★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡。

3の珠は、虹がキラキラしています!☆ 水晶のボタンカットを含めて7種類入ってます!☆ 迫力ある龍眼を楽しみにしていてくださーーっい!!

【178g】★使い方伝授▽トライゴーニック▽綺麗な ヒマラヤアイスクリスタル ▽の追加画像。

比較画像。

業務連絡。

こちらです。

板東英二風で~。→もう、ほんま、姿はまだ見えてないのに、汽笛が遠くからこだまして、たまらんわ。

山口暑い! 36度でした。 久々に行きました。 この後は、家族で手を振ったので、客車の写真は無し。撮りたかったけどね。 客室5両の最後尾。草でちょっとしか見えてないけど、沢山の人たちが 笑顔で手を振ってくれてました。 ♪笑顔でーこーたぁぁえ~~♪ こ…

全然 のいてくれへんので、クラクションを鳴らした。

たぬきに。

ほんと良く行くね。wやっぱりパワーの大きいほうに引っ張られますから、なかなか他へ行っても満足出来ないですよ。

昨日の出雲大社、16時ぐらいやったかな。 それでもまだ34度。あぢぢぢっ。 神楽殿の前に、 参拝者休憩所なるもんが出来ていて、 扇風機のテントがあった。 ミスト出るやつじゃないんで、全然涼しくなかった。w いつも清める手水場そばの屋根にも、暑すぎで…

初登場の限定石のご感想。

大好きな石を限定2個出品します。 珍しいものではないんですが、 普通は扱いにくいのを売ってます。 こう書いてた分の二件のご感想。 ↓ お二方とも、お持ちじゃない石でしたネ。 これ、すっごい価値よ。 二人しか知らない情報なんだから。 希少な情報を教え…

素晴らしいんやけど!!霊的次元の為の二個セット 第三の眼を開眼するのに役立つアイテム と レインボー入り高品質ペタライト 原石のご感想&体験談。

以上、ご感想と体験を、7月7日分に引き続き、また載せました。 どこで買っても同じでない!私にしか出来ないチョイスがあると言う事です。 で、やっぱり無について、途中なので、たまに思い出しては気になってました。 無は何も無いのではなく、意識しないと…

コロンビア産レーザー。

指より長いーーー!!! 超クリアー―!!! 透明度バツグン!! 照り照り!! https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r200218572

相当なお気にり♪

よく足裏の皮を剥がすんあるやん。 ↑ ここだけ読むときょわいね。w 古い角質をとるやつ。あれは、液体を入れた靴下見たいナンを履いて じっとしとかないといけないよね。 でもこれは、スプレーするだけ。待ち時間0秒なん。 すっごくいいよーー♪ クールタオ…

夜散歩。

相方が出て来るまで、 家の前の神社で、新しいシューズの紐を調整していた。 ちょうど鳥居のとこがコンクリートの椅子のようになってるんで、 祭りの時なんかも、皆さんそこに腰掛けている。 私も、そこに座り、頭をかがめて紐調整。 足音がしたので、「早か…

水を出してるのに、お湯が出る。あづいーーー。

動態保存されていたことに感謝です。 11日は、津和野町まで30分のところにいたんで、 すごく見たかったけど、時間的に難しかった。 9月以降に行けばOKだし!☆ 何度も言ってますが、津和野は島根県です!w 以下、すべてネットからの拾い画。 津和野~松江…

うるちゃいぐらいに元気なセミと、歯以外は元気な私。

オーダーブレスを昨日発送しました。 大変お待たせしましたが、 手抜きなく、時間をかけました。 必要な石、勢ぞろいです♪ 12日の写真です。 5日の線状降水帯の爪痕があちこちに。 早く国道が通れるようになるといいんだけど、 なんせ、道路の下の崖ががっつ…

ブレスご説明画像。

体調管理をしっかりして乗り切りましょう。

暑いですね。 暑い中、リハビリされてる方、就活されてる方、水分をしっかり取ってファイトです。 再就職、そして反対に介護で辞めないといけなくなったり、 お客さんも色々と~。 私も、しばらく広島通い。 遠いけど頑張って行くしかないです。 先日の線上…

ナビは、自分の気です。

第三の眼で見た場所があまりにリアルだったので冒険に出発。 高速はガラガラの金曜。 小さいところだった。 石子が小さい頃に行った場所はもっとひろーーーい畑。 人に聞き、そこを目指した。 ここ、ここ!遠かったーーー。 13年ぶりぐらいだもん。記憶も薄…

素晴らしいんやけど!!霊的次元の為の二個セットのご感想。

あらしのよるに。

啓示を受けました。 それが、もうテンコ盛りで、過呼吸ちゃう?ぐらい速くて、全部覚えてない。w それはそれは沢山で、思い出しては、カキカキしてます。 7月7日。 今日しないといけない事があるんです。 滅多にないリアルな啓示は、絶対こなします。p(*≧ω≦…

濁流です。

本日の広島。

高速を降りる。 今日は、高速を出てから、市の中心まで30分もかかった。 あと8キロで中心部。まだまだ通勤ラッシュ。 満員電車よりはいいけどさー。 やっとバスセンター。 今日は、バスにも乗ってみた。 広島駅前。 カープ愛がすごい。 試合のある日は、カー…