★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特価が沢山!☆

梅雨を吹き飛ばせ!セールを開催しています。 3000円OFFのブレスや原石もあります!! セールが終われば、また元の金額に戻ります。 ↓ さらにオマケも付きます!! また、サマー福袋を買われた方で、 「ブログを読んだで!」の一言で、神在月に♪♪♪ 神在月…

広島バスセンターと言うタイトルにするの巻。

星空とともに出発。 私はジャンクションが苦手。 どっちも広島って書いてある。ややこしい。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな。 間違ったら、全然ちゃうとこ行くし~。分かれ道は、もっと、近いとこ書いて欲しい。 九州方面とか、遠すぎる。宮島方面でええやん。ほんと遠く…

プレンティレコードキーパー 【レッドファントムクラスター】の追加画像。

ビッシリキーパー。

希少銘木は、本当に珍しい木だぜ~♪

page.auctions.yahoo.co.jp 黄色から青になり、最後にこの落ちついた色になる珍しい木で、 私大好きなのよね~♪

リトアニア産のカラーアンバーは、門外不出の技術による逸品で大変人気があります。

この色に魅せられてコツコツ個人で集めてきたアンバーを、特価で出品しています。 以前出品したグリーンアンバーも、私の思ってた期間より、ずいぶん早く完売しました。 軽いのでいつも付けてますとか、無重力ぅうう、めっちゃ気に入った!とか嬉しいご感想…

スイカを頂きました。それで思い出しました。。。

湿気でムシムシの本日。 陰の気を吹き飛ばす、気合の一曲。 我が家は、各自で洗濯をします。 帰ってから、自分の分だけを洗濯するのです。 今日は曇りだったので、洗濯ものが出ていなかったけど、 相方は天気予報を見て、自分の洗濯もんを外に出します。 あ…

最近の色々。

オーダー頂きどうもありがとうございました。 気に入って下さって、さらに嬉しいです。 久々にオーダーを受けました。 今、オーダーはお休みしておりますが、嬉しいお言葉が励みになり、 次の制作意欲がわくのです!! 今日も、文章の繋がりは一切なく、書き…

シャネルの軽トラ!

祭り会場に止めてあった。 超セレブやー!!要チェックやー。 石子に写真を見せた。 石子「ほんとにシャネルなん?」 はい?(°Д°; 天然の石子は、時々、ひっくり返るような事を真顔で言う。 石子のコメントは、今後も要チェックやーー。

Talisman stoneについて。

この石の価値=金額は、まったく別のところなんで、 ≪効果≫を聞いても、うんわかった!っとはならないかと~思います。(´゚д゚`) なので、 落札された方にご説明をしたあとの、 落札者様方のお返事の一部を載せます。(o≧▽゚)o ↓ ・石さんのお座布団を作って用…

ブレスは右と左、どっちにはめたらいいですか?

また痒くなりのナビを頂いたので、この前のに追加しようかとも思ったんですが、 年に何回かは、同じ質問が来るので、これも今一度書いておくことにしました。 「ブレスは右と左、どっちにはめたらいいですか?」 「調べたら左と書いてありました。」 理由を…

ブレスの石酔いとは、確かにわからんわなーー。w

めちゃくちゃパワフルな石が傍にあったり、触ると、石酔いをします。 敏感な方ほど、すぐに! で、かゆいと言うのも石酔いの症状なんです。 石酔いとか、石に当たったとか言いますが、 すべてがクラクラする訳ではありません。 体調にもよります。 石のパワ…

スーパーで安売りをしていたので、

久しぶりにバナナを買ったよ。 けど、大量に買っても、バナナはねぇ。。。 おや、青々としたのがあるじゃない!♪ これなら、日持ちするな。 っと言う事で、すぐ食べれる用と、固いんを買った。 すでに二本食べた後の画像だけど、これだ!w 石子「バナナ買っ…

チーム東北。

相方が、一か月、東北の方と仕事をしていました。 宮城、数名、青森、数名。 宮城の人は先週、車で帰られ~、青森の人も今週の半ばに車で帰られ~、 本日、とうとう津軽、一名となりました。 私のお客様は東北の方も多いのですが、 生でしゃべった事がないの…

ユネスコ、無形文化遺産を見てみたよ。

早番のあと、ダッシューー。高速でないと間に合わない。 牛、待機ちゅう~な神社の木蔭。 牛って、めっちゃ可愛いぃんデスねー♪ 二つの田楽隊。衣装が違うでしょ。 すっごく優しい歌声に癒されるし~、ヤバイ、これは耳に残る。w 牛さん、足の裏がすっごく…

気持ちの良いお取引のために事前にお読みください

◆◆気持ちの良いお取引のために事前にお読みください◆◆ ■参加について■ ・現在、評価が御新規様お断り(トラブルが多いため。)・レスポンスの遅れが予想される場合は、参加を見送りください。・評価によっては入札をご遠慮いただきます。※質問について。(落…

石と会話するとは。

たまに、同調出来たら、すごく感じますと書く事があります。 この同調は、石の気持ちがわかる事です。 具体的に、石からのメッセージがハッキリわかるのが一番いいですが、 そこまで行かなくても、心に変化があったり、エネルギーを感じたりが出来たら、 少…

どっちが郵便局の人?

激し過ぎず、ムーディー過ぎずw、軽やかなアメリカのロックバンド。 今日は、まったく文章の前後に繋がりはなく、日々思った事なんかをドンドン書こうと思う。 蛍って結構飛ぶスピード早いよ。 ぴこーぴこーって、あっちゅう間に近づいて来る。 目の前で、…