★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッベーー、めっちゃ楽しい。www

ほ~ら、とっても綺麗でしょう。 っと言っても、持ち主さま以外には、元の状態がわかりませんね。 新品のように、生き返りました。 これでも、まだ私は納得していません!! 羊眼のエネルギーを完全にします。 かなり仕事してきてますので、48時間お休み頂き…

地球からのエネルギーはこう見える。

もう絵は描きたくないので、また探してきた。 以下、全てネットからの拾い画。 地球からのエネルギーは、一言でいうとライトアップされた状態で見える。 ライトアップと言うと、普通はこんなイメージかな。 デコチンで見えるのは、じっとしてないライトアッ…

蛍さん、どこに行ったん?

今年の前半は、例年になく、マイコレからレア石を出しておりました。 後半も、出して参りますが、石で忙しすぎて、ブレスに集中出来なかったので、 ちょいとブレスに集中しまーす。 私の作るブレスファンの方、長らくお待たせしました。 まるでファンがいる…

喜んで頂けたので、思い切って出して良かったです♪

stone-babibubebabu.hatenablog.jp この石のご感想を以前載せましたね。 その後のご感想。 ヒントと言うのは、この石の事ではないです。w 不思議なあれが見れるのは落札された方だけと書いた通り!!☆ ゲットされた皆様おめでとうございました!んだ!!

即効厄落としのパワースポット、後半。

須佐神社。 江原さんが、もう12年前ぐらいでしょうか?大絶賛され~、すごい有名になっちゃったですが、 江原さんが紹介するより遡る事、14年前。 私が初めて行ったのは26年前で、ここは、なんちゅーとこや!っと。 以来ずっと虜です。w 須佐神社の鳥居と正…

即効の厄落としパワースポット、前半。

ひさーーしぶりに丸一日の休み~~♪☆ 家族みんな今日をとても楽しみにしていた。 家族そろって朝から出かけるのはほんと久しぶり。 イベントいっぱいの五月。 天気もいいし、いざ!! 島根和牛の串。柔らかい~♪ ここのやまめはとっても大きいので、来たら買…

追加画像。

不思議なあれが見れるのは落札された方だけです!!

ゲットされた方だけが、楽しめるのです~~。 実物を見た方だけがキラキラもわかるのです~~。 百聞は一見に如かず!! とっても簡単!! 届いたら、すぐ見れますから~~♪

ニジマスとジャズフェスと私。

母の日だし奮発した。 好きなとろろ昆布入りのおうどんも、めちゃくちゃ麺が多くて、良心的。 ニジマスのから揚げは、ポン酢で。 めっちゃウマイ。 ポン酢も自家製で、その辺で売ってるんより全然濃い。 売ってたので買って帰りたかったけど、相方に腐るでー…

旦那は、天才バスケットマン!

今日は相方の誕生日です。 なので、相方の事を書きます。 天才バスケットマンを知った時、これ、うちの旦那を手本にしたんじゃねえ?って思いました。ここが似てる~っとか、そういう一部分だけでなく~~、そのままズバリ!なので。 私「これ、美味しいわ~…

ハイエナども。

必死のパッチで見つけたんを、簡単に真似される~。 おいおい、霊石ブームかよ! 100%ご満足頂いてる霊石と一緒にすな。 なんでもかんでもタイトルに霊石、霊石で、いっしょくたにしようとする~。 高次元と書けばすぐさま高次元とタイトルに入れる~。 …

三江線を見ながら~、まったり。

7日の日曜の午後。 もう熱い温泉は嫌だーーー!!っと ちょっくらぬるい温泉へ。 廃止になる三江線。 何両あるでしょう? 一両でーーーす。 一日の乗客0人の駅もありますからねえ。 なんとか残して欲しいですが、風情だけで残してなんて無責任ですもんね。 …

イカの王様と呼ばれているアオリイカ。

新鮮なイカは、茶色い。 刺身だと、皿に吸盤が引っ付いて~、口の中でも吸盤が引っ付くの。 本日、昼から一人、日本海へ釣りに行った相方。 9点差の広島に、タイガースが大逆転をしていたちょうどその頃、 あおりを釣った。 バッカンに吸盤が引っ付いて~な…

アッチ、アッチ、アッチッチ。男風呂にも、私の声が聞こえていたそうな。

超短時間イベント。 GW気分を味わう為、時間の隙間に、ちょこちょこと。 ある日の昼食。 外で焼くだけ~、食べるのは家の中。BBQ! 別の日。お好み焼きを食べに、広島まで。 バナナのんすごかった。 バナナとお好み焼きのコラボ。 勇気なかった。w ま…

事故のないように、楽しい連休を~。

悲報。今年二月の雪の日。 相方の車が当てられた。 相手は信号無視。 有名な保険屋だったけど、被害者のこっちを脅して、 「裁判しましょう」と言ってきた。 は? そんな事言ってきても、1mmもこっちは引かないぜ~。 長引いて長引いて、やっと修理終わる…