つ目だよ。(〃´Д`〃) キーーィーー。 怖いなー、苦…

オーダーブレス完成しました。

コンクシェルは、10,6mm~10mmを入れました。 当方のはもちろん、1珠1珠が高額な本物です! 上記写真の通り、本物はとても高価です。 安価なものは、粉を固めたものです。(*´д`*) 見分けがつかない人は、くれぐれも気を付けてください。 仮に、 1…

オーダーブレスと金運アッププログラミングで、良い事続きのご報告を本日、立て続けに頂きましたっ♪

良かったネ♪^^ 良いご報告は同じ日来る事が多いんも不思議ですわ。 いつもありがとうございます。 またお給料入ったら買って下さいね。私から。 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どうも暑さは苦手なようです。

夏は好きですが、暑さに弱いです。w ここの花火大会は二年ぶり。 湿気が多くて、塩飴は絶対でした。 年に一度のほこてん。 こういう店、残して欲しいですね。 駄菓子屋とか、ほんと少なくなっちゃった。 私が思うに、駄菓子屋のご年配の店主って、どこの人…

どうも夏が好きなようです。

花火、空、自然、天然石、大好き。 夏は、スイカと とうもろこしがあれば、生きていける。w 「夏はキムチよね~。」と言うと、相方が笑ってた。 昨日は湿気がすごくて、無性に食べたくなったのだ。 ここは、穴場の花火大会。 大きなブルーシートで寝転がっ…

これなんて言う花?第二段。w

コスモスと思って撮ったけど、相方が葉っぱが違うと言う。 確かに、コスモスと葉が違う。。。

今日出品したアマゼツは、実は虹があります。

どこにあるかわかったかな?

モキについて。

ボージーストーンとは違います。 ボージーストーンのように、必ずペアーで持つ必要はありません。 (ボージーストーンは、以前、私から買われた方は、すっごくラッキーな情報をお伝えしましたね。 あの情報は、いついつまでも、永遠に役立つでしょう♪) その…

本日、質問をしてきました。

「これは?」 「めぇ。」 「おお!正解!」 「〇の字は?」 「・・・・・、メ~ェ。」 「ちょっと難しかったかな。」 「じゃあこれは?」 「め~ぇ。」 「素晴らしい、全問正解!!」 では、難しかったのをもう一度。 これは? 「・・・・・。メ~~ェ。」 …

出雲神話まつり。

12日、日本海を車窓からパシャッとな。 出雲大社へお参りし、大型ショッピングモールで花火の為の買い出し。 普通に人多かったです。お盆ですもんね。 駐車場が無い花火会場なので、ガードマンが、色んな路地に立っていました。 公園や、お寺の前、●●館とか…

私がこれだ!っと選んだ、ヒマラヤアイスクリスタルのご感想。

この花なんて言うの?

植物がすぐわかるサイトがあればいいのに。

夏休み。

サウナ状態のムッとした湿気の中、重いチューバは大変である。 暑い日に、私も応援に行った。その時パシャッとな。 地区大会の頃は、吹部はコンクールがあるため、 一切応援に来れなかった。 なので、楽器が出来る子らがやる事になる。 中学で吹部だった子ら…

業務連絡。

1から順に書いております。 金運アッププログラミングも完了しました!

39,3度。

今年は、石見銀山が世界遺産に登録されて10周年。 なので、いつもより多く7500発でした。 4日に石子と二人で見てきましたが、近くで見れるので、とても大きかったです。 昔ながらで、ミュージックがない花火は、花火の音をとても楽しめました。 うちわ無…

業務連絡。

こちらです。

遠い記憶、鮮明な記憶。

私の考えですが、人間、その日に合った事を、 一日に何度も何度も思い出すと、 一生覚えているもんだと。 その後も、ふとした時に、何度も何度も思い出す事って、 一生覚えてるもんだと。 あれは、私が小1の時だった。 クラスに女の子が転校してきた。 すぐ…